2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 20:23  広瀬隆、飯田哲也、小出裕章 この三人を同じ土俵で議論させれば・・誰が嘘つきかすぐ判るハズなのだが・・。
  • 20:14  応援ありがとう♪ 経団連会長、小沢氏新会派名に苦言 「中身伴わないと」(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/YX8FxvFf
  • 20:05  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8
  • 19:56  狂ってるノダ。  首相「命守る姿勢希薄」 米放射線データ放置でおわび http://t.co/LdqINCze
  • 18:01  7/6の官邸前デモ - 警察の政治、主催者の原理主義 : 世に倦む日日 http://t.co/LDNy3a61
  • 17:49  一目瞭然・・非道、極道、東京電力。 RT @portirland: スマホの方も、画像だけでも見て下さい。極限状態の食の差別【300RT】原発作業員と東電社員の食の差別が酷すぎる http://t.co/pypaDGc3
  • 17:42  @soilyano 見過ごす訳にはいきませんから もちろん(・o・)ゞ了解!です。  [in reply to soilyano]
  • 16:28  杞憂が現実に・・RT @soilyano: 即時でやれよ!脱原発は。段階的脱原発など欺瞞だ。ポピュリズムでガス抜きなら、国民の支持はない!RT @egg_rice: 脱原発・反消費増税で一致する小沢新党と減税日本: 『知られざる真実』 http://t.co/PDYKHvLo
  • 16:21  RT @hoppeko: いい加減みんな同じ、一緒というのを卒業しようよ。幼稚園の頃からおなじ鞄、同じクレパス、同じハサミ、小学校でも同じ上靴、とそういう事の積み重ねが、みんなと同じじゃないと不安とかいじめられるとか、変なふうになるのだ、こういう事も自分の頭で考えて行動で ...
  • 16:14  脱原発・反消費増税で一致する小沢新党と減税日本: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/PDYKHvLo
  • 16:09  『ところで、人権教育とか熱心なところほど、こういう陰湿な事件が多いよね。寝た子を起こすのが人権教育w』 人権とは「人脈と権力で揉み消し」の略 - ネットゲリラ http://t.co/1IM7VQPq
  • 16:08  皆さんの電話抗議・電凸・電話問い合わせは社会的な財産です:電凸音源を共有する「電凸リークス」開設:ざまあみやがれい! http://t.co/4gutJg1c
  • 15:53  【必見!】原発はいますぐ廃止せよ !水俣病と東日本病の構図が全く同じなのに脅威を感じる!!! http://t.co/4wZXyOGR
  • 15:48  RT @RyuichiSato: 原発、廃炉にするには時間もお金も技術も必要なのはわかった上で聞くけど、段階的脱原発って、その長い過程でもう一度震災があって、もう一度過酷事故が起きたら、もう一度想定外っていうの?そこは目を瞑るの?危機は去ったわけじゃなくて、蓋を開けたばか ...
  • 15:43  アッチコッチで聞き飽きたセリフだわね。 【大津・いじめ自殺】 市教委、文科省に報告していなかったことが発覚…「隠すつもりない。どう報告しようかと想定しいたら時間経過」 http://t.co/t2D6723W
  • 15:40  イザとなれば 真っ先に殺されるタイプなのに・・為政者気取りで殺す側の論理を振りかざす馬鹿は、いい加減なんとかならんのか (-。-)y-゜゜゜
  • 15:30  【無責任制棄民国家】 RT @2nn_newsplus: 【原発事故】浪江町議長が政府批判 「放射線分布地図が速やかに公表されていれば町民を放射線から守れた」 http://t.co/t4qZxPTz
  • 15:18  RT @ompfarm: 政府が公約してきたODA総額が14兆3300億。ODA、第三の公共事業。紐付き海外援助、国費に行き着く先は…。震災復興の国費支援が住宅メーカと白モノ家電メーカーにたどり着く。たどり着く先が「国民第一」でないことだけは確か。
  • 15:18  RT @hibi_tantan24: 5人しかいない原子力委員会のトップの一人、尾本彰委員が、「東電マネー」を今年の3月まで貰っていた問題で、みんなの党の水野賢一議員が追及。貰っていた現金の額はいわない、返金はしない、委員は辞めないと開き直っている。総理に即刻辞めさせるべ ...
  • 15:17  「シロアリ退治なき消費税増税はダメ」じゃなく「シロアリもダニもゴキブリも退治して・・消費税撤廃」じゃまいか?
  • 15:15  RT @sousuke_c: 森ゆうこ議員の質問は回りくどくなく事実や資料に基づいた凄みのある素晴らしいものだった。野田側はの一桁少ない額の回答でらりくらりと逃げたつもりだろうが、最終的に海外資金提供の総額約14兆円を認めた。14兆円も海外に資金提供出来る国が財政破綻して ...
  • 15:14  【武器屋の営業文句】 中日新聞:尖閣諸島は安保条約適用対象 米政府高官明言:国際(CHUNICHI Web) http://t.co/A40SOxov
  • 15:06  アホらしいからほっとこ♪ 橋下市長:一転して野田政権評価 政界再編も期待 http://t.co/S1Coh8EN
  • 15:03  「仕事の質に誇りを持ち、残業を悪とするチームを作ることは、あなたにもできます。」残業を悪とするチームを作ろう - ひがやすを blog http://t.co/mtMchIGJ
  • 14:09  霞ヶ関暑い http://t.co/xBMLfHhq
  • 09:43  「終わってた」のよね。RT @2nn_newsplus: 【政治】岩手県の達増知事 「民主党は終わったと思う」 http://t.co/xsUBAXTL
  • 09:42  @nekonooya 今日は裁判傍聴です(^^;)  [in reply to nekonooya]
  • 09:30  RT @maruco2271: @fujioka4649 私にとって脱原発に様々な意見はあり得ません。即停止、のみです。他国のように本当に即停止すると停電してしまうならともかく、日本は電力を足らすことが可能な以上、段階的脱原発は再稼働容認であり、一致点はどこにもありません。
  • 09:28  @nekonooya 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。蒸し蒸ししますね(;_:)。これからボチボチ霞が関です。今日もよろしくお願いします。  [in reply to nekonooya]
  • 09:23  RT @iwate_jiken: 本日です!節電の影響でエレベータが相当混む事が予想されますので、傍聴される方はお早めに! RT @harada1210: 【第七回口頭弁論のお知らせ】7月10日(火)午前11:30より 東京地方裁判所第709号法廷にて開廷されます。変わら ...
  • 09:22  【とはいえ・・権利を行使できない奴隷制】労働契約−就業規則を信じてはいけない(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/F0oG6SQx
  • 09:06  オイラもRT @irakusa: おはようございます。 今日は新宿署違法捜査憤死事件の裁判傍聴に行きます。東京地裁 709号法廷。 午前11時30分から〜
  • 09:03  RT @akahataseiji: 日本共産党の赤嶺議員は衆院予算委で、オスプレイの「オートローテーション機能」があると主張する政府に根拠をただすと、森本防衛相は「私が乗っていないのでなんともいえない」と屁理屈答弁。実際にそんな機能が必要な事態に自分が遭遇しなければ実証で ...
  • 08:55  RT @prometheus2054: 経営者による労働者いじめもそう。過労死や過労自殺、うつ病は自己責任とかw 経済からむと何でもしてもいい、しょうがないみたいな、それを我慢するのが大人とかw 人権、人命意識が低い国ですなw 大人がこれだから子供もこうなるw 大人の子供 ...
  • 08:44  (・。・)ぷっ♪RT @chan_dora: 大人のいじめ体質教育しておきながら「いじめがなくならない」なんておかしっくってへそで茶を沸かしちゃうわね。職員室の陰湿ないじめ、生徒は見てるよ。わかってるよ。
  • 08:41  衆議院議員|服部良一オフィシャルサイト|ブログ 服部良一の国会奮闘記┃政府答弁が出ました:原子力基本法改正等において「我が国の安全保障に資する」との文言が追加されたことに関する質問主意書 http://t.co/bVrzJdJ4
  • 08:12  Mon, Jul 09 http://t.co/bLc3IveL
  • 02:13  東電は反則だろ・・。  ブラック企業大賞2012 東電 ワタミ 好き家など10社ノミネート | たむごん http://t.co/CTdHjk8g
  • 01:04  「大飯再稼働は関電の利益が目的だった。これで電力不足は全くのうそであることが明らかになった」「詐欺かペテンか。あまりに腹が立って言葉がみつからない」 大飯フル稼働 火力8基停止/関電に怒り "電力不足ウソか" http://t.co/cWfw0ob8
  • 00:51  RT @haiou4b1: 障害者自立支援法に異議あり 応益負担反対!実行委員会掲示板http://t.co/mQNL0gT2 http://t.co/mwGPwGWW >>・基本合意をどう生かしているねん! いつのまにか基本合意文書署名も削除されているけど? ...
  • 00:38  事故から一年 佐藤曉氏(元GE原発技術者)の提言: http://t.co/ZcJNSsnR @youtubeさんから
  • 00:35  RT @blue3940: 今日です@harada1210 【第七回口頭弁論のお知らせ】7月10日(火)午前11:30より 東京地方裁判所第709号法廷にて開廷されます。変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。http://t.co/Srm7PXos原田信助さんの国賠を ...
  • 00:29  消えた「グリーン・ニューディール」 世界の低炭素化は正念場  :日本経済新聞 http://t.co/oX5yL0I2
  • 00:27  RT @magosaki_ukeru: 原発ー(@mkpro216 シャブ中毒より恐ろしい電源交付金中毒)、しかもこのシャブ、電力料金や税金等国民の負担で提供してあげてる 。
  • 00:26  痛いニュース(ノ∀`) : 部下に性的暴行した巡査部長が静岡県警を提訴 「停職は重い」「復帰後も空港で立ってるだけの勤務を命じられた」 - ライブドアブログ http://t.co/YT2FnTEU
  • 00:19  @haiou4b1 酷いですね。あっちこっちで馬脚を現しすぎ という事でしょうか。それにしても目に余りますね。  [in reply to haiou4b1]
  • 00:04  RT @GJ_j24: じゃあ橋下は、金輪際「反原発」なんていうなよな→橋下維新の会の職員政治活動規制条例なら市職員が脱原発デモをツイッター・ブログで発信しても懲戒免職 http://t.co/s9xareh7 via @raymiyatake
  • 00:00  段階的な脱原発ほど無責任な物はない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿