2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 23:57  RT @memeomimi: BCCが指摘する日本のメディアが報じないこと #genpatsu ・年間100ミリSv以上の放射線を浴びると、がん発症率の  明らかな上昇が確認される。 これは「年間」の放射線量であるが、日本のメディアは 「… (cont) ht ...
  • 23:56  @tezukakaz でも、そんな事じゃ モニタリング機器として どーなのか?定期的に洗浄するとか・・(~ヘ~;)ウーン  [in reply to tezukakaz]
  • 23:54  @tezukakaz MP-2だけずーっと高いまま ですからその可能性が大ですね。  [in reply to tezukakaz]
  • 23:48  RT @Karip31: フジテレビさん。本当に報道控えてください。子どもの死亡届だしにいく母親に密着ドキュメントとか誰も得しません。全く同じ経験をしたことのある人間として土下座してでもお願いします。
  • 23:46  RT @KiyomuTomita: 上空をカラで飛び回るヘリ!お前たちには人間の感情はないのか!お前たちの運搬能力がどれほど大きいのかを知っているのか?氷点下の避難所に毛布を届けることをなぜしないのだ!マスコミのヘリよ!お前たちはそれでも人間か?えらそうな論評は犯罪だ。人 ...
  • 23:41  @tutinoue おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ  [in reply to tutinoue]
  • 23:39  女川のモニタリングポストが数値異常!? http://ow.ly/4fGpZ  風向きだって変わるのに なぜ一つのポストだけずーっと数値が高い 要説明。
  • 23:35  RT @yoshitaka_w: 丸4日間風向きが変わらないのか?いずれにしても100キロ以上離れてます RT @shuji: これどうでしょうか?関東より福島第一→女川の流れの方が安定 http://ow.ly/4fFAH RT @hepgogogo… (cont) ...
  • 23:20  親父は現在ハルピン 日本に帰ってくるな!とメールしといた
  • 23:15  NON! に一票。RT @tokidokiparis: フランスのニュース専門チャンネル<BMFTV>で、とうとう『日本の政府は原発事故の状況に<正しい情報>を出していると思いますか?』というネット投票を呼びかけ始めた!!
  • 23:13  日本の原発 建設中、着工準備中も合わせると66機ですか・・オラなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞ!!
  • 23:02  @yurikalin 「な〜んだ震度3かケッ!」 って感じですもんね。  [in reply to yurikalin]
  • 22:41  震度3か・・。
  • 22:41  NHK 今の地震は無視ですか??
  • 22:32  地下に核シェルター持ってる人間が京都に避難しないからって 褒めてる奴の気がしれん。
  • 21:57  こーゆー非常時はせめて亀井なんだが・・。
  • 21:54  @kenichiromogi 大人に対する被害と乳幼児に対する被害を一緒にしてモノを言うのは 脳みそがメルトダウンしている徴候。  [in reply to kenichiromogi]
  • 21:46  日の丸だ 君が代だ とか言う前に、放射線被爆の実態、後遺症を知らない方が余程、非国民だろ。
  • 20:37  「反核医師の会」声明(3.16):「マスコミが、放射能汚染の危険をレントゲン撮影の放射線量などと比較していること」への批判 | ICBUWヒロシマ・オフィス http://ff.im/-zsTjM
  • 20:37  大嘘つきの日本政府と東京電力|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://ff.im/-zsTjO
  • 20:35  @bonnoujijushoku それはメリットの話ですね。  [in reply to bonnoujijushoku]
  • 20:21  @zederauge 玉音放送スペシャル かと。  [in reply to zederauge]
  • 20:19  もう、とうに超えてるじゃんRT @fujifuji_filter: 状況が把握できていないけど、スリーマイルまで至らないと思うって。ダメだこりゃ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:14  @bonnoujijushoku 人間として今上天皇は尊敬していますが、東京から逃げ出さない諸々は当然の話。天皇制というシステムを維持するメリット、デメリットを落ち着いたら、明日があったら 冷静に考えてください。  [in reply to bonnoujijushoku]
  • 20:01  あれ あんまり減らないぞ??
  • 19:59  @tokidokiparis それ、ダダ漏れして下さい。  [in reply to tokidokiparis]
  • 19:56  陛下のお言葉に涙した・・とか、メルトダウンした脳みそ曝すな!
  • 19:55  機動決死隊 どーせ近づけなくて Uターンだろうけど・・。
  • 19:45  いいから あんたは親父の戦争責任謝って 京都でじっとしてろ!
  • 19:41  @dreamstarangels この御用野郎は完全な人殺しです。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 19:22  φ(..)メモメモRT @applecider52: こうなってくると、日本国民一億こぞって採用できる健康法は「反原発」以外にないなぁ,,,φ(・_・")メモメモ
  • 19:22  RT @tokaiama: 佐藤雄平知事よ、これまで、あなたが住民の不安の声を押し潰し、安全とウソで騙し、原発誘致に加担し、交付補助金の甘い汁を吸って稼働を認可手助けしてきた張本人だろう! あなたが今さら原発震災の窮状を知ってくれと主張する資格が、どこにあるのか?
  • 19:19  直ちには健康に被害は無いけど 自衛隊のヘリが一瞬も留まれないレベル ふざけんな!!
  • 19:17  直ちには健康に・・作戦開始。RT @unbalance_x: テレビ朝日が人心収攬の最終兵器池上彰を投入してきた #tvasahi
  • 19:14  @gimonari 嗚呼。  [in reply to gimonari]
  • 18:58  @gimonari 規定値が50って事ですね。作業員の被爆限界値は引き上げられたと思うのですが・・。どーも情報の整合性がまったく無いですね。  [in reply to gimonari]
  • 18:47  φ(..)メモメモ:馬鹿とゴミが減って便利RT @satoshithem: 天皇陛下への意見をすると必ず誰かにブロックされる。相変わらず『菊』の話はタブーってことか。
  • 18:39  で、 ヘリはどんな規定の上限をどの位超えたの?数値を公表しろ!確認の為にビデオも撮ってるだろ、公表しろ!
  • 18:35  大嘘つきの日本政府と東京電力|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba http://htn.to/fTgC3g
  • 18:34  RT @LedLine: NHK 3号機上空で50ミリシーベルト/hを大幅に超える計測結果(実測値公開せず)でありヘリによる注水を断念。実測値が公表されていないので推測だが仮に200ミリシーベルト/hでも15分の作業が可能であり注水の断念は放射線量よりも空焚き状態での水蒸 ...
  • 18:33  「反核医師の会」声明(3.16):「マスコミが、放射能汚染の危険をレントゲン撮影の放射線量などと比較していること」への批判 | ICBUWヒロシマ・オフィス http://htn.to/paJyqP
  • 18:30  @monomouth あります →遠隔操縦観測システム http://bit.ly/hA62Up  [in reply to monomouth]
  • 18:24  @obiekt_jp ちょと質問なんですが・・ 原発の状況確認に、なんでこれ→遠隔操縦観測システム http://bit.ly/hA62Up 使わないのか、想定される事はなんでしょうか?もしくは極秘に使ってるとか?  [in reply to obiekt_JP]
  • 18:18  時間被爆と年間被爆 ミクロとマイクロ 単位をごちゃまぜにして誤魔化すな!
  • 18:12  φ(..)メモメモRT @mugla77: 原子力発電、放射能についての厳選リンク集 http://bit.ly/9ntMYZ
  • 18:07  RT @EscKaminosekiNP: ◆ANN12:15 〜物理学者桜井氏:保安院は、東電が経産省に上げた情報を横から取って、自分たちの危機管理に都合の良いように使用する。東電と政府発表が違う場合、政治判断が入っている。・・1 - 6号全て慎重に急ぐ必要あり。 #ge ...
  • 18:02  RT @kiyowanajiageya: 海外メディアが日本政府の危機管理を批判。 「日本政府は事実を隠蔽し、過小評価している。 チェルノブイリを思い出させる・・・」 「日本からの情報は・・矛盾している」 ドイツ メンケル首相
  • 17:59  周辺地域の文科省のモニタリングデータで^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
  • 17:57  RT @maya0520: 【STOP!浜岡原発】福島原子力発電所の事故を受けて、浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書に賛同ください http://t.co/EJ6rNSh
  • 17:40  @satoshithem 日本のエネルギー しいては世界のエネルギー拠点の福島を援助しろー!って言ってたと・・。  [in reply to satoshithem]
  • 17:29  凄まじい馬鹿RT @kenkenyokoyama:...
  • 17:26  @777kyoka どーも与党議員は目先の対応だけで手一杯ですね。そもそも、原発利権に魂を売った民主党ですから・・。Twitterを使う原口あたりに訴えるのがいいのかもしれませんが、いかんせん口先野郎ですから・・。  [in reply to 777kyoka]
  • 17:18  RT @777kyoka: @egg_riceこちらも宜しくお願いします。【拡散希望】浜岡原発停止要望を!★★民主党細野豪志(富士事務所)TEL0545-55-5411、FAX0545-55-5412(三島事務所)TEL055-991-1269、FAX055-991-1270
  • 17:11  RT @kandakaori: RT @sayuinu: 「反核医師の会」が「日本のマスコミが放射能汚染の危険をレントゲン撮影の放射線量などと比較している事」を批判する声明を発表。報道機関がウラン等の放射性同位元素による危険を無視していることは容認できないと。#ICBUW
  • 17:02  RT @yurikalin: RT @anime_v: こうなってたのか…テレビのニュースも、こういう話してくれればいいのに… わかりやすい。なるほど、ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://bit.ly/hDctVq http://mns.j ...
  • 16:58  @tomoya_kotake 亀レスです。デマ以下のとんでも無いデタラメですが・・。海外を含めて多角的に情報を集めれば、そんな事はすぐご理解頂けると思います。チェルノブイリと比較しても、どれだけの燃料がそこにあるかご存知ですか?  [in reply to Tomoya_Kotake]
  • 12:34  作業員(福島第1・第2原発)の転職/求人情報(福島県双葉郡|掲載: 11年02月03日〜) http://ff.im/-zsCBy
  • 12:12  RT @jinandtonicair: RT @naonao_e: 見た瞬間、唖然としました @kenokabe: 秀逸なギャラリー RT @naonao_e: 日本では報道しない日本の現在の写真 http://t.co/nmp3wEk
  • 11:56  隠し玉というよりも ピンを抜いた手榴弾としか思えない。RT @km_jetta: 東電の隠し球は2つかと思っていたが、もっとたくさんありそうだ。
  • 11:53  RT @otomitv: 「東通原子力発電所 モニタリングポスト」を加えました。16日11時半現在通常レベルで推移しています。 放射線測定ネットワーク http://bit.ly/eUKo8G #eqjp #jishin #genpatsu
  • 11:52  よっぽど不安だけどね。RT @kikko_no_blog: 「不安を煽るな」とか言ってル人はツイッターなんかしないでテレビの東電の会見だけ見てればいい。
  • 11:51  RT @sensouhantai: 「福島原子力発電所の事故を受けて、浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書」http://bit.ly/hHuvDo 賛同メール送りました
  • 11:50  @gebarista 確かに、あいつに聞いたのは誤爆でした。(^^;  [in reply to gebarista]
  • 11:44  RT @yamebun: 【産経15日】燃料の大半が溶けるメルトダウン(炉心溶融)など最悪の事態に陥った場合の対応について、陸上自衛隊幹部は「われわれにノウハウはない。原発事故への対処でこれ以上できることは何もない」と言い切った。 #genpatsu #fukushima ...
  • 11:40  RT @47news: 各地で放射性物質を観測 福島・浪江で330マイクロ http://bit.ly/f5u2E8
  • 11:38  湘南太郎に聞いてもしょーがないわな。
  • 11:35  @gebarista 煙が出ている場所が分かんないとか言ってるのに 持ってる無人偵察ヘリ 使わない理由が どーしても理解できないんですが・・どー思います?  [in reply to gebarista]
  • 11:28  @konotarogomame なんでこれ→遠隔操縦観測システム http://bit.ly/hA62Up 使わないのかご説明頂けますか?  [in reply to konotarogomame]
  • 11:26  なんでこれ→遠隔操縦観測システム http://bit.ly/hA62Up 使わないのか どなたか説明よろしく。
  • 11:21  @777kyoka  こちら→http://t.co/JfR9dI6 も観てくださいね。  [in reply to 777kyoka]
  • 11:17  爆発2時間 火災3時間 写真1日 この舐め腐った対応が恐怖を煽ってるて分からんのか?
  • 11:14  なんで写真が出てくるのに一日かかるんだよ せめて真っ直ぐ飛ぶ伝書鳩使え!
  • 11:05  この期に及んで「危機を煽るな」とか 人殺しの発想だな
  • 11:01  @jktoshi007 危機管理って知ってる?  [in reply to jktoshi007]
  • 10:48  @yukikonoheyade_ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今日も(^-^)/ ヨロシク です  [in reply to yukikonoheyade_]
  • 10:44  じゃ 友達から 無人偵察機借りればいいじゃん
  • 10:41  社長に無線持たせてパラシュートで降下させろよ どっから煙位分るだろ。
  • 10:39  どっから煙が出ているかも分からない奴がどんな調査をするんだか アホか!
  • 10:30  必見! -- 隠された被爆労働〜日本の原発労働者1 http://t.co/JfR9dI6 via @youtube
  • 10:28  命の値段 / 作業員(福島第1・第2原発)の転職/求人情報(福島県双葉郡|掲載: 11年02月03日〜) http://htn.to/e5tiQ6
  • 10:11  風上にも回れて そこに長時間留まる訳でもないヘリが30km圏内に入れないのに そこに留まっている20〜30kmの住人は室内待機ってどーゆー意味?理解できないんですが?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿