2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 23:58  ↓るがダブってたw
  • 23:57  @dreamstarangels 確かに。でも、天才小松左京も流石にこんなマヌケはオチは思いつかなかったですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 23:55  この期に及んで、世界は騒ぎすぎ とか言う人がいる。馬鹿を言うんじゃない! 当事者じゃない世界と「この国」と、どっちが冷静に物事を見ているのだ。言ってるる事が分るか? 酒買ってくる。
  • 23:43  世界で唯一の被爆国・・本来ならその危険性を世界広く訴えるべき政府が 狂った様に国民に「マヤカシの安全性」を訴える。狂気?否!そんなものじゃない、かつて無い事には当てはまる言葉さえ無い。
  • 23:33  @ryoko108 (^o^)/ハーイ でも、もう止まりまシェーン。  [in reply to Ryoko108]
  • 23:16  @ryoko108 ベタ杉て自爆、「体感」に脊髄反射してしまった。(^^; 明日も、あさっても はい!喜んで!  [in reply to Ryoko108]
  • 23:04  気弱な御大探してこよ 
  • 23:01  ちょっとシャワー浴びてきます。明かりは消しといてね。RT @ryoko108: @egg_rice 気晴らしに放射能体感デートしませんか? 心の換気には似合わナイけど。
  • 23:00  @akio_obayashi 一応ソースの確認は心がけていますが・・お気づきの事があったら、以前の様に言って下さい。その方がダブルチェックになります。m(__)m  [in reply to akio_obayashi]
  • 22:42  被ばく急増で放射線医学研、受け入れ絞り込み : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qcQPyMy via @yomiuri_online
  • 22:37  あっ 既にエンジン全開の予感 追いつこwQT @yumikofu: 乾杯〜〜 ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ RT @egg_rice: さーて 飲も
  • 22:32  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪RT @kumaboon: @egg_rice  うー うちはよめにいく娘がうるさい 2はいまで もうとっくに飲んじゃった
  • 22:31  @poirotdog ありがとうございます。ちょっと 頑張ったかいがありました。  [in reply to PoirotDog]
  • 22:22  無礼な馬鹿はブロック ある意味ちゃんと絡んでくる方には、無視すりゃいいのに、頑張ってお返事してるのに・・みんな音沙汰が無い件。(;_;)
  • 22:17  さーて 飲も
  • 22:13  @dreamstarangels 富士吉田??富士山地震の被害?  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:12  @ryoko108 ('◇')ゞラジャです。こーなりゃ、おいらも暫く都内で任務遂行します。こちらこそ宜しくです。でも、近所の高台はちゃーんとチェックしといてくださいね。  [in reply to Ryoko108]
  • 21:20  でも、サイコロゾロ目で振り出しですね。RT @dreamstarangels: きっこさんは鹿児島みたいですね! RT @egg_rice: 九州かな?
  • 21:01  RT @daimania: まあ政府が仮に嘘言っててそれが後でわかってもこっちが五体満足かどうかわからんわけで。
  • 20:50  @dreamstarangels 九州かな?  [in reply to DreamStarAngels]
  • 20:45  @kaiuriurikai あの原発の状況を一番分かっている国はどこでしょう?  [in reply to kaiuriurikai]
  • 20:09  The Tokyo 卵かけごはん times is out! http://bit.ly/eMJjaz ? Top stories today via @oharan @gj_j24 @jaquie35 @ringo333
  • 19:52  NHKに出てくる奴の目が全員泳いでる件。
  • 19:46  アメリカで報道された内容が、一日遅れで小出しに裏付けがとれるこの状況。中、高で6年位は英語学んだだろ、ググる翻訳もあるし、そのまま信じろなんて言わないから、とりあえず言葉の壁を乗り越えてくれ!CNNもBBCもABCもワシントン・ポストもダダ漏れだぞ!
  • 19:39  RT @prisonopera: 事実報道:非常に確かな情報ソース(地元の放射線専門医療関係者)から電話がある。「11日に起きた大震災 直後、福島原発1号機で作業員2名の死亡事故が起きたが、放射線医学研究所へ搬送され、正確な情報は隠ぺいされた。以降、(続く)#jishin
  • 19:35  菅の息子は何処行った 探せーー!嫁は何処行った 探せーーー!安全らしい原発30km地点にくくりつけろ! チャンス って、おもっきり見捨てそうだけど・・。
  • 19:33  RT @uesugitakashi: テレビで声高にそう叫んでいる人に限って家族を地方や海外に逃がしている、なう。 QT @satoshi_shima ツィッターで「東京は絶対大丈夫」などと言う人がいるが、彼らに責任をとるつもりはない。最後は自己責任。冷静に、最悪に備えて ...
  • 19:31  正直に言わないから アメリカから貰った映像と解析結果出せばいいだけなのに・・打ちのめされている国民を恐怖と不安のズンドコに落として 人類史上最悪政権!
  • 19:26  常識で考えましょうよ、常識で・・ありえん!RT @kenichirokishi: @egg_rice そんなおおざっぱなんすかね、最新テクノロジー・・・
  • 19:19  @dreamstarangels 政権は震災前からメルトダウンしてましたから・・。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 19:18  @kenichirokishi 「100度以下だけど何度か分からない。」どんな計器つかったんだよ!てんぷら屋の大将に触らせたって分るわ!って話だと思います。  [in reply to kenichirokishi]
  • 19:13  RT @mahounoshippo: 伊豆のホテルサンロードさんが被災者とペットの受け入れを決断!ペットを手放すことを最後まであきらめないで。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1692199370&owner_id=12554588
  • 19:00  @yumikofu どっちもですが、メインは官邸という・・草の者情報。  [in reply to yumikofu]
  • 18:58  原発を狙ってるのか?
  • 18:54  100度以下ならグローバルホークの熱線解析映像&放射線解析映像だせよ!一目瞭然だろ
  • 18:52  @dreamstarangels あまりに露骨ですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 18:50  色々と連絡が大変でごじゃる。
  • 17:13  【福島原発】フォトジャーナリストが緊急現地報告 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://ff.im/-zv2tm
  • 17:04  【必見!】 / 【福島原発】フォトジャーナリストが緊急現地報告 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://htn.to/8DbJnW
  • 16:49  無惨。RT @bb45_colorado: もうボロボロじゃん。隠蔽役人の腹話術人形じゃないか。 #1:02:24">http://nico.ms/lv43623727#1:02:24 #nicojishin #jishin
  • 16:32  RT @shibatchi50124: 原発の恐ろしさが分かったと宮崎県串間市の野辺市長が、原発住民投票の見送りを表明。又、原発推進団体は、推進活動を中止し組織を解散した。原発の是非で長年揺れ続けた串間市の論争は終わった。日本はこれからは、原発の縮小・廃止と太陽光・風力・ ...
  • 16:31  @nanachan77 自分も祈っていますが、これは見ておいて下さい。 http://ow.ly/4hKgX  [in reply to nanachan77]
  • 16:19  @angelscanfly 事故当初より米軍は衛星、無人偵察機で原発の状況をモニタリングしています。現状を1番認識しているのは、米軍です。得た情報に基づいて彼らは行動しています。その米軍が横須賀から撤退しています。福島と横須賀の距離は・・。どの部分が煽っているのかご指摘下さい。  [in reply to angelscanfly]
  • 16:11  @angelscanfly ご返答ありがとうございます。140字の1ツイートで背景を説明しろ、とは物理的に不可能な事です。あなたは、私の過去のツイートをご覧になっているのですか?背景については十分説明してあります。相手の発言に問題があると思い、指摘するなら確認するのは当然です。  [in reply to angelscanfly]
  • 15:09  RT @BB45_Colorado: 福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 http://bit.ly/hbxFJI さっさと政府は、福島第一発電所の詳細映像、データを公表しろや。この隠蔽政府が。
  • 13:56  RT @dreamstarangels: @egg_rice 拡散お願い!政府はニュースも制限!NHKが都合悪くなってUSTREAMを中断!放射能汚染拡大中!CNN.co.jp:カリフォルニアで放射性物質を検出、福島原発事故の影響と断定 http://t.co/kQxO9Y4
  • 13:40  @angelscanfly ご指摘も謝罪も無いのですが、そもそも「煽り」とおっしゃっているのは正確な情報でも不安やパニックの要因となるから慎め、という事でしょうか?だとしたら、次元の違う話です。自分がデマを流布したのであれば、早急に訂正する必要があります。至急ご返答を求めます。  [in reply to angelscanfly]
  • 12:54  @bernie371 はあ?横須賀から米軍が撤退しているのか否かという話なんですが。その記事の問題はそのブログ主にいえば&そもそも、そのデータがグローバルホークのデータを基にしてるなんて自分も思ってませんけど。  [in reply to BERNIE371]
  • 12:43  @angelscanfly 「煽り」とご指摘を受ける様な正確でない情報であるのなら、お教えください。訂正は直ちにします。宜しくお願いします  [in reply to angelscanfly]
  • 12:36  @mayagenki 一瞬寝ましたが、状況が最悪と想定していたよりも悪い事が判明して・・です。  [in reply to mayagenki]
  • 10:49  @poponpgunyan 最悪も想定済、しかし、てっきりコアキャッチャーはある物と思っていたけど http://ow.ly/4hGdj 無いみたいです。ご存知でした?これで米軍の行動にも合点がいきます。  [in reply to poponpgunyan]
  • 10:46  RT @headline: 【国際】東京電力と日本政府の対応は「心配になるほど不透明だ」 NYタイムズ社説: http://j.mp/fmtIdm #hdln
  • 10:33  完。RT @ryoko108:結局、東電パパは「おれの子じゃない!」で逃げるのであった。。。
  • 10:23  @nadoyama 御意!ですが、赤旗は独自の政治資金調査チームがあります。ソースを確認したければ、 http://ow.ly/4hFFp とか、地方の公報をネットで調べれば出てきます。レッテル張りをする前にご自分で動かないと・・。  [in reply to nadoyama]
  • 10:19  @yoshitaka_w 最悪も想定済、しかし、てっきりコアキャッチャーはある物と思っていたけど http://ow.ly/4hFDC 無いみたいです。ご存知でした?これで米軍の行動にも合点がいきます。  [in reply to yoshitaka_w]
  • 10:12  @ryoko108 「ダイジョブ、ダイジョブ、絶対〇〇だからさー」  [in reply to Ryoko108]
  • 10:10  @udonenogure1 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今後日本があれば・・かと。  [in reply to udonenogure1]
  • 10:08  @hharukun0615 地下水脈に触れて半径10km・・って人がいて、ヾ(・・;)ォィォィそれは幾ら何でも、と思って調べたら(゜ロ゜)ギョェ でもその意味分かってる人があんまりいない。 米軍はしってるけど・・。  [in reply to hharukun0615]
  • 10:00  RT @Ryoko108: #shien #jishin RT 家が残った人が避難所に行って配給を受けると家を失った人達から後ろ指を指され配給を受けづらい老人世帯が出ている。食事がまともにできないのは一緒なのにこれって非常にまずい。自宅待機の老人世帯をなんとかしないと。 ...
  • 09:58  @44ren あの事件の詳細についてはネットで調べられて、多角的に検証するしかないと思います。どう結論づけるかは、今となっては、あくまで個人の判断でしょう。  [in reply to 44ren]
  • 09:46  @44ren 基本的に御用しかTVには出られません。オームウオッチャーで有名になった彼女ですが、オームーの統一との関係、麻薬ルート・後藤組との関係、財界との関係・・そういった事に言及しましたか?麻原を凶弾し事件の全体図を小さくはしましたが・・。  [in reply to 44ren]
  • 09:38  【超重要】えっ!!! てっきりコアキャッチャーがある物と思っていたけど http://ow.ly/4hEXi 無いじゃん!!
  • 09:19  ラブだったら良かったんですけどねRT @semtechs: がまん汁みたいなもんか QT @egg_rice: @semtechs 言わなくても、漏れてるみたいでした  http://ow.ly/4hE8N
  • 09:18  江川ショーコー あんなもんRTして・・そりゃ信者に対する背信行為だろ いい加減叩くぞ!
  • 09:08  感謝!RT @shimanomusume:...
  • 08:56  @semtechs 言わなくても、漏れてるみたいでした  http://ow.ly/4hE8N
  • 08:46  RT @kamiura_jp: 福島原発を最高高度20キロ(2万メートル)で旋回飛行中の米軍の無人偵察機グローバルフォークから鮮明な現場写真を24時間リアルタイムで入手中。鮮明すぎて日本政府は防災関係者に公開を拒否。そんな秘密主義は百害あって一利なし。軍事となるとまず秘密 ...
  • 08:45  手紙のシメは「・・直ちに健康に被害が無い様、ご自愛ください。」 だな
  • 08:44  @ompfarm ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to ompfarm]
  • 08:40  コレ又、殺意をいだかせる素敵なお言葉RT @hanayuu: 『〔福島原発〕厚労副大臣「対応が遅いが、なにぶん初めてのことで」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gDvGeU
  • 08:31  出てても言わないけどねRT @semtechs: 核分裂止まってるからセシウムはでないだろ QT @egg_rice: ちょっと クラっときた。RT @endeko: ショック受けました、冷静に。セシウムの飛散シミュレーションhttp://bit.ly/g4574k
  • 08:26  @ryoko108 オイラ的にはこっち→ http://ow.ly/4hDrz ですけど  [in reply to Ryoko108]
  • 08:25  放射能汚染 たぶんこれが今公表されたデータの中で最も信頼性が高い - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ http://ff.im/-zuNVW
  • 08:25  不正続出の東京電力/役員半数超、自民に献金/本紙調べ http://ff.im/-zuNVU
  • 08:20  ちょっと クラっときた。RT @endeko: ショック受けました、冷静に。セシウムの飛散シミュレーションhttp://bit.ly/g4574k
  • 08:16  @ryoko108 今日のおめざ  http://ow.ly/4hDfB  [in reply to Ryoko108]
  • 08:15  @ryoko108 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  一瞬寝ました。  [in reply to Ryoko108]
  • 08:08  @tokidokiparis 無人偵察機飛ばしまくってた米軍が横須賀から撤退ですよ& 【速報】米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x 運がよければ難民キャンプでお待ちしてます。  [in reply to tokidokiparis]
  • 07:59  @Ryoko108 御意!
  • 07:57  RT @utulivu: 【拡散希望】ドイツから日本への電話が無料に!ドイツテレコムが個人客向けに新サービス決定.3月10日〜4月9日まで.ただし,ホットラインへの事前通知が必要らしい. http://tinyurl.com/66tap4s
  • 07:56  @t_tatsu その情報を元に→【速報】米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x  [in reply to t_tatsu]
  • 07:55  @live_at_life_  直ぐ死ねりゃいいですけど、被爆からの死は地獄。  [in reply to live_at_life_]
  • 07:53  @kosakaeiji 【速報】米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x  [in reply to kosakaeiji]
  • 07:50  @yoshitaka_w 【速報】米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x  [in reply to yoshitaka_w]
  • 07:47  RT @yoshitaka_w: 内部被曝を正確に測定するには、ホールボディカウンターが必要。衣類をすべて脱ぎシャワーを浴びて鉛のドックに入り、何分もかけて分析しなければ分からない。私はJCO臨界事故後に千葉の放医研で測定してもらった。テレビで映るサーベイメーターでの測定 ...
  • 07:45  @cb1300_rahmen 米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x  [in reply to CB1300_rahmen]
  • 07:44  RT @thoton: 【速報】米原子力規制委が警告「事態の深刻さは、日本政府発表より明らかに憂慮すべきもの」福島原発事故  (英文) http://t.co/ZLiT42x #jishin #jisin #genpatsu #fukushima #nhk #tbs #n ...
  • 07:41  既に 直ちに か 後での違い。RT @tokidokiparis: 中国製食品の報が遥かに危険。。。RT @egg_rice 中国、全日空便の貨物降ろさせず 放射線の数値理由に  http://ow.ly/4hCd6
  • 07:34  中国、全日空便の貨物降ろさせず 放射線の数値理由に  http://ow.ly/4hCd6
  • 07:33  RT @mugla77: 「原発周辺はダメだが東京は大丈夫」等、デマを流す人がいますが、放射性物質の飛散、降下を決めるのは、放出された核種と量、高度、湿度等大気の状態、風向・風速・降雨等です。場合によっては千キロ以上離れた所でも深刻な汚染が発生する可能性はありますし、近く ...
  • 07:30  RT @R_SocialNews: 米"放射能パニック"隠蔽政府にヒラリー激怒「信用できない」 http://bit.ly/fHbpRq #r_socialnews
  • 07:29  RT @tokaiama: マスコミに騙されるな! NHKも放射能内部被曝をレントゲン被曝に対比させて安全と吹聴し本質的な危険をすり替えて視聴者を洗脳している。だが微量であっても体内被曝にはレントゲンの数千数万倍の加重係数が与えられる。プルトニウム1グラム体内被曝で23億 ...
  • 07:28  @yoshitaka_w http://ow.ly/4hC1n ソーストリプルチェック済 広島から230km離れた自国民に避難命令とも。  [in reply to yoshitaka_w]
  • 07:26  & http://ow.ly/4hzXwRT @reishiva: また隠蔽か。すべて情報開示するのではなかったのか。 東日本大震災:福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3GDNywy via...
  • 07:21  RT @thoton: 【速報】全日空機から基準以上の放射線検出 中国・大連空港での検疫で 貨物機、積荷下ろせず 成田へ引き返すhttp://t.asahi.com/1ope #japan #news #china #jishin #jisin #genpatsu #as ...
  • 07:16  RT @thoton: 【速報】東京のケニア大使館、無期限閉鎖 ウェブサイトで東京と東北地方への旅行を避け、被災地から可能限り遠くへ引っ越すよう、自国民に呼びかけ http://t.co/gKK1FGK #Genpatsu #jisin #jishin #kenya #t ...
  • 07:07  【重要】そして・・米軍はあの横須賀からも撤退している。(確認済)その意味を分かってくれ!!東日本大震災:福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wcuUGuG via @mainichijpnews
  • 07:04  RT @mitsuya_niwa: 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重(毎日):http://bit.ly/eOAcbk @uesugitakashi @amneris84
  • 07:01  原口は頑張ってツイートしてる。でも、アレが表にできる限界の表現。言いたいことを汲みとってくれ!小沢派といわれる議員は避難地域を80kmにしてくれと、政府内で格闘している。M議員から悲痛なDMもとどいている。
  • 06:56  RT @kharaguchi: (再度政府に要請。 連絡を入れていますがこれをご覧になった政府関係者は、実行をお願いします。)普通の大人が被曝するよりもより影響の大きい妊婦・乳幼児を優先して避難させる計画の実行を速やかに。妊婦には精神的な不安感が胎児により影響しやすいので ...
  • 06:44  放射能汚染 たぶんこれが今公表されたデータの中で最も信頼性が高い - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ http://htn.to/mE74DH
  • 06:43  @hharukun0615 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今日も、直ちに健康に被害が無い様、いきましょう。  [in reply to hharukun0615]
  • 06:42  @hanayuu 【ソース、トリプルチェック済】 http://ow.ly/4hzXw  確認済?  [in reply to hanayuu]
  • 06:39  その下が新霞が関です。RT @tokidokiparis: 『インディペンデンス・デイ』並み(^^)その下で暮らす人々は??RT @egg_rice 少なくとも・・半径30キロのソーラーパネルも設置可能。RT @tokidokiparis: 世界的にも絶対風力です!RT...
  • 06:36  RT @RisingSun_kiri: 天木直人氏によれば、 ドイツ大使館が在日ドイツ人に国外退避を呼びかけたところ、日本政府から「国外退去をすすめた事実は公けにはしないで欲しい」という要請がドイツ大使館に寄せられたようだ。
  • 06:35  @costarica0012 通電するのは、ポンプを可動させる為です。海側に設置されていた冷却施設は・・。残念ですけど、無駄な時間稼ぎです。  [in reply to costarica0012]
  • 06:32  少なくとも・・半径30キロのソーラーパネルも設置可能。RT @tokidokiparis: 世界的にも絶対風力です!RT...
  • 06:28  今も昔も、日本に必要な大臣はただ一人 ダダ漏れ大臣!
  • 06:21  今度は栃木かよ
  • 06:18  @tutinoue ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。カウントは30時間をきっている と推測します。  [in reply to tutinoue]
  • 06:16  草、吸いすぎRT @s_hakase:...
  • 06:14  RT @icu_reiko: 「直ちに影響はない」というのなら、いつなら可能性があるのか。住民の人の気持ちも考えて、透明性のある報道をしてほしい。
  • 06:14  Good job!!RT @hanayuu: Inside Japan's nuclear emergency - The Washington Post http://t.co/FlnvsUi
  • 06:13  @highestree ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  [in reply to highestree]
  • 06:11  NHKが寝言を言ってるな、この写真  http://htn.to/de4GuZ を使って「通電したら・・」とか 同じ寝言をいってみろ!
  • 06:03  おはよう日本のチーフプロ DNAレベルでよーく知ってる奴だが、クズに磨きがかかってるな。テメーが浮気しといて母親から子供とるな!このロクでナシ!
  • 05:57  @ramsesjapan 横須賀 福島は200km以上でしょう。自分もまさか!と思いトリプルチェックしました。連中の情報収集能力、過去の動き、冷静に判断して下さい。  [in reply to ramsesjapan]
  • 05:52  @gushou 米軍が今、最も正確に原発の状態を把握しています。80kmは表向き、実際は原発から260km離れた自国民に避難命令をだしています。  [in reply to gushou]
  • 05:43  日米安保は攻撃された場合に発効する。日本国内事故は契約外。
  • 05:39  @gushou 複数の情報源から確認しました。チェルノブイリ級と予測していたのですが、予測はまちがっていた様です。  [in reply to gushou]
  • 05:36  @icu_reiko 全く同意見です。  [in reply to icu_reiko]
  • 05:31  RT @workspoint: RT @yamajitoru: 『30キロ圏内が決まった翌日には、それまで詰めていた番記者が一斉に姿を消しました。私たちの事を誰が伝えてくれるのですか?』と、南相馬市役所員の目に涙。
  • 05:30  胸が熱くなる・・。RT @heat2009: 東日本巨大地震の当日⇒志賀原発:プルサーマル計画 「安全性問題なし」1次審査結果諮問 http://ow.ly/4hvYk
  • 05:28  @icu_reiko でも、そういう人が大多数なのがこの国の現実。うちの彼女でさえ、どーも状況がわかってない。看護師ですがらどっちにしても逃げる訳にはいかないのですが・・。  [in reply to icu_reiko]
  • 05:23  感動した! / 不正続出の東京電力/役員半数超、自民に献金/本紙調べ http://htn.to/GoBUw
  • 05:17  横須賀の米軍が撤退したと言う事は 「保守」だとかという詭弁では説明できない。もーあきらめな仮眠枝豆。
  • 05:09  サンケイが意外とがんぱってる。分からぬでもないが・・。
  • 05:08  RT @higa0818ken: 【元チェルノブイリ技術者が東電を批判】http://sankei.jp.msn.com/world/news/110318/erp11031811030005-n1.htm
  • 05:08  @ritmista_jp 残念ながら内部情報では・・・。  [in reply to ritmista_jp]
  • 04:58  RT @icu_reiko: ロイター通信、スライド。心痛むけれど、見て下さい。現場を知ること、痛みを分かち合うことは大切です。http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=1
  • 04:56  既に、だったらいいね。RT @kappaman: 「チェルノブイリと福島を重ねた地図」 http://amba.to/gTG80R
  • 04:55  @icu_reiko 良かった、命があったと、痛い目をみて反省して・・暫くしたらすっかり忘れて欲にまみれて・・ 政治家だけの問題じゃないのかもしれませんね。  [in reply to icu_reiko]
  • 04:45  RT @ishtarist: 断言しておく。極めて高い確率で、Twitterに東電、あるいは東電の依頼を受けた人間の情報操作工作員が混じっています。東電を批判している場合じゃないとか言ってる人は、その情報操作に踊らされてる可能性がかなり高いです。
  • 04:41  放射線値でも確認すっか ガイガーカウンター付携帯が出たら Ipad 抜くなこりゃ
  • 04:37  振り返れば、佐藤栄佐久がハメられた時、ファイナルカウントダウンが始まったのか、結局、アイツらか・・。
  • 04:37  Japan Earthquake: 'Fukushima 50' Heroes http://ff.im/-zuGKs
  • 04:34  「直ちに・・」ってつけてるだけまだ良心的か・・笑えんな。
  • 04:32  @icu_reiko 本当に・・でも、求められる政治家の最大の資質は「人の命を虫けら以下にも思わない事」なのかもしれません。この地球上では。  [in reply to icu_reiko]
  • 04:27  もちろん、正装の白装束は忘れずにwRT @idzumics: 今度、是非ともご一緒に!w RT @egg_rice: TODENのグルメガイドで☆3つ、即死するほど旨いっすね。RT@idzumics: 東電のデパ地下のは旨いらしい…RT :...
  • 04:19  TODENのグルメガイドで☆3つ、即死するほど旨いっすね。RT @idzumics: 東電のデパ地下のは旨いらしい…RT @egg_rice: 魚屋のガイガーカウンターで量り売りです。RT@idzumics: それは何シーベルトで買えますか? RT@egg_rice:...
  • 04:17  運良く半分入って30トン プールは1450平米 焼けプルトニウムに・・。RT @nhk_news: 消防庁の放水 推定60トンに http://nhk.jp/N3um6CN1 #nhk_news
  • 04:14  @rudolf2006 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。ファイナルカウントダウンでゴワス。  [in reply to rudolf2006]
  • 04:12  @icu_reiko See you soon!な気がします。難民隔離キャンプで・・。  [in reply to icu_reiko]
  • 04:09  消防車 水なんて積んでいかなくていいから、政治家、マスコミ、東電の役員積んでけよ!
  • 04:05  魚屋のガイガーカウンターで量り売りです。RT @idzumics: それは何シーベルトで買えますか?w RT @egg_rice: 青びかりするホヤなら来年以降・・只同然RT @idzumics: あ、当分ホヤが食べられない?に気付いた…、orz
  • 03:59  青びかりするホヤなら来年以降・・只同然RT @idzumics: あ、当分ホヤが食べられない?に気付いた…、orz
  • 03:53  @icu_reiko 昔、アメリカ住んでて その時は夏になるとヒューストンの南のグラベストンにNEから車でカキ、食べにいってたんですけど、あそこはシーフードが安くてウマ〜でした。  [in reply to icu_reiko]
  • 03:45  シャワー浴びときますwRT @idzumics: 後でチャコちゃんに届けさせます!RT @egg_rice: 彼のケーキを食べたいが・・。RT :...
  • 03:44  @icu_reiko 日本のテレビは「直ぐに健康被害は無い」と狂った様に繰り返しています。インターネットができるだけ北朝鮮よりマシですが・・結局、この国の最大の壁は、言葉の壁。 ああ、フィッシャーマンでロブスター三昧したい(;_;)  [in reply to icu_reiko]
  • 03:37  彼のケーキを食べたいが・・。RT @idzumics: 大学院を出てH社に就職、原発の設計のお手伝いをしたら見事に原発に配属。「原発の安全性なんか神話レベル、危なくてやってられねー」と言って故郷に戻り、ケーキ屋さんになった先輩がいる。あ、名前はケンちゃんではありません。
  • 03:32  @dreamstarangels 子供がいたら、とっとと海外に逃げてますけどね。国民病の「みんなが・・病」もう・・正直うんざり。一応、在米経験6年なんで・・知ってる範囲でご相談ください・  [in reply to DreamStarAngels]
  • 03:23  絶対に許さない!RT @yomore: 俺はシステムを許さない。絶対に許さない。
  • 03:21  @zhono360 映像ありました。残念ながら・・マボロシではありませんでしたね。Japan Earthquake: 'Fukushima 50' Heroes http://htn.to/awpVS8 既に5人死亡  [in reply to zhono360]
  • 03:18  ネット:最悪の事態を想定しろ!  海外:逃げてー!!!  TV:直ぐには健康には・・
  • 03:15  ロシアンジョークは分からん。RT @idzumics: これはないと思うが。RT@gjmorley: 時事:被災者をロシアに受け入れ=治療、再就職も−メドベージェフ大統領 「必要があれば、シベリアや極東の人口過疎地で日本人の労働力を活用することも考えるべきだ」...
  • 03:13  @dreamstarangels 確かに 空地震がありますね 感覚が過敏になってるからでしょうけど。冷静に情報分析、しましょう。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 03:09  原子炉を冷却するのにどれほどの水が必要か分っているのか?残念だが、最悪を回避する唯一の方策は、「あの場所http://ff.im/-zuyML」にあと1日、あっても2日以内に冷却システムを新設すること、そんなの簡単と、絡んでくる方募集中。
  • 02:49  RT @thoton: 「チェルノブイリを避けるために、日本に残された時間は48時間」英デイリーメール紙 (英文記事) http://tinyurl.com/4brbdkm #PrayforJapan
  • 02:49  http://htn.to/awpVS8RT @asahi: 福島第一原発の作業員、100ミリシーベルト超え始める http://t.asahi.com/1oqb
  • 02:44  Japan Earthquake: 'Fukushima 50' Heroes http://htn.to/awpVS8
  • 02:41  政府はアメリカ軍・無人偵察機がもたらした情報を、現場に赴く彼らに正確に伝えたのだろうか・・。連日の大本営発表・・とても、そうとは思えない。
  • 02:29  コーヒーのつもりが カップの辛ラーメン・・卵欲しい。
  • 02:18  RT @kotaism: 年寄り大物ジャーナリストは、被災地に一度も行かず、契約社員を派遣させて取材させ、さも自分が取材したように語る。メディアの正社員はそれをよしとして「先生すばらしい!」とほめて銀座へ連れて行く。当然、現実とはズレている。で、売り上げが落ちると「メディ ...
  • 02:11  @mayagenki おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ  [in reply to mayagenki]
  • 02:09  @ryoko108 (^o^)/ハーイ お湯沸かしてきまーす。  [in reply to Ryoko108]
  • 02:05  @mayagenki 本当に。  [in reply to mayagenki]
  • 02:04  RT @Ryoko108: #anpi 岩手、宮城県、福島の県警で、行方不明者相談ダイヤルを設けています。【岩手】0120-801-471【宮城】022-221-2000【福島】0120-510-186/090-8424-4207/090-8424-4208 2011/0 ...
  • 01:58  @ryoko108 こうなりゃ 腹くくるしか無いですけどね。 http://ow.ly/4hnwd  [in reply to Ryoko108]
  • 01:50  ちょい揺れ。でも嫌な揺れ。
  • 01:49  @dreamstarangels DMします。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 01:49  @ryoko108 250km位ありますよね。万一の時の避難場所大丈夫ですか?  [in reply to Ryoko108]
  • 01:48  @dreamstarangels その可能性もありますが、個人の計測データもありますから、やはり、今後ですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 01:47  @mayagenki それもそーですが、現地からの報告が・・。  [in reply to mayagenki]
  • 01:38  @tomo220_ 家族の退避なら分るのですが・・横須賀からの撤退となると・・ちょっとレベルが違いますよね。しかも200kmはありますよね、嗚呼。  [in reply to Tomo220_]
  • 01:33  RT @takaweb1: 横須賀在住の者ですが、アメリカ国籍の友人は昨日付けでアメリカ政府命令でアメリカへの退去命令が出ました。放射能の関係での退去命令です。 ほんとに日本政府の対応であっているのかが不安でしょうがありません。 ちなみに原発からの距離は約260Kmです。 ...
  • 01:24  横田は 福生は?
  • 01:22  御意!RT @akio_obayashi: 米国は偵察衛星,無人観測機で正確な情報を得ているのでしょう. RT @egg_rice マジか! / 横須賀アメリカ軍の基地が撤退を始めています。 基地のレストランで働いているも... - Yahoo!知恵袋...
  • 01:16  @poponpgunyan すでに洒落にならないのですが、別筋からも・・。もう少し確認します。  [in reply to poponpgunyan]
  • 01:14  リビアがとんでも無い事になっているというTLが流れている・・。
  • 01:13  @xtraheavy 別ソースからも そんな話が・・( ;∀;)  [in reply to xtraheavy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿