2011年3月16日水曜日

Tue, Mar 15

  • 23:52  【放射能漏れ】菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視 - MSN産経ニュース http://ff.im/-zsbOr
  • 23:52  TMI原発周辺でのガン増加 http://ff.im/-zsbOe
  • 23:52  被曝や放射能汚染の議論がタブーとなっているアメリカ議会 - 小さな世界の物語ーイメージ日記のブログ - 楽天ブログ(Blog) http://ff.im/-zsbOf
  • 23:52  TMI原発周辺でのガン増加 http://ff.im/-zsbOi
  • 23:50  資料: / 富士山の活動と東海地震 http://htn.to/f2uioG
  • 23:49  RT @hurati: 浜岡原発および、日本のすべての原発止めてほしい人、RTして下さい!
  • 23:48  堤防を高くする方向らしいですよ  http://ow.ly/4eT7v ブチ切れていいですか? RT @chan_dora: 地震は止められないけど 原発は止められる
  • 23:41  @yuukikuroda やはりここは自分を信じて でも放射能の影響が大人よりも遥かに高い子供のリスクを考える事は大事ですよね。http://www.smn.co.jp/cherno/  [in reply to yuukikuroda]
  • 23:30  @yuukikuroda 今のところは全然まずくないレベル でも、放射能は「ホットスポット」といって風向きや雨で、例え東京-福島間の距離があっても局地的に危険地帯が発生する訳でして、福島の現状&対応を考えれば・・警告するのは当然なんですが、政府はパニックと責任逃れで過少に発表。  [in reply to yuukikuroda]
  • 23:22  @ledline 何をやらかしても、あながちデマと思えないのが最も恐ろしいかと・・。  [in reply to LedLine]
  • 23:19  測定器のデータだよ 人間より信頼できるだろRT @yuukikuroda: 本当に放射能が東京に届くんですか?その情報の発信者は専門家ですか?国よりも信頼出来る程の人物なんですか?
  • 23:17  RT @bilderberg54: 浜岡原発2号は東海地震に耐えられない 設計者が語る:MyNewsJapan: http://www.mynewsjapan.com/reports/249 via @addthis
  • 23:16  言っておきますが この国で原発に異常がある時 発表されるのは最低2時間後です。
  • 23:10  ああああああ! / 【放射能漏れ】菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視 - MSN産経ニュース http://htn.to/g85YZ5
  • 23:02  ・・。RT @strangestone: おい、東工大、こいつなんとかしろQT @Takeboo: ( ゜д゜)はぁああああああああ??【原発問題】菅首相「上空から原子炉に冷却水の投下を」→自衛隊「炉の本体破損する可能性あるので困難」[03/15/22:40]...
  • 22:59  ・・・。RT @idioteque_hiro: もうアホかと RT @ken_green66: ギャグかと思ったら本気らしい、、、RT @mainichijpnews: 浜岡原発:高さ12メートル超の防波壁、新設へ http://bit.ly/gTzAgI
  • 22:56  福島と浜岡で首都圏放射能サンドイッチ作戦・・浜岡止めろ!
  • 22:45  RT @tokaiama: 「不安を煽るな」という人は、まずは私をブロックしなさい。私もあなたの情報を必要としません
  • 22:44  @works45 ありがとうございます。大丈夫でしたか?まだ余震もきてますね( ;∀;)  [in reply to works45]
  • 22:41  @yumikofu とりあえず大丈夫ですよね。富士山がヤバいなんていう噂もありますが・・もう・・本当に・・。・°°・(>_<)・°°・。  [in reply to yumikofu]
  • 22:37  @dreamstarangels いつでも避難できる体制なんですが・・嫁の仕事を考えると一時的な避難も難しいです。同僚が被災地に行ったという事ですし・・。今度は山梨ですか・・避難予定地だったのに・・富士山もやばそうですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:30  結構揺れてる・・地震速報は無かったかと
  • 22:23  癌検診でのレントゲン撮影さえ その被爆の危険性と癌のリスクを考えると決して薦められるものではない という医者がいるのに 開いた口がふさがらない。
  • 22:12  @rolling_bean 築地移転予定地の現在の状況を記録する事は出来ますか?  [in reply to rolling_bean]
  • 22:09  連中は「想定外」を繰り返すが 原発の危険性を訴えていた人々にとっては全て想定していた事。その声を無視して安全神話を垂れ流してきた反省がこの期に及んで、微塵も見えてこないのは気のせいか?ふざけんな!!
  • 22:02  TMI原発周辺でのガン増加 http://htn.to/3VWwx1
  • 21:55  @jun_press ライブの原発映像も流せない報道機関が・・本当に、腹立たしいですね。  [in reply to jun_press]
  • 21:49  2時間に1回 レントゲンを撮り続けても問題ありません by NHK  じゃお前らこれから毎日12枚づつレントゲン撮って実証しろ!
  • 21:46  RT @hetyapaiya: そうそう 何かそこに大きな嘘があるような気が・・ RT @fujifuji_filter: 一瞬浴びるレントゲンの放射線量と比べるのは無理があるんじゃない。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:45  被曝や放射能汚染の議論がタブーとなっているアメリカ議会 - 小さな世界の物語ーイメージ日記のブログ - 楽天ブログ(Blog) http://htn.to/rk6kGG
  • 21:41  400ミリシーベルトでもすぐ拡散するから問題はありません。 byNHK じゃ、そこから生中継しろ!
  • 21:13  信じられない事だが、原発事故に対するメディアの報道姿勢を見る限り・・ホトボリが冷めたら、性懲りも無く、原発推進しようと企んでるのはミエミエ。
  • 21:09  RT @datugennohi: NHKの原発解説者の無知に驚かされる。4,5,6,号機が何故問題なのか?定検中の場合燃料プ−ルには、次に装荷される燃料体があり臨界の危険があること、使用済み燃料プ−ルでは、ホウ酸が使われているが水位が保たれなければ放射性物質は、環境に放出 ...
  • 21:06  RT @twinews3: 【世】 【放射能漏れ】「日本は事実秘匿」 イスラエル学者が批判 (産経新聞):... http://dlvr.it/KKFdz
  • 19:26  原発がどんなものか知ってほしい(全) http://ff.im/-zs1Tv
  • 19:26  TV局若手記者 上杉隆氏を番組で取り上げようとしたら左遷 - Ameba News [アメーバニュース] http://ff.im/-zs1Tx
  • 19:06  元東芝・原子炉容器設計者の後藤政志氏と原子力資料情報室の上沢千尋氏が福島原発の状況について外国特派員協会で記者会見 #06:10">http://nico.ms/lv43328797#06:10 #video_news
  • 18:57  @natewonder まったく公表されない→原子炉建屋概略断面図 http://ow.ly/4eH69  [in reply to natewonder]
  • 18:55  RT @tjimbo: 本日午後7:00より、元東芝・原子炉容器設計者の後藤政志氏と原子力資料情報室の上沢千尋氏が福島原発の状況について外国特派員協会で記者会見をします。ビデオニュース・ドットコムでは、この模様を生中継します。http://ow.ly/4eH2n
  • 18:50  RT @yk7011: 激しく納得 ; 政府の節電キャンペーンの嘘と  福島原発の震災被害が示すもの http://bit.ly/dMA3Tv コメNo11 日頃から「原子力発電所がないと困る」とプロパガンダしているので、「停まっても困らないじゃん」という状態は作れませんよね。
  • 18:46  RT @takumiseventeen: 【被災した方へ】日本自閉症協会は自閉症の方の心のケアを防災ハンドブックに掲載。災害などを体験するとPTSDを患うことも。特に幼い子どもの場合は優しい言葉をかけ、抱きしめてあげることが大切。http://p.tl/vK5A #311 ...
  • 18:45  【拡散】 / 原発がどんなものか知ってほしい(全) http://htn.to/AQoVGC
  • 18:40  RT @kiyowanajiageya: 東芝で原子炉設計に携わった専門家が・・民主党1回生にいます。 総理は、412人内閣などと喚いてますが・・こうした専門家の助言に、一切耳を傾けようとしておりません。 記者クラブ誤用記者は、是非この点を質問してください!@kyodo_ ...
  • 18:16  @ryoko108 ちょっと疲れましたね。でも・・e(^。^)g_ファイト!!です。 しかし、この期に及んで、いい大人に癖に放射能の影響とタバコの害を比較する馬鹿を見ると 流石にムカつきますね。この国は唯一の被爆国だというのに・・。  [in reply to Ryoko108]
  • 18:01  @icu_reiko 申し訳ありません。Googleで検索して という事です。放射能の危険については多角的な情報から自分で判断するしかありません。Twitterで呟いて教えて というレベルでは無いと思います。  [in reply to icu_reiko]
  • 17:54  RT @jyusoukuushin: 【地上波TVが言う被爆量安心のいかがわしさ。】CTスキャン、胸部レントゲン等での被爆量は測定時の一瞬・一過性の総量であり、それ以上ではない。一方原発事故による空中の放射線量は常態化している場合があり風によっても変わるしどのようなレベル ...
  • 17:51  RT @nhk_news: "5号機と6号機 温度上昇" http://nhk.jp/N3ui6AHk #nhk_news
  • 17:51  少しはググッてから呟け!って馬鹿が多すぎるな。
  • 17:12  RT @abe_yoshihiro: 広瀬隆さん 電力不足危機あおる東電に憤り http://t.co/2xO335r
  • 17:10  TV局若手記者 上杉隆氏を番組で取り上げようとしたら左遷 - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/DSumS8
  • 16:55  RT @allergen126: 400ミリシーベルトは流石にヤバイ。早く現場技師を撤退させろ!労働法違反どころの話ではない。これは殺人だ。特攻隊と同じだ。この国は『死』を英雄化によって強制する。既存メディアも現場技師の撤退については触れない。『空気』が形成されつつある。 ...
  • 16:16  RT @advertisingphot: @daimania (ドイツ初らしい) 福島第一原発の放射能汚染シミュレーション http://bit.ly/gDZI1h
  • 16:15  RT @kama38: 政府の健康被害がないというのは「すぐにない」「後になって出ても証拠がない」という意味。内部被曝の症状は晩発性、一定の時間が経ってから出てくる。白血病とかがんとか、免疫低下とか、でもその時には証明しようがないということ。
  • 16:14  @izu_mi85 読みました 拡散もしました 事故の起きるだいぶ前に・・。  [in reply to izu_mi85]
  • 13:08  外気を遮断する ということは・・避難所の暖房を止めなければいけない という事か・・。
  • 13:00  RT @micamika: 福島原発の放射能が都内に到達。 原子力資料情報室の会見 http://bit.ly/hFNOJZ
  • 12:54  RT @LAGRANDELUNE: 運転は停止しているから大丈夫/電源車が向かっていりから大丈夫/海水で冷却すれば大丈夫/4号炉は停止しているから大丈夫etc.楽観視はこれまですべて誤ってきた。最悪を想定して動いてください。
  • 12:53  地下シェルターにねRT @bilderberg54: 私は天皇陛下がまだ都心におられると信じている。
  • 12:53  とりあえず 証券取引所、半年ぐらい停電させとけよ 目障り!
  • 12:52  一分一秒を闘う事態でも・・福島の原発にはこの世界と2時間の時差がある。 
  • 12:33  想定されるのは 今後も「想定外の連発」と 言う事ですね。了解。
  • 12:29  RT @tanakaryusaku: 「隠すな」と私は言い続けてきた。 読者から「危険だと煽っている」とお叱りを頂いた。 だが事態は私が悲観していたこと以上に悪化している。 −−2号機爆発の公表は発生から2時間後だった。 この期に及んで官房長官は「住民の健康に被害はないレ ...
  • 12:28  RT @tokaiama: @junsloth あなたには影響がなくとも、妊婦乳幼児子供達には深刻なレベル  三ヶ月胎児と40歳成人の放射線感受性は30000:1
  • 12:24  RT @gloomynews: 東日本大震災の被災地を取材中のCNNアンダーソン・クーパー記者が、避難するためライブ報道できないとツイート。 http://ow.ly/4eySS
  • 12:20  RT @daily_cult: 10:55練馬区0.7〜1.1μSV/h、葛飾区0.15μSv/h。11:24神奈川県座間市0.23μSv/h。 RT @JACO1011:@lotus_healing 葛飾区と練馬区のデータありますか? #genpatu #genpats ...
  • 12:11  RT @dikutaak: これやばいよ RT @kawaharataro: RT @costarica0012 http://bit.ly/eTGkwC 福島第一原発原子炉で再臨界が起きている可能性 福島原発衛星写真 http://bit.ly/dH9Myq http: ...
  • 12:00  RT @costarica0012: 速報:神奈川県によると、横須賀、川崎両市の放射線量が、最大でそれぞれ通常の約9倍と約6倍に達した。 http://bit.ly/17n4iz 【社会】茨城につづき栃木県でも、通常の30倍以上の放射線量 ( #cnic live at ...
  • 11:57  @akio_obayashi この図を使って説明をした事が無い東電と原保 その体質は犯罪ですね。  [in reply to akio_obayashi]
  • 10:09  爆発した時にどこまで逃げればとか・・「チェルノブイリ」で各自おググリになって頂けますか? ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  • 09:58  @yumikofu 姫 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます ご無事そうで何より。しかし・・東電そして天罰野郎 本当に許せませんねヽ(`Д´)ノ  [in reply to yumikofu]
  • 09:43  原子力資料情報室と元原子炉格納容器設計者の後藤政志 会見中 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  • 09:42  無計画停電で国民を混乱させて 原発事故を少しでも誤魔化そうとしてるとしか思えんな・・。
  • 09:40  RT @aaf88730: @uesugitakashi これは人災というより政府東電 メディアの重大な国民に対する犯罪である。
  • 09:38  @nekonooya ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  [in reply to nekonooya]
  • 09:37  公正な団体?とか 多角的に情報拾ってテメーで判断しろよ。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  • 09:31  さあ 腹をくくって観るか ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  • 09:23  @himesandesu 毎度の事ですが・・開いた口がふさがらないですね。だんだん麻痺してきました。  [in reply to himesandesu]
  • 09:21  @ryoko108 そのうち 格納容器が壊れても大丈夫 とか言い出しそうですね 特にNHK。  [in reply to Ryoko108]
  • 09:04  @ryoko108 連中が「大丈夫、健康には影響ない・・」 と言えば言うほど 事態は悪化中。  [in reply to Ryoko108]
  • 09:01  @yukikonoheyade_ おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 今日もよろしくお願いします  [in reply to yukikonoheyade_]
  • 08:10  ヾ(・・;)ォィォィ 会見途中で切るなよNHK
  • 08:08  2時間前の話とか・・結局 黙って死ね!って事なのね
  • 08:05  2号機で爆発音って速報が!!!!
  • 08:01  ヾ(・・;)ォィォィ振り切ってるじゃん 東海・東海第二発電所の放射線監視状況(トレンドグラフ)  http://ow.ly/4esxg
  • 07:46  RT @sohbunshu: 彼は「私欲」のある日本人に「警告」したつもりだろう。自分の「私欲」が人一倍ではないか。都の博物館に息子さんの絵を高く買わせるのは私欲ではないか。一晩数十万円のホテルに泊まるのは私欲ではないか。こんな高齢になってもまた当選したいのは私欲ではないか。
  • 07:30  RT @hayano: 3/15 6:50の茨城県の放射線量率空間分布.時間節約のためにとりあえずサンプル表示.大体のイメージがつかめると思います.ただちに健康被害が出るレベルではありませんが,高いところで平常値の約50倍. http://plixi.com/p/84049273
  • 07:05  RT @KANNO1978: RT これは拡散して知らせてください! 北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php
  • 07:05  @hharukun0615 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to hharukun0615]
  • 06:58  RT @kazuefukushima: 震災後、初めての投稿です。昨日、県警の停止線を越えて、東六郷小学校へ行きました。共産党国会議員団の調査に同行しました。想像を超える事態です。今は、夢中で救援活動に頑張っています。停電で、パソコンを開くこともできませんでした。これから ...
  • 06:51  @tutinoue ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to tutinoue]
  • 06:48  親族一同監獄かと・・。RT @shiraga0516: 石原慎太郎って、「これはやっちゃいけません」と言われそうなことをわざとやる糞ガキと同じレベルなんじゃないだろうか? 親族は人前に出さずに座敷牢にでも入れておくべきだと思うぞ。
  • 06:40  makeChart?areacode=1&kyokucode=2&charttime=6 http://ff.im/-zrEGy
  • 06:40  ガイガーカウンタ http://ff.im/-zrEGw
  • 06:16  makeChart?areacode=1&kyokucode=2&charttime=6 http://htn.to/5m9CGH
  • 06:14  ガイガーカウンタ http://htn.to/8vaPHQ
  • 05:42  RT @oowakitomosan: 【大脇道場】からの通知です。 NO.1997 被災障害者等への特別支援に関する緊急要望書 日本障害フォーラム(JDF) http://fc2.in/eNHy03
  • 05:21  @rudolf2006 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to rudolf2006]
  • 05:11  放射線テレメータ 5:00現在の情報  写真→http://ow.ly/i/99C4  H.P.→ http://ow.ly/4el3F
  • 05:04  @ryoko108 責任逃れ&パニックを防ごうと、時間遅れの小出しな情報・・結局 パニックを助長してますね。  [in reply to Ryoko108]
  • 05:02  都下にもナマズがいる悪寒。
  • 05:01  @dreamstarangels 卵の連中は地震後にアカウントを取得したか、工作用のサブアカウントですね。そんな事しても虚しいだけなのにご苦労な連中。天災の報道ですらフィルターがかかっている状態ですから 原発に関する情報は断片的な情報から自分の責任で行動するしかないですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:56  @dreamstarangels なんてったて与党になったら 自民党以上の原発推進党に成果てましたからね。最悪です。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:49  @ryoko108 NHKは記者会見を途中で切ったけど・・TBS?は暫く中継してまして その情報です。  [in reply to Ryoko108]
  • 04:41  @dreamstarangels 結局 最悪の事態に備える という危機管理の大前提すら認識してない連中ばかり、呆れ果てますね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:38  @dreamstarangels 風向きや降雨によってホットスポットが発生、一概に距離で危険度は計れませんが、300キロ圏内は危険。子供がいるなら東京も即刻避難すべき状況ですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:32  福島2号機の燃料棒は露出したまま、安全弁は開いたと言う事だが 水を注入しても水位は上がらず 格納容器と圧力容器がどっかでつながってる可能性。それでも 上から水が降り注いているから大丈夫だって・・喧嘩売ってんのか!
  • 04:17  @jh8bss ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。 (b`・з・)b))ィッテラッタイ♪  [in reply to jh8bss]
  • 04:16  RT @popeetheclown: 被ばく量とそれに伴う発がんリスクの上昇の関係は,疫学調査から明らかになっている.被ばく1Svあたりの各障害の発生頻度が推定されており,名目確率係数と呼ばれる. http://bit.ly/fsvu3K
  • 04:15  一刻一秒を争う事態なのに6時間前の情報を垂れ流すNHK。
  • 04:06  @dreamstarangels あの危機的状況の会見から四時間音沙汰無し・・会見が開けない程の状態と言う事でしょう。パニック回避と言いながら、「国民は何も知らずに、安らかに死ね」という事でしょうね。  [in reply to DreamStarAngels]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿