2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 23:56  いくらなんでもレノマに失礼。RT @kazz006: 僕は、ある意味民主党ブランドは地に落ちてもう使えないかなと思うんですよ。いま、レノマのバッグって、スーパーで売っていますよね。西友とか。んな感じかな民主党ってww RT @sawataishi: @tokyolumix
  • 23:50  再稼動反対の官邸前行動の熱さに感動した、連邦議員と映画監督がドイツから緊急来日するらしい  http://t.co/RoLzoNUT  ところで、日本に在住されてて最近会見で「国民の大きな争点となっている・・」とか言ってたアノ方は?
  • 23:47  RT @reishiva: 再稼動反対の官邸前行動の熱さに感動した、連邦議員と映画監督がドイツから緊急来日するって。世界の目は日本を見ている。 脱原発・紫陽花革命にドイツからエール!「Hibakusha 日本版」上映&トークライブ@議員会館 http://t.co/gol ...
  • 23:46  RT @Tokomats: 高負担国スウェーデンでは、国民の多くが減税に反対する。税収は共有財産てこと RT @egg_rice 税金上げたいなら 老後の安心の為に、未来の子供たちの為に、いざという時の保証の為に「お願いですから 税金払わせてくだい」 国民にそーゆー事を言 ...
  • 23:45  RT @kubota_photo: 相変わらず…。RT @savechild_chiba 橋下徹「再稼働が決まるまでは、脱原発でやらせてもらう」というメールが民主党前原政調会長に送られていたことが暴露。つまり「しばらく、脱原発で芝居を打つから、そっちも、らしく振る舞って」 ...
  • 23:44  RT @satoshithem: 打倒しましょう! #紫陽花革命 @takeharasinichi: 「原発を持ち、原爆材料を増やし続ける事が安全保障につながる」これは自爆作戦に他ならない。この政府は人類を破滅させようとしている。正義感という安全装置が外れた化け物の官僚、 ...
  • 23:11  税金上げたいなら 老後の安心の為に、未来の子供たちの為に、いざという時の保証の為に「お願いですから 税金払わせてくだい」 国民にそーゆー事を言わせる実績と信頼を得てからじゃ ( ゜Д゜)ヴォケ!!
  • 23:08  ネオリベはσ(・・。) コッチみんな RT @news_matome2: 新党、「小沢色」のジレンマ 地域政党は敬遠も - 日本経済新聞 http://t.co/iew8nn2K #newsJP #seiji
  • 23:04  税金は酒税のみ っているのありかなwRT @udonenogure1: @egg_rice こーいっちゃなんだけど、酒だけ非課税にしてほしいv
  • 23:02  勇士の方々の功績!?RT @47news: 速報:国会が設置した福島第1原発事故調査委員会のホームページがアクセスできない状態。 http://t.co/YSrBnODb
  • 23:01  こーいっちゃなんだけど 個人的には消費税増税なんてどーでもよくて 払った税金がちゃんと使われてないこと 使われる見込みも無いこと 今まで散々ドブに捨ててきた連中が今もいけシャーシャーとでかい面して 責任を微塵もとってない事にハラワタ煮えくり返ってるのよね。
  • 21:58  @miyake_yukiko35 そーゆーのにカマッてたてらキリがなし。良くも悪くも・・スルー力(りょく)は政治家ツイッターでは一番重要っす♪  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 21:01  勝手にやっている感じの官邸前抗議集会の魅力 - WEBRONZA+文化・エンタメ - WEBマガジン - 朝日新聞社(Astand) http://t.co/oeJdqEz6
  • 20:59  「自殺練習」発覚に抗議電話殺到  滋賀・大津市教委(産経新聞) - livedoor ニュース http://t.co/bx72iFQ8
  • 20:57  RT @news_matome2: 「尊厳死は絶対に実現しない」 http://t.co/FtoyQDON #newsJP
  • 20:56  善は緊急!RT @poponpgunyan: 有無を言わさず今こそ橋下リコールすべき。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/hcfWMpNN)
  • 20:55  自称ネーミングのプロに最終的に委託した結果が あーゆーのやら こーゆーの だと思うんだけど (・。・)ぷっ♪
  • 20:53  RT @kiyowanajiageya: 「魂の説得? ドジ石らしいね。 財務省のやり方? そりゃ勿論・・ダマシィの脅迫ですよ」 勝栄二郎 http://t.co/2XlLs22w ラ・ターシュに魅せられて <#ozawa #dpj #blogos #mainich ...
  • 20:44  RT @miyake_yukiko35: 事後になりましたが、昨日13時半、党の処分が出る前に、野田代表宛ての今回の採決の「厳正な対応」に関しての意見書を、手塚総理補佐官に提出致しましたので、ご報告致します。「反対議員は国民の皆さんに造反はしていない」 http://t ...
  • 20:28  後の祭り。 音楽配信、コピー制限を撤廃 端末選ばず楽曲再生  :日本経済新聞 http://t.co/bPa48JFf
  • 20:20  原因不明の病気でカンボジアの子ども60人死亡、WHOが調査(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/7uI5FX8F
  • 20:14  「国民の大きな懸念で有る原発問題をこれからみんなで考えて 新党の政策課題に加えたい」というのが 離党会見での小沢一郎氏の発言だと思うけど 違う?
  • 20:11  「オレたちゃ離党」 RT @satoto_m: 小沢新党のネーミングをTwitterで募集して欲しい。国民の参加意識が高まりますよ。@ozawa_jimusho
  • 20:10  流石に良心がと亀たんじゃwRT @tokidokiparis: 両亀井は「国民の生活が第一・無所属議員の歩み」には加わらないのかな?
  • 20:06  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryohkochang
  • 19:54  ラジャ|∵|ゞRT @satoshithem: どなたかお願いしますm(__)m RT @ryohkochang: コインない゜(゜´Д`゜)゜すみません。。 ( @gyokaigamieru 福島から避難を@文科省前 http://t.co/UziwxSwX )
  • 19:54  再稼動反対!こどもを守れ! ( @gyokaigamieru 福島から避難を@文科省前 http://t.co/UziwxSwX )
  • 19:51  他に言う事あるだろに RT @news_matome2: 伊集院光 レバ刺し禁止に苦言 http://t.co/dMHMlDtr #newsJP
  • 19:49  コイツのバックボーンを考えれば至極当然なんですけどね RT @penate3: どうしても放射能を浴びせさせたいのだね。理解できないのだけど。QT @egg_rice 息する如く嘘をつき まいどー♪RT @poponpgunyan:...
  • 19:42  息する如く嘘をつき まいどー♪RT @poponpgunyan: 会場から「ウソばっかりや!」の声が続々。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/hcfWMpNN)
  • 19:33  マジか 世界的な経済誌が「iPad mini」について報じる /?発売時期は10月、価格は1万6000円前後 http://t.co/QPcE1fx5 @RocketNews24さんから
  • 19:32  RT @soilyano: 拡散!視聴!RT @iwakami_staff: 【IWJ・UST】 ただ今、Ch5では「文部科学省前抗議行動」の模様を中継中です。Ch5 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/oeoxDAry)
  • 17:27  特集ワイド:西新宿から4キロ2時間、「素人の乱」デモに参加した 「再稼働反対、再稼働反対!」鳴りやまないシュプレヒコール− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eQP0ZZsH
  • 17:18  RT @reishiva: 脱原発運動の論議について。学生時代含め、15年くらい市民運動と付き合ってきた経験から言うと、日本の市民運動って、とにかく仲間割れ多すぎ。皆自やりたいこと、言いたいこと言いながら、大きな目標には意見の違いを超えて結集したらいいんじゃないの?再稼動 ...
  • 15:46  「昼休みに毎日自殺の練習…」朝から、頭から離れない。
  • 15:39  RT @ittten: @egg_rice 政治家などを筆頭に、イジメの見本を示している大人ばかりですよね。
  • 15:17  RT @BokusetuHaoi: 力を貸してください@egg_rice メディアの舵切は歓迎だが、記者や、執筆者は、今までの1年半を明確にすべきだ。いつもそうだ。気持ちよく歓迎できない。また、福島の子供たちの甲状腺被ばく検査、その他の被ばく検査が、厚労省や医師によって妨 ...
  • 13:35  (゜o゜;;RT @poponpgunyan: ふくいちライブカメラ http://t.co/WPr5pd2L もやで4号機が全く見えない。まさか・・・。
  • 13:30  ママから損失補填済♪RT @yuuzarmei: 離党して野田らに 結党資金を利息つけて返すよう 要求したらいいのに @satoimo5 @egg_rice yuuzarmeiオーナーが座敷牢・中から改革すると言ってる鳩山派の人たち、決意が見えない、あの面相では無理です
  • 13:26  事故を起こせば…故意なら当然、過失でも裁かれる自動車事故と 嘘八百で事故を起こして…挙句の果てはこの有様。今だに比べる馬鹿が居るとは驚きだ。
  • 12:09  大人が馬鹿だから 子供までが政治家を「先生、先生」呼んでるわ・・エスカレートするいじめといい・・話にならんわ
  • 11:48  @torch2012 それ以前にデカイ壁が・・。  [in reply to torch2012]
  • 11:41  【戦争中毒】http://t.co/nyU6oKV2:パキスタン、NATO補給路の閉鎖を解除 米国は誤爆を謝罪 http://t.co/kLYkDZop @cnn_co_jpさんから
  • 11:40  RT @SukiyakiSong: 東京新聞社説「電力会社退職から三年を経過すれば原子力規制委員になれる。政府内には『専門家は、原子力ムラ以外では見つからない』、だから細野が『要件を広げてしまって、該当者がいなくなるのは非常に良くない』と」。細野がなし崩し乗っ取りにする。 ...
  • 11:39  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  東京新聞:原子力規制委 ムラ体質抜け道:政治(TOKYO Web) http://t.co/huyiYgOq
  • 11:37  【テレ朝といい・・社内クーデターでもあったんか!?】反原発デモ—音ではなく、声をきけ 朝日新聞デジタル:社説 http://t.co/HOkI48Zi
  • 11:07  朝から吐き気がするわ
  • 11:05  【15人の生徒が回答】「死んだスズメを口の中に入れろと言われていた」「昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた」】<大津の中2自殺>生前に自殺練習強要(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yj8NwRvc
  • 10:58  @satoshithem 丸投げって事で 原発に関しても「必要で段階的・・でも、再稼動の決め方がおかしい」でほぼ決定 ハシゲと歩調を合わせといて・・なんてのが透けて見えるんですが、杞憂である事祈っときますよ ホント・・。  [in reply to satoshithem]
  • 10:53  つまんない事考えてないでマルチに精を出した方が老後の為よねRT @satoshithem: 自分の選挙のために離党したと言われても仕方がない。山岡は幹事長目当てに離党したという噂もw RT @egg_rice: 基本政策丸投げしているようじゃ 「小沢党」か「陸山党」の二択だわな
  • 10:49  @ittten 実は どーでもいい♪  [in reply to ittten]
  • 10:47  基本政策丸投げしているようじゃ 「小沢党」か「陸山党」の二択だわな (-。-)y-゜゜゜
  • 10:38  【この期に及んで嘘はいかんな】→「先週の木曜日(6月28日)ぐらいから、急に離党という声が大きくなったというのは事実ですから。」  土壇場で民主党離党を否定した辻 恵衆院議員に話を聞きました。(フジテレビ系(FNN)) - http://t.co/Xu3XZGgc
  • 10:28  テレビゼロこそ節電対策♪RT @penewax: 原発ゼロこそ電力対策/テレビ朝日系番組 穀田氏が指摘 http://t.co/WIOA6mz0
  • 10:26  あんたらが やっていいのは デリバリー♪ RT @2nn_newsplus: 【経済】サイゼリヤが168億円賠償請求 デリバティブ損失巡り http://t.co/eCARjtiU
  • 10:25  これぞまさしく「籠の鳥」RT @yuuzarmei: オーナーが座敷牢に入れられる政党って・・・ → 鳩山氏、衆院選公認されず? http://t.co/K6DYmuH9 読売
  • 10:22  生活保護の不正受給の問題も、議員給与の問題も、泥棒巣食ってるという点では同じ事。違いは・・前者はほんの一部が泥棒だけど後者はそのほとんどが泥棒ってダケ。
  • 10:10  その気になれは法なんて屁とも思わない方々だから…買収したんだよ 気づけよ RT @ld_blogos: 【ご意見募集中】東電、受刑者にも一律8万円賠償。。。どう思う?http://t.co/5cKGBhXD
  • 10:03  差別主義者の鏡だな。RT @harada_akira:...
  • 10:01  一家で生体実験してから言え。RT @tokyo_shimbot: 千葉: 手賀沼の泥1万ベクレル超 セシウム県調査「生活への影響極小」(7月4日): http://t.co/pNxxHeE7 #Bot
  • 09:59  小沢イズムと小沢一郎を取り違えるから おかしな事になる・・それじゃ、もしなんかあったらシマイだわ、人間一秒先は分からないのに。 
  • 09:57  蓋を開ける前から変な期待をするよりも、箱の中身のチェックリストを作る事が 自立した主権者の務めだと思うのだが・・。
  • 09:50  陸山会事件も同じ手口か・・。RT @ktetsuro: 2011年4.27の統合会見の動画→ http://t.co/h0sYlN8U …子どもの被曝に関する基準について厳しく問い正す江川紹子さん(@amneris84 )。いやあ、凄く頼もしかった!
  • 09:45  ・・いつもの手口。RT @geophysics: 「低線量被曝による晩発性健康被害は疫学的には見えませんし、因果関係も証明できませんが、何か?」まさに死人に口なし…。
  • 09:41  RT @Portirland: 東電、また嘘でした。 浪江町長が東電の嘘に激怒 『でたらめですよ。でたらめ。全部うそ』 動画文字起こし http://t.co/NaWAt99m http://t.co/Uxu9FHbN
  • 07:47  Tue, Jul 03 http://t.co/GUPJ8LLZ
  • 06:04  @toracyan06 まー そこら辺は専門中の専門ですから しかし、現状、偽装ネオリベ連中に大きく水をあけられてるのは しっかり認識しないとダメですね。  [in reply to toracyan06]
  • 05:55  生まれ育った地元民としては増々複雑RT @tokidokiparis: よかよか。ヨコクメに負けるくらいでちょうどよか。RT @nouvellelune1 今や、東京18区では菅直人を落とす勢い。あれでも。 @him_beere @egg_rice @YouTube
  • 05:54  @toracyan06 でも そーなると 完全にデジャブですよね。政策ごとに手を組むのはやむを得ないとしても・・そこが難しいところで なんか策はあるみたいですが(-_-;ウーン  [in reply to toracyan06]
  • 05:44  それはとっといてあげましょう。RT @shiraga0516: 尖閣諸党。ウヨに大人気。
  • 05:43  忘れて下さい。RT @him_beere: 横粂君の事、忘れておりましたwRT @tokidokiparis: 「直接民主主義?」「全校集会?」RT @egg_rice @YouTubeなんだこりゃ 【横粂勝仁】政党ありきの政治が国家を滅ぼす[桜H23/7/6]:...
  • 05:41  離党して新たに立ち上げた離党に離党した議員が入党しました 早口言葉wRT @shiraga0516: 「離党離党」とか「離党入党」とか、初心者にはわかりづらい儀式が…。RT @egg_rice: めんどくさいから 離党 でいいかw
  • 05:39  反共の砦って感じですよね 知ってる人にはRT @toracyan06: @egg_rice さん、昔、あったかもしれませんが、。。 覚えやすくていいじゃないですか。それともウヨと間違えられるかな?
  • 05:38  めんどくさいから 離党 でいいかw
  • 05:36  く〜〜 RT @shiraga0516: 残念ながら一番衝撃的な冒頭部分がない! RT @egg_rice: みっけw【政見放送】 長田正松 (日本愛酢党): http://t.co/RGQlJQ8B @YouTubeさんから
  • 05:35  (-ω-;)ウーン ダジャレしか思い浮かばん。
  • 05:33  RT @shiraga0516: とりあえず笑われる名前。(1)「維新」が入っている。(2)なんちゃら会議。(3)普通に漢字で書く言葉を平仮名にする。(3)性的不能に対するコンプレックス丸出しの名前。(4)暴走族みたいな名前(例:青嵐会)。
  • 05:33  ???RT @tokidokiparis: 「直接民主主義?」「全校集会?」RT @egg_rice @YouTube なんだこりゃ 【横粂勝仁】政党ありきの政治が国家を滅ぼす[桜H23/7/6]: http://t.co/tthedDY2 @YouTubeさんから
  • 05:31  みっけw【政見放送】 長田正松 (日本愛酢党): http://t.co/Acmu2ZOL @youtubeさんから
  • 05:28  どっかにありませんでしたっけ?RT @toracyan06: @egg_rice さん、おはよー 単純に「国民党」でいいじゃぁ〜ないですか。
  • 05:27  なんだこりゃ 【横粂勝仁】政党ありきの政治が国家を滅ぼす[桜H23/7/6]: http://t.co/tthedDY2 @youtubeさんから
  • 05:24  「怒りの・・」なんてつけちゃったりRT @shiraga0516: 般若党。
  • 05:21  ゜(∀) ゜ エッ?RT @shiraga0516: なんか既にありませんでしたっけ? RT @egg_rice: 党名にキラキラネームとか有り?
  • 05:18  党名にキラキラネームとか有り?
  • 05:16  そーすると なっ党と連立したい RT @bluebird7777777: ご飯党 いいっすね~ RT @egg_rice: 眠れないから 党名でも考えよーかな
  • 05:15  再稼動反対のシンボルにちなんで き党w
  • 05:11  足寄の近く。RT @kinokuniyanet: @egg_rice それドコの居酒屋?
  • 05:09  眠れないから 党名でも考えよーかな
  • 05:08  世界中の搾取が撤廃しますように。RT @tokidokiparis: 世界中の原発が消滅しますように…。RT @junorei3 世界の軍需産業が消滅しますように。#天の川にお願い
  • 05:02  正直、センスの欠片も無い連中だから「真民主」なんて名前つけそーで 内心ガクブルだったけど・・先に出来てて良かったわー それだけは。
  • 04:55  壺の中には「天下り当選券」!?RT @shiraga0516: シンクタンクが役所に省庁に売りつける「幸運の壺」です。RT @egg_rice: それって役人様の格言じゃ?RT @shiraga0516: まず「公共投資の乗数効果」という幻想から目覚めようよ。
  • 04:52  RT @shiraga0516: シンクタンクが役所に省庁に売りつける「幸運の壺」です。RT @egg_rice: それって役人様の格言じゃ?RT @shiraga0516: まず「公共投資の乗数効果」という幻想から目覚めようよ。
  • 04:46  RT @piperatdawn909: デモの参加もここ最近、大飯原発に行ってもほんの数時間だけのニワカ野郎ですが それでもわかったことは一つ デモとかに参加して何が変わるの?なんてニヒリズム言われるが デモに参加したり自ら動いたら、何よりも自分が変わります 一つ動く ...
  • 04:42  それって役人様の格言じゃ?RT @shiraga0516: まず「公共投資の乗数効果」という幻想から目覚めようよ。
  • 04:37  @dreamstarangels お疲れ様です 連中も必死ですから、粘り強くいきましょう。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:31  その前に内部批判が出来なくなる危惧だわね ε-(ーдー)ハァ
  • 04:29  そーいや 既にすり替えてたわw
  • 04:28  消費税も再稼動も…ただの順序の問題にすり替える危惧。 RT @shiraga0516: 本音を言えば、小沢グループがどのような政策を提示してくるか、期待している反面、「数の論理」を優先してロクでもない所と組む可能性も危惧している。
  • 04:22  その通り。RT @shiraga0516:...
  • 04:10  そんな事 証明している場合じゃないんですが RT @tokidokiparis: ゴミの方がつけあがる事が多いと証明されました。RT @egg_rice 純化すると数が減る 数が多いと・・ゴミも混ざるし上の奴らもつけ上がる。結局いつもそれなのよねーアレもコレも。
  • 04:09  まー 早い話が「マシかもしれない」レベルなのよね 過渡期だから・・。
  • 04:05  要監視。RT @shiraga0516: 小沢はかつて 西村眞悟や河村たかしとつるんでいたことを忘れてはいけない。橋下と組むかも知れない。全面的に信頼出来る政治家とも思えない。過剰な期待は禁物。
  • 04:05  政権交代はそーでなくっちゃRT @tokidokiparis: 日本と違って<冤罪>ではありません(苦笑)RT @egg_rice サルコジちゃん ケツの導火線に火がついた? http://t.co/IxK5CYpg
  • 04:00  中でも軍靴の音はよーく聞こえますが RT @shiraga0516: 私は海外在住なので、どうしても日本にいる人とは感じる「空気」が違うのだろうと思う。なので私の感じることは日本にいる人とは違うかも知れない。...
  • 03:52  純化すると数が減る 数が多いと・・ゴミも混ざるし上の奴らもつけ上がる。結局いつもそれなのよねーアレもコレも。
  • 03:49  @tokidokiparis サルコジちゃん ケツの導火線に火がついた? http://t.co/IxK5CYpg  [in reply to tokidokiparis]
  • 03:47  RT @AnonnyN: 同感です。誰か純粋な原発反対派の人と主催入れ替えできないかな。日本人の活動長い人のが偉いとか上下つけるとかがまずい RT @coconutural: 官邸前デモ主催者、今度は木下さんを排除だって。官邸前に集まるというコンセプトはよいとして、主催者 ...
  • 03:36  うぅ・・。RT @tokidokiparis: 消費税上がる前にね!RT @egg_rice 今度はコンテナ買いしときます ε-(ーдー) @tokidokiparis 切れたらスゲ直して。まだまだ先は長い(^^; ) @egg_rice...
  • 03:31  今度はコンテナ買いしときます ε-(ーдー) RT @tokidokiparis: 切れたらスゲ直して下さい。まだまだ先は長いですから(^^;)RT @egg_rice 先を見越して堪忍袋の緒 大人買いしといたのに全然たりねーぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 03:22  相対的に横粂の評価が上がってるとか・・世も末にも程があるわ
  • 03:21  先を見越して堪忍袋の緒 大人買いしといたのに全然たりねーぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 03:16  「オレ、オレ、財源が落っことしちゃってさー」って言ってる官僚の、パシリに成り下がって現金ひき出し役やってんじゃねーぞ 腐れ議員!
  • 02:51  結局は鳩の踏ん張りが・・。RT @sukiyakisong: 鳩山−小沢体制下で、小沢氏が国民の個別要望を集中管理しようとした理由がここにある。個々の議員に直接官僚への要望の仲介をさせると、民主党議員が官僚に取り込まれてしまうからである。
  • 02:49  【コイツらに税金払うとか・・ギャンブル狂のシャブ中に国民名義のクレジットカード巻き上げられた様なもの】  民主党政権の復興予算7兆円規模の予算余りが判明。特別会計が増殖、予算編成に失敗か http://t.co/UalgXlon
  • 02:15  (σo ̄)ホォホォ 音声認識ソフトウェアで、パーキンソン病の診断ができる研究がすすむ : ギズモード・ジャパン http://t.co/J9xTNej5 @gizmodojapanさんから
  • 02:13  RT @monjukun: デモがすべてではないし、いいかなって思うことをなんでもやってみて、つづけられることをつづけて、やってみた感想をひとにお話ししていくのがいいと思ってますだよ。
  • 01:10  ツッコんで欲しい感が漂い過ぎてるから・・スルー♪  民主党:処分の鳩山氏 自民が狙い撃ち http://t.co/R10lrTl1
  • 01:07  【もー義務教育で教えろよ】元国税庁長官 「俺は年金スペシャリスト、国民年金なんか払うな」 週刊朝日EX DIGITAL http://t.co/wgbxMMNS
  • 01:03  (-m-)ぷぷっ  フジの視聴率低迷はテレビ欄の右端移動との見解が"失笑の的" - リアルライブ http://t.co/Ho9iCzs6
  • 01:02  【結局利権に食い散らかされ・・】 放射能メモ 震災後に集めた義援金はどう使われたのでしょうか? http://t.co/wn1QHx4G
  • 00:50  RT @muneyuki_imon: 『ちぃ散歩』で作家をしていた人からこんな話を聴いた事がある。「地井さんはロケ地に神社があると必ず寄るんだ。"何を思って毎回手を合わせてるんですか ?"って聞いたら、"この町の方々がいつまでも平穏に暮らせますようにって、神様にお願いして ...
  • 00:47  結局9月まで諸々が持ち越しになった感があるのだが・・(-_-;ウーン
  • 00:40  天才が・・嗚呼。 ピニンファリーナ氏死去=イタリア車デザインの巨匠(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Eu31huFW
  • 00:39  コレまだやってんだ(・・;  途上国の子供救え キャップ回収活動 堺の小学校 - MSN産経ニュース http://t.co/pl1CKBp2
  • 00:26  ボラれ大国ですからね またまた(;O;) RT @yurikalin: 搾取の上に我々があることを慮れば・・・ RT @egg_rice: マダガスカル産ですか・ボラれてる気がするのだが。 うなぎ激減 アフリカ産を初輸入 NHKニュース http://t.co/D56UyQCR
  • 00:25  (・。・)ぷっ♪ オール電化割引、東電に廃止要請 経産省専門委  :日本経済新聞 http://t.co/fX1wBkTn
  • 00:22  マダガスカル産ですか・・ ボラれてる気がするのだが。 うなぎ激減 アフリカ産を初輸入 NHKニュース http://t.co/D56UyQCR
  • 00:10  RT @8bit_HORIJUN: TPPに対する最大の懸念は何か?集会に参加した米国人達に聞いた。「各国政府による話し合いの中身が公開されない、秘密性が最も問題だ」共通する回答だ。 http://t.co/uxj8IEzd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿