2012年7月12日木曜日

Wed, Jul 11

  • 23:52  小沢新党  「増税撤回」「地域主権」「脱原発」を掲げ : 田中龍作ジャーナル http://t.co/ejNIrWPJ
  • 23:51  人間未満のクズとしちゃ当然だわね。 RT @i_jijicom_soc: 自己責任を否定=原発事故調に反論−菅前首相 http://t.co/tYvOVSkz
  • 23:45  @tuboyaki_shiro  コレ→ http://t.co/nFl9cuAS  かな?  [in reply to tubOyaki_shiro]
  • 23:42  そーゆー事ですね。RT @kouzai2007: 既成政党がダメなんかじゃない。財界とアメリカにモノをいう立場と根性がない政党やリーダーだからダメなんです
  • 23:40  RT @nanaironotsuki: 【橋下、松井、大阪維新の会への抗議先】※大阪維新の会0661205581 ※維新府議団控え室0669465390 ※橋下事務所0663635227 FAX0663149936  ※松井知事事務所0729938811 ★原発再稼働容 ...
  • 23:38  策に溺れない事を祈るわ (-。-)y-゜゜゜ 増税阻止で新党と連携=民主・鳩山氏 - WSJ日本版 - http://t.co/UntXSksn http://t.co/HTdFM5ZL
  • 23:23  官僚ペーパーの承認機関と成り下がったこのシステムを変えない事には 絵に描いた餅。RT @satoto_m: マスコミに洗脳されかかってませんか?(−_−;) "@egg_rice: いい加減「二大政党制神話」も国民に見透かされてると思うんだけどね (-。-)y-゜゜゜"
  • 23:20  政治と企業・団体との癒着が 原発を50うん基も造ってしまった元凶と白日の下に曝されたのに・・そこらへんをスルーしちゃ (;-o-)σォィォィ・・・だわね。
  • 23:14  いい加減「二大政党制神話」も国民に見透かされてると思うんだけどね (-。-)y-゜゜゜
  • 23:11  RT @makiueno: LOVEだよね RT @yamav102 ホームレスが追い出された後にわけのわからないオブジェが建つ。 #dig954
  • 23:10  RT @1955Toru: 二大政党制を標榜し、自民党とは対立軸を明確にしていた民主党。いとも簡単に民自公の連立で、消費増税。国民大多数の意見を聴かず、大飯原発再稼働。政治家にとっては、言わずもがなの、「国民の生活が第一」党ができてしまう。世界も末では?
  • 23:07  『・・原子力は過渡的なエネルギーとして位置づけ、原発に代わる新たなエネルギーの開発に努める「脱原発」の方向性を鮮明にしたい。』悪いけど 隠れ推進派の戯言だわね (-。-)y-゜゜゜
  • 23:05  小沢一郎氏のあいさつ要旨 - MSN産経ニュース http://t.co/uCxkL36j
  • 23:04  RT @hyodo_masatoshi: 「日本人は、先進諸国で飛び抜けてマスコミ報道を鵜呑みに信じやすい。日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く70%、最も低い国民は英国で14%。日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興国」(青山貞一)。知ったからには ...
  • 22:57  2012-0711「国民の生活が第一」規約・綱領.pdf http://t.co/TuS7iHeZ
  • 22:52  14兆円の外国へのバラ撒き・・結局は、党を出ないと「そんな事」すら追及できないと言う事なのか?
  • 22:11  「フランスは、年収100万ユーロ(約9700万円)超の個人に75%課税し、大企業の法人税率を33%から35%に引き上げる計画だ。」 仏大統領:富裕層への課税、撤回しない−増税は愛国心と説明 - Bloomberg http://t.co/kpDFEw5B
  • 22:06  「国民の生活が第一ではない」 小沢新党に民主が抗議 http://t.co/bqE3kIfZ
  • 21:12  福島「線量0」の子でも実は被爆・政府は保護者に通知せず | カレイドスコープ http://t.co/weG4KRB9
  • 21:03  『最大42mSv・平均12mSv甲状腺被曝は、事故直後の被曝を無視した「簡易検査」が元になっている』 http://t.co/MSUAGWq1 @zamamiyagareiさんから
  • 21:02  (^o^)丿RT @tosamoto: 辛ーーーいカレーが食べたい!
  • 21:01  東京電力、鹿島火力発電所のガスタービン発電設備を強化 - 家電Watch http://t.co/xTGNCrJF @kaden_watchさんから
  • 21:00  φ(..)メモメモ  世界初の携行型超小型ガスタービン発電機を開発|2011年度|プレスリリース|株式会社IHI http://t.co/uKOFoQlG
  • 20:58  [2012.07.11]  国民に背を向けた民主党政権の姿がここに描写されている | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ http://t.co/e2EYhmFi
  • 20:56  千葉火力 ガス発電3基目が運転開始 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NaDNpzbq
  • 20:53  RT @jyoumonjn: 確かに重要だ「〜さん」でいい♪民間ではあるネRT @egg_rice @miyake_yukiko35  ・・という事で 議員同士が「◯◯先生」と呼び合う 悪しき習慣もただちに止めて頂きたい。
  • 20:41  ...ψ(。。)メモメモ... あの福島女性教員宅便槽内怪死事件も原発がらみか 魑魅魍魎男 http://t.co/HI8Jrimi
  • 20:33  RT @satoshithem: 【文部科学省前 福島の子どもたちを西日本へ避難させよ!】 文科省は恥を知れ! 福島の子どもたちを救い出せ! 日本国民よ 目を醒ませ! http://t.co/k4q63chQ #文科省 #福島 #原発 #放射能 #被曝 #子ども #育児 #教育
  • 20:32  【ニコ生視聴中(32分経過)】ニコ生ナックルズ「未解決事件大全」〜テレビが放送しない不気味な事件たち〜 http://t.co/J9idMHtm #nicoron
  • 20:27  @miyake_yukiko35  ・・という事で 議員同士が「◯◯先生」と呼び合う 悪しき習慣もただちに止めて頂きたい。  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 20:18  それが一番大事。RT @miyake_yukiko35: 自由な雰囲気。活発な議論。異論も封じない。党議拘束もかけない。丁寧に作業を進めている。よかった。
  • 20:12  ちゃんと「小沢先生」って連発していましたがw RT @penate3: @egg_rice 先生というのは,名前を覚えられないからです。
  • 20:05  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @BLUSE_MAN
  • 20:05  「まず 議員一人一人が自立した個人として・・」なんて言ってる席で議員同士が「先生、 先生」連発じゃ 日本の夜明けは遠いわね。
  • 19:53  RT @gyokaigamieru: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - ( 福島から避難を@文科省 http://t.co/6elIZgZu )
  • 19:53  なる。RT @nonsavoir: 民主党が旗揚げしたとき、橋本治が「あれはサラリーマンの自民党」と言っていたけど、どうもそうだったね。
  • 19:50  RT @rametan1130: 数年後には党名も昨今のラノベとか漫画状態になるよ。新党『俺の日本がこんなに腐ってるわけがない』 新党『日本は衰退しました』 新党『日本の景気が悪いのはどう考えてもお前らが悪い!』 新党『僕は支持者が少ない』
  • 19:35  思いっきり「再生可能エネルギー開発詐欺」に加担してるわね 確信犯だけに質が悪い。
  • 19:30  RT @maruco2271: @lovepeacemama 信じ難いことだけれど、受任者の著名人たちは、「即廃止」がないことを知らなかったと思う。今井や、宮台、飯田はしらばっくれていた。初期に松田美由紀らとツイッターで論争になったが、全く理解していなかった。自分の軽率さ ...
  • 19:12  で あの、「段階的に・・脱原発の方向性・・」なんていう腑抜けた戯言を非難する奴は無し。┐('д')┌
  • 19:10  RT @NTYjp: アメリカの二大政党は党議拘束がほとんどない。イギリスはある。米国は議員が個人として選挙を戦い、英国は党が前面に出る(=議員は入れ換え可能な存在)という政治の土壌の違いに由来する。その代わり英国はマニフェスト絶対遵守。日本は三バン重視の米国流の選挙で英 ...
  • 18:34  @sachiko_mimura 昨日の夜の記憶が無い(・・;  [in reply to sachiko_mimura]
  • 18:16  ああーー最悪。
  • 18:08  RT @300245: そうです。今頑張らなければいつ頑張る! RT @mbnife: 分が悪い今を乗り切るための原子力ムラが仕掛けた延命策だよね。今こそ原子力ムラの息の根を止めることが大切。 "@egg_rice: 段階的な脱原発ほど無責任な物はない。"
  • 08:23  Tue, Jul 10 http://t.co/OemdIefn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿