2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 23:54  確かに キョドってる ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 23:50  とっとと本社 2号機と3号機の間に移転しろよ。地下でもいいけど・・。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 23:47  これが噂の、マイルが溜まって海外行ける記者会見ですか・・。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 23:36  うっかり賛同しそうになったわ -- 外山恒一の政見放送・2011年版 http://t.co/VYcHVFh via @youtube
  • 23:26  RT @arths2009: 上杉隆「正直な話、東電はほんとに隠ぺい体質というか、非常に不誠実な対応なんです。まず言わないと答えないし言っても、数字を変えてくる。1000万倍がその日の夜には10万倍になる。毎日2・3回ずつ計算間違いがある電力会社に原発を預けてたのかと、思 ...
  • 23:19  モニタリングは毎日及び定期的には実施しないと明言。 ですって。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 23:18  はいはい グダグダね ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 23:10  @dreamstarangels 民主主義とはいいながら、役人に国民が飼われてる歪な共産主義ですからね。トホホなんですが・・第二原発は通電時にショートして火災という話みたいですけど・・女川も怪しいし、そもそも東電が何言っても信じられないですからね。参りますね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:39  @dreamstarangels これいいですね。情報多くて、分かりやすいです。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:38  海外移住と超巨大地震の地図 | 海外移住の国選び http://htn.to/oebKxG
  • 22:34  @Ryoko108 あ いじけてるヽ(^。^)ノ  [in reply to Ryoko108]
  • 22:32  @dreamstarangels スマトラだと本震の後の最大余震は3ヶ月後でしたよね・・ま、日本の場合は別の本震の可能性も大ですが・・。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:20  けっこうユレユレ
  • 21:52  @dreamstarangels 動いてるって話は聞いてますが、どーも周りの連中の危機感が足りませんね。NHKばっか見ている模様。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 21:43  @dreamstarangels ほんと凄まじいバカ。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 21:37  @ryoumax 事は急を要す、しかと、お頼み申す。  [in reply to ryoumax]
  • 21:29  @dreamstarangels よろしくお願いします。なんせPCカクカクで・・(^_^;)  [in reply to DreamStarAngels]
  • 21:28  これであと ネットができなきゃ 北朝鮮と 気づく春・・胸熱
  • 21:23  日本の天気をドイツで知る春・・胸熱。
  • 21:22  RT @minqe11: 【ドイツ気象局】31日は関東南部まで放射性物質拡散 http://t.co/jtrjlje
  • 21:22  RT @haiou4b1: 被害者が言うなら、ともかく、加害者が「安全だ」と言ってなんの説得力があるんだ
  • 21:20  RT @hatakezo: 本日の東京電力本店での会見。田中龍作記者 @tanakaryusaku が、東電が「多めに支払っている」(勝俣恒久会長)というマスコミOBらとの中国旅行について質問した際、記者席の中ほどから「独りよがりの質問するな!」との声が上がった。
  • 21:19  RT @tanakaryusaku: 新記事 『マスコミOBの中国旅行は東電持ちだった〜第1報〜』 只今アップしました・・・→ http://tanakaryusaku.seesaa.net/
  • 21:14  【必見】: グリーンピース放射能独自調査:結果発表記者会見  #nicojishin #jishin http://t.co/vwvvtlq
  • 21:12  @dreamstarangels 今日の朝 メインPCが壊れて・・動画がカクカクで(T_T)です。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 21:10  @dreamstarangels あまりにも他人ごとで、歯がゆいですよね。この位の事は書いて当然、正直、未だ全然足りないです。原発野郎も相当数いますから・・こんなザマなんだとも思いますけど・・。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 20:13  言いたかないが・・小沢派議員はいつまで野党議員みたいな事ヌカしてんだ?原発で社会的弱者が放射能になぶり殺しされ、被災者に放射能が降り注いでいる現状を思えば・・刀を手に取り、連中と刺し違える覚悟で向かっていく時じゃないのか?200人はいたんじゃないのか?どこで何してる。
  • 20:08  The Tokyo 卵かけごはん times is out! http://bit.ly/eMJjaz ? Top stories today via @newsweek_japan @bell_boyd @sunrise0360
  • 19:51  RT @asahi: 「原発30キロ圏外でも避難勧告を」 グリーンピース http://t.asahi.com/1txj
  • 19:48  φ(..)メモメモ RT @ishtarist: なんなんすかこれ?東京電力(9501)ストップ安売り注文4000万株が1株残らず誰かに引け買いされた件 : 市況かぶ全力2階建: http://bit.ly/fA95c6
  • 19:47  作業員が複数被爆死は海外ソースでだいぶ前でてるよね  ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 19:43  RT @kikutijun: 宮城では、雨が降っています。この雨が、水道水、野菜、土壌にどんな結果をもたらすか、宮城県民は知ることができません。なぜなら、宮城県原子力安全対策室が、なぜか、調査をしてくれないからです。毎日、せめて一日おきの調査を望みます。お願いです。子供の ...
  • 19:37  工エエェェ(´д`)ェェエエ工RT @2nn_newsplus: 【原発問題】もんじゅ周辺でも放射性ヨウ素検出 福島から飛来か 福井 3/30 2:37 http://j.mp/hq33aM
  • 19:36  @t_tatsu 霞が関コンクリ固めの方が先ですよね どーせ原発冷えるまで・・・ですし。  [in reply to t_tatsu]
  • 19:34  煙ふいた場所 東海さんが微妙にガセだった件w
  • 19:32  @molihuacha_911 プルトニウム・ウラン・セシウム・・・今回は満漢全席ですね。  [in reply to molihuacha_911]
  • 19:25  【拡散】RT @4219take: 放射線強度(ベクレル単位)と許容実効線量(シーベルト単位)の関係の考察です『 原発に思う(3) 藤本敏雄氏の「放射線の安全性についての考察」』 http://civilopinions.main.jp/
  • 19:23  「原発輸出に引き続き意欲=海江田経産相」ですって どーしましすコイツ? 原発より先にコンクリ固めですよね。
  • 19:19  サメの前でそれ言って喰われてこい。RT @2nn_newsplus: 【原発問題】魚介類への影響「今の数字なら影響は大きくない」枝野長官 3/30 18:46 http://j.mp/hKizy0
  • 19:17  で、第一かと思ったら 何で第二から煙出てるの?ジャラシー?
  • 19:13  RT @nhk_news: 福島第二原発1号機で一時煙 http://nhk.jp/N3ux6IIY #nhk_news
  • 19:12  RT @kazooooya: 「福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅで今起きていること」 http://bit.ly/ggEyJ3 #nuclearJP #genpatsu #kaminoseki #stop_hamaoka #iwakamiyasumi6 #iw ...
  • 19:03  RT @watarloo: 「私ドイツ人ですけど、東京人ですよ。外国からは避難しろと言ってるのに日本は何も明らかにしない。ここは民主主義ですか?」(ドイツ人男性)東電前より。
  • 19:02  エェェ(´д`)ェェRT @tokaiama: たった今、報告あり BSチャンネルで 福島第一二号炉から黒煙が上がっているとニュース
  • 18:46  (゜o゜;  海水のヨウ素、3355倍に 福島原発の放水口付近 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/92Z6CCz
  • 17:25  切り込みなら 寺沢氏も居て欲しかった。
  • 17:21  釈迦に説法とは思うが 人足集めてタコ部屋押しこむ「フロント企業」も原発マフィア その点は十分に注意しなければいけない。他のフリーの質問は未だセーフ、田中龍作氏の告発は命がけ。
  • 17:11  政経塾のチンピラが、デカイ顔している腐れ与党じゃ 原発マフィアに勝ち目なし。
  • 17:07  最後も 漢 田中龍作。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 17:02  ★速報、拡散願い!SOS JAPAN ●この動画はオススメ! -- 原発事故から25年、チェルノブイリの今 http://t.co/l9syIRH
  • 16:49  【資料】ジャーナリズムと原子力産業 http://twitpic.com/4d4v3f/full
  • 16:41  再生なんてしねーよ 日経バカ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:38  原発無しだとやっていけないとか いつまで騙されてんだよ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:19  もう一人 日隅氏も居るはずなんだが・・。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:11  バカが コイツらに攻めすぎなんてあるか ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:08  イケー!田中龍作 #1:08:10">http://nico.ms/lv44904420#1:08:10 #nicojishin #jishin
  • 15:47  武藤イライラ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 15:45  死ぬまで人力で発電機回してろ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 15:44  恐喝停電 ふざけんな! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 15:43  何が我々が救済される だ!  ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 15:11  鉄下駄投げろ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 15:05  【グリンピース独自測定結果】30Km圏外でも汚染レベルの高い地域がある事が判明 それらの地域も早急に乳児・妊婦を優先して退避をすすめるべきとの提言(今後、放射線レベル・マッピングを作成する予定) http://ow.ly/4pg2X  という事で商業捕鯨絶対反対!
  • 14:27  RT @tanakaryusaku: "@tokaiama: 東京電力、福島事故に万策尽きて白旗! 仏政府に支援要請 もう誰も何もすることができない。 ーー仏にヘルプを求めたということは、プルトニウム対策ですね。
  • 14:20  RT @ali_bin_ibrahim: 電力会社は暴力団の永久資金源!!原発作業員はすべて身元不明のプータロー。作業員送り込みは暴力団とフロント!! http://bit.ly/grNptl #fukushima #genpatsu #fukunp
  • 14:19  RT @ali_bin_ibrahim: 被爆作業員の告発を握りつぶしたのは自民党と社会党!!日本経済の総本山経団連を牛耳った「東電」が自民党を、東電労働組合が社会党を食わせていた!! http://bit.ly/grNptl #fukushima #genpatsu
  • 14:17  原発事故=いつの間にやら経済大国どころか、北朝鮮といい勝負って事に気付かされた人災。
  • 14:15  暴動ものRT @masaki_kito: なぜ今頃わかるのか http://t.co/Fuju7uL...
  • 13:22  RT @lovepeacemama: 日本政府よ…恥ずかしくないのか?いつまで頬かむりを続け嘘を垂れ流し国民の命を危険に晒しておくつもりか?もう海外では日本政府の異常さは知れ渡っている、このままでは許されないよ
  • 10:42  @himesandesu 調査時の動画もあります。 http://ow.ly/4paBx  国や東電よりは余程信用できますね。  [in reply to himesandesu]
  • 10:31  @yyyhonda ( ;∀;)  [in reply to yyyhonda]
  • 10:29  ネットゲリラ: これだけは言い遺しておきたい。by闇の声 http://ff.im/-A2T6c
  • 10:28  高放射能地底湖 かと。RT @tosa_suigei: 溜まって流れないので溜まり水と呼ぶわけだが「溜まり水」は「水たまり」を連想させるので、何千トンもの大量の水を「溜まり水」と呼ぶことに違和感を覚える。
  • 10:21  ネットゲリラ: これだけは言い遺しておきたい。by闇の声 http://htn.to/uTHoiu
  • 10:20  @mayagenki  XPならこちら→ http://ow.ly/4pa51 を参考に CCクリーナー と Win高速化 だけでもだいぶ改善しました。  [in reply to mayagenki]
  • 10:12  RT @webrebelde: 自衛しかないんですね。RT @toshihidesaitoh: @uesugitakashi 広河隆一氏「チェルノブイリでは市民がお金を出して機器を購入し、自分たちで危険性を調べた。政府が都合の悪い情報を隠すのは当たり前だと思っている。」 ...
  • 10:10  被災者の苦しみを共有し、寄り添う為には・・脳裏に焼き付けなきゃいけない写真。- San Jose Mercury News http://t.co/uamZNqb
  • 10:04  @mayagenki おはようございます&お見舞いありがとうございます。いつかはこの日が来るとは思ってましたが いきなりだったので・・・(T_T)。 ムフフの無いサブ機で頑張ります。  [in reply to mayagenki]
  • 09:54  RT @icu_reiko: 被災地の現状は言葉には表せないほど惨い。写真で伝わるにも限りはあるが、これは知るべき事実ではないだろうか。 News http://t.co/HHe82yI
  • 09:53  どっかのマヌケな親日中国人とは真逆な意見だな。RT @haiou4b1: 【佐藤優の眼光紙背】日本政府は支援諸国の主要紙に感謝を表明した意見広告を掲載せよ http://ow.ly/4p9pm 日本に対して同情的かつ好意的だった国際世論が急速に日本に対して悪い方向に変化している。
  • 09:48  @himesandesu 今日は独自調査をしているグリンピースの会見があります。是非御覧ください。 <「福島原発周辺、放射線独自調査の経過について」> 2011年3月30日(水)12時〜13時 衆議院第2議員会館にて UST は→ http://ow.ly/4p9l1   [in reply to himesandesu]
  • 09:47  @ompfarm Gооd Мояйiиg 今日もよろしくお願いします。  [in reply to ompfarm]
  • 09:15  RT @tmasu: @uesugitakashi プルトニウムは重いから風で飛ばないという報道の一方で、今回検出されたプルトニウムはビキニ環礁の実験のとき飛んで来たものだという報道。これこそ矛盾。
  • 09:15  <グリーンピース記者会見「福島原発周辺、放射線独自調査の経過について」> 2011年3月30日(水)12時〜13時 衆議院第2議員会館にて UST は→ http://ow.ly/4p8Dp
  • 09:05  ??「せず」でどーすんだよ??RT @sohbunshu: 昨日、多くの国々が放射性物質が検出された。どこも日本を非難する声がない。まず応援だ。地球の災害、人類の事故だ。だからこそ日本は世界に情報発信せず、世界中の英知を利用する責任と義務がある。
  • 09:04  Earthquake and nuclear crisis in Japan http://ff.im/-A2Cop
  • 09:00  RT @AmboTakashi: 日本の食品放射線基準はアメリカ170ベクレルに対して10倍以上の2000ベクレル。アメリカの基準の10倍甘い感じっていうのは…狂牛病で全頭検査を迫った日本とは思えないです。 http://bit.ly/dJCEzL http://bit ...
  • 08:59  @mizuhofukushima 海外の報道をベースに要再考。きょうは独自の調査チームを派遣しているグリンピースの会見もある。必見 http://ow.ly/4p8iT  原発マフィアと正面から戦わないなら未来は無い。  [in reply to mizuhofukushima]
  • 08:35  @damian16002000 Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)「 です。  [in reply to damian16002000]
  • 08:35  @yukikonoheyade_ Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*) でございます。  [in reply to yukikonoheyade_]
  • 08:33  @totemo512 彼ですね→http://ow.ly/4p7ys  別ルートからだと 要追跡調査との話も・・。  [in reply to Totemo512]
  • 08:15  @tutinoue おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to tutinoue]
  • 08:14  @nekonooya Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*) で、ございます。  [in reply to nekonooya]
  • 08:13  @maruyama_miyako 臭いですね。  [in reply to maruyama_miyako]
  • 08:04  やれ「カンニング」だと、よってたかって大騒ぎしてた連中・・あの勢いがあったら東電の社長宅なんてとっくに焼き討ちだわな。
  • 07:45  Earthquake and nuclear crisis in Japan http://htn.to/u9K2Am
  • 07:44  INSTITUTE FOR ENERGY AND ENVIRONMENTAL RESEARCH エネルギー環境研究所 6935 Laurel Avenue, Suite 201 Takoma Park, MD 20912... http://ff.im/-A2ltf
  • 07:44  深刻度6 スリーマイルの14万倍 米研究所「日本の公式見解は幻想」 — スポニチ Sponichi Annex 社会 http://ff.im/-A2lth
  • 07:44  Japan Earthquake and Tsunami Multimedia - Interactive Feature - NYTimes.com http://ff.im/-A2ltg
  • 07:44  RT @kikko_no_blog: プルトニウムがダダ漏れしてから大慌てで「プルトニウムは安全だ」という洗脳を始めた政府と御用学者たち。どこまで国民をバカにしてるんだろう。
  • 07:39  【重要】IEERプレスリリース 2011.3.25 / Fukushima_IEER_press_release_2011-03-25-Japanese+English.pdf http://htn.to/bjjSyS
  • 07:34  深刻度6 スリーマイルの14万倍 米研究所「日本の公式見解は幻想」 — スポニチ Sponichi Annex 社会 http://htn.to/fswqZy
  • 07:29  作業に加わったと思われるハイパー隊員がツイッターから消えた件。RT @yoshitaka_w: それ燃料棒では・・ RT @Totemo512:...
  • 07:25  @ishimmura どーも お亡くなりになった模様です。  [in reply to ishimmura]
  • 07:21  RT @tokudasu: ソコトコ http://bit.ly/i825ox 広川さん 「妊娠している人達。小さなお子さんを持っている人達は万が一に備えて、遠くに離れるべきだと思います。」上杉さん「データで見ると、小さければ、小さいほど、影響がある訳ですよね。」#sok ...
  • 07:21  【資料】 食品安全委員会 緊急時対応専門調査会専門委員名簿 http://ow.ly/4p5th    化学物質・汚染物質専門調査 専門委員名簿 http://ow.ly/4p5wN
  • 06:48  RT @renkon0111: プルトニウムを吸い込むと肺に付着して癌になる確率が高く死ぬ。原発周辺でプルトニウムが検出された場合は、作業をやる間にプルトニウムを吸い込む確率も高い。だからプルトニウム発見と同時に作業は中止する事になる。記者クラブはこれを記事にしない。一種 ...
  • 06:46  東電の安全管理に疑問投げかけ 孫請け作業員が証言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V490YYG
  • 06:27  RT @hairoaction: 福島県内のお母さん、母乳検査にご協力ください。食と環境の未来ネット 村上さんへご連絡を090−9227−0132  茨城県内のお母さんの母乳から、放射性ヨウ素検出されています。→  http://t.co/51Y8179
  • 06:27  @dreamstarangels 了解です。また後で 今日もよろしくお願いします。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 06:22  ピープルズ・プラン研究所 - 福島原発危機に対するドイツの反応——福島は警告する/梶川ゆう http://ff.im/-A22JV
  • 06:20  Japan Earthquake and Tsunami Multimedia - Interactive Feature - NYTimes.com http://htn.to/8u8kjt
  • 06:18  @dreamstarangels ですよね。情報感謝です。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 06:17  朝日の記者が会見で東電に「助け舟」を連発 上杉どの超ご立腹 文化放送ソコトコなう。
  • 06:11  RT @icu_reiko: 一人の人が亡くなるというのは非常に大変なことだと、普段から死と向き合う集中治療室に勤務していて思う。この何万人もの人、この形での最後は決して望んでいなかった。残された者の痛みは刺すように激しい。「死者1万1168人、不明1万6407人に」 h ...
  • 06:10  @highestree Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)「  [in reply to highestree]
  • 06:07  で、何時までに?  建屋、特殊布で覆う案 内閣、放射性物質の飛散防止に http://t.asahi.com/1tlr
  • 06:04  @him_beere そろそろ寿命だな、とは思ってたのですが 中のムフフなデータが・・(T_T) です。  [in reply to him_beere]
  • 05:50  @him_beere 4年半位なんですが・・なんせ酷使してましたから、寿命と言われれば納得 しばらくサブで頑張ります。お騒がせしましたm(_ _;)m  [in reply to him_beere]
  • 05:43  @kazcci 抜きました・・ほぼ365日24時間起動でしたから・・でも予兆はあって欲しかった(T_T) ありがとうございます。  [in reply to kazcci]
  • 05:41  @ikukito デルタイマー4年半が作動した模様・・(T_T) あとは、エロデータ救出に全力を尽くします。  [in reply to ikukito]
  • 05:38  @rudolf2006 諦めました。・・・ご声援ありがとうございました。m(__)m  [in reply to rudolf2006]
  • 05:35  なんか PCが焦げ臭い・・。(;O;)
  • 05:32  まじ 悪夢・・。(;_;)
  • 05:30  デルーーー生き返ってくれーーー
  • 05:29  ピープルズ・プラン研究所 - 福島原発危機に対するドイツの反応——福島は警告する/梶川ゆう http://htn.to/RJLcuU
  • 05:18  げっ メインPCが死んだ ブートもしない(;_;)
  • 05:16  @dreamstarangels 土壌汚染からいえば 半径50km位はとても住めない・・そんな指摘を海外からされていたと思うのですが・・。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:58  @hideokazuo 地方から出てきた人も多いですから、土地への愛着が薄いのかな〜って面と、そもそも、騒音や、空気汚染・・汚れた環境と利便性を天秤にかけて、結果、利便性を選択して暮らしているから、汚染なれ してるって事なんでしょうかね。  [in reply to hideokazuo]
  • 04:52  @hyotto あれ? どっちの団体も団体名でググってH.P.から 役員名簿に辿り着けますから・・チェックしてみて下さい。汚染具合は相当かと・・。  [in reply to hyotto]
  • 04:44  @hideokazuo それがいいと本当に思います。まして これからが終わりの始まり、という話も・・。  [in reply to hideokazuo]
  • 04:35  @hideokazuo 大人はまだしも って許せないですが・・知らなくて飲んでた妊婦や幼児の親は今すぐ暴動レベルですよね。  [in reply to hideokazuo]
  • 04:29  @dreamstarangels 漏れ出てるも糞も、国民の反応を見ながらデータを出して、反響が大きいと 翌日下がりましたの繰り返し、そんな見え透いた手口にウンザリですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:26  @dreamstarangels そもそも、「自粛」の意味を履き違えてますね、反省の無い自粛なんて死者に対する冒涜ですよ。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:23  @hideokazuo 自分も今日は金町浄水場の放射能水たらふく飲んで、ラーメン作って、風呂も入りましたから・・でも後出しだけは、ホント勘弁ですよね。  [in reply to hideokazuo]
  • 04:18  イギリスで27倍の放射性物質でっせ http://ow.ly/4oY2m  イギリスの機械がインチキなのか日本の測定値がイカサマなのか、どっちが嘘つく理由があるかよーく考えて気づけよ って話じゃん 世界じゃ既に東日本が旧ソ連のキエフ扱い。
  • 04:09  @hideokazuo あっ 発表はもう今日ですね ((o(´∀`)o))ワクワク  [in reply to hideokazuo]
  • 04:07  @hideokazuo グリンピースの調査動画はhttp://t.co/yapbq6P 結果は明日だって http://ow.ly/4oXwi  &「fotgazet(フォトガゼット)」 http://t.co/2aAzB7Y の最終ページから動画へ  [in reply to hideokazuo]
  • 03:55  @rudolf2006 どないも、こないもならないと 思いますじゃー  [in reply to rudolf2006]
  • 03:54  原発に関しては「一般市民も既得利権を離さない」か・・・そこなんだよな結局。
  • 03:50  その中でも今、一番問題視されるべきは 測定機関が天下り&マフィアの巣窟  @shiraga0516: 日刊ゲンダイ「原発関連団体は"天下り"の巣窟だった」 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://t.co/hwf3X2A
  • 03:45  @rudolf2006 ですね で、散々海水注水していた事を思うと・・どっちにしても塩漬けですよね。  [in reply to rudolf2006]
  • 03:43  ビデオを回しながら現地入りしているフリージャーナリストやグリンピースの放射能測定結果と政府発表データとのくい違い・・政府発表が全て嘘とは言えないが、恣意的に低い値を抽出しているとしか思えない。
  • 03:37  @rudolf2006 Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*) 注水分かりました?  [in reply to rudolf2006]
  • 03:36  そもそも あんなサッカーの試合が、原発マネーに心底汚染されている 放送局と代理店のスピンって事も分からぬ様じゃ 脳みそメルトし過ぎだろ。
  • 03:33  @hyotto だって検査している連中は・・財団法人日本分析センター 役員名簿 PDF http://ow.ly/4oW3g &日本原子力研究開発機構の役員名簿  http://ow.ly/4oW3h 御用機関というか原発マフィアの中枢ですもの。(※PDF)  [in reply to hyotto]
  • 03:29  カズゴールで復興ですか・・オメデタイのか、バカのか 目の前にある危機的状況を無視して そんなもんにウツツをヌカス時間があったら 海外での報道を検証しろ そんなもんは危機が峠を越えてからヤレ!
  • 03:17  RT @icu_reiko: 彼の言うように「根拠なき安全神話にすがる」日本の姿は、やはり観ていて落ち着かない。「上杉隆 緊急インタビュー」 (タイムアウト東京) http://t.co/S82DaKa
  • 03:16  @dreamstarangels 鉄さび と混同してますね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 03:15  @dreamstarangels 市川房枝氏を足蹴にしてのし上がった、インチキ運動家がなぜあそこにいるのか・・。それこそ此の国の狂気ですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 03:05  RT @junsantomato: 日隅さん曰く「500m離れた場所であの測定値の場合、原子炉に近い所ではもっと値が高い可能性がある。」とのこと。しかし、東電は敷地外はもちろん、原子炉に近い場所での測定も当面行わない予定です。
  • 02:56  そりゃー君たちが切れるのも当然だわ http://ow.ly/4oUfZ  22日はねw
  • 02:50  @mirumiru0604 m(_ _;)m  [in reply to mirumiru0604]
  • 02:46  RT @headline: 【原発問題】千葉の水道水、22日に一般規制値超える336ベクレルの放射性ヨウ素を検出: http://j.mp/hkong5 #hdln #genpatsu
  • 02:44  RT @minorucchu: 東京電力役員の自民党(国民政治協会)への個人献金(平成21年) 勝俣 恒久300,000 新宿区、清水 正孝 300,000 横浜市、皷 紀男 240,000 板橋区、藤本 孝 240,000 川崎市(つづく) ヤレヤレ
  • 02:33  @dreamstarangels 忘れていけないのは、日本を原発地獄にしたのは自民党政権、連中の長期政権を許し、利権を放置し、インチキな宣伝に騙され、目先の金に狂ってきた国民。ポッポも菅もほんの一時、それを延長しただけ。政治的にも菅より責任を追求されるべき連中は山ほどいるかと・・  [in reply to DreamStarAngels]
  • 02:17  RT @ryomichico: 「一度だまされたら、二度とだまされまいとする真剣な自己反省と努力がなければ人間が進歩するわけはない。」伊丹万作 戦争責任者の問題 http://bit.ly/itami-m 安全神話に二度とだまされるな!
  • 02:15  @dreamstarangels  敵は永田町、財界、マスコミ、政界、学会、一国の総理といえども、連中の前では赤子です。逆を言えば例え総理が小沢でも・・。海外からの協力の申し出を断ったのは確かです。徹底的な情報統制をして、海外には裏で手をまわして、逃げきる そんな筋書きでしょう。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 02:00  @dekavitacee お手数おかけします。  [in reply to DEKAVITACee]
  • 01:55  @maccaron66 残念ながら・・海外からの情報では 国内でも既に多くの人が薄々感じているとは思いますが・・。
  • 01:50  @dekavitacee 早めにいい病院か カウンセラーを紹介してあげて下さい。  [in reply to DEKAVITACee]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿