2012年7月3日火曜日

Mon, Jul 02

  • 23:06  カルト化しすぎ とっとと破防法適用 RT @phtolemaios: ワタミの株主総会、第二部が「ワタミ感謝祭/渡邉美樹LIVE2012」とかいう名前だしヤバい。
  • 23:04  【テレ朝 やればできる子!?】再稼働反対で"人の壁" 反対派と機動隊が衝突: http://t.co/r3vsCjq7 @youtubeさんから
  • 22:50  【トカゲの尻尾は切らせん!】7月2日 田代検事減給処分で幕引きをさせてはならない!検察審査会(=最高裁)を追及せよ!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/PerW1klB
  • 22:47  『この選択肢にはいくつか問題がありますが、裏に隠れている政策がありますので、ご注意下さい。』  エネルギー政策の選択肢と核燃料サイクルの関係: 大島堅一ブログ http://t.co/xKo7uoOq
  • 22:43  【党よりも、組織よりも大事な事がある。それは、自分が体を張って受け止めた生活者の声である。】京野公子議員ブログ 「離党 :: ハム'ず ひとりごと」  http://t.co/TYwILrAC
  • 22:35  RT @kulitaka: たった今、ドイツの「Tagesthemen」.土曜の夜の全国放送ニュースで 大飯原発関電トンネル前の再稼働ストップ、抗議運動の詳しいニュースが流れました。大飯の安全性が全く確保されていないのコメントも。がんばれ、日本の未来を担う若者たち! 自ら ...
  • 21:42  RT @nobuyoshi1942: 小沢さん、ちゃんと聞いて考えを述べなさい。 RT @egg_rice モノには順序というものがある 「脱原発」を掲げるのなら 元自民党幹事長として、原発利権の裏の裏まで知り尽くした者としての謝罪、暴露が先。
  • 21:38  モノには順序というものがある 「脱原発」を掲げるのなら 元自民党幹事長として、原発利権の裏の裏まで知り尽くした者としての謝罪、暴露が先。
  • 21:26  亀が擦り寄ってきて「脱原発」とか言ったら・・それはシバく。
  • 21:07  これ常識。RT @ompfarm: 平成維新の黒子はみん党。 QT @Chooemon92: みんなの党はTPP賛成
  • 21:06  RT @poponpgunyan: 橋下市長「安全かどうか任せてください。」任せられるかw ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/vRF6mLbC)
  • 21:06  離党届を提出いたしました!|姫井由美子オフィシャルブログ http://t.co/EXbeS9Wm
  • 20:58  RT @dote_tin: で、江川紹子みたいな変なのを有り難がる連中がいっぱいいてるからこんなおかしな社会なんだな、と妙に納得したりして RT @tensuimurakara: 同感なノダ。 RT @dote_tin 江川紹子が今の御用マスコミ文化人の持つ典型的な変さを ...
  • 20:37  RT @shibutetu: 探偵ファイルはいつもながら細かいなあ。一万円の支給があることに一部批判があるけど、継続的な運動には当たり前の話。これを否定したら、余裕のある人しか参加できない...反原発ツアーに疑惑の○○/探偵ファイル http://t.co/bfJjhXwc
  • 20:36  RT @tokidokiparis: @kogashigeaki 原発が一基も稼働しなくても日常に何の変化も無い事は、分っていた事とは言え、ちゃんと実証されました。市民のこれからの行動が、日本の将来を決める事に成るでしょう。事は原発に留まらず、政策決定のあらゆるプロセスに ...
  • 20:36  RT @poponpgunyan: 橋下市長「御用学者の言葉を鵜呑みにしてると思われたら心外です」思いっきり鵜呑みにしてるがなw ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/vRF6mLbC)
  • 20:21  コッチみんな! RT @2nn_newsplus: 【政治】民主・輿石氏 小沢新党と連携「当然ある。きょうまで同志だったから」 http://t.co/yNLFShCF
  • 20:19  RT @poponpgunyan: 維新の会が勉強会に呼んだ、小出裕章氏の説明を全く聞かずにがれき処理をしようとしてます。これが「市民をダマしている」事に他ならない。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/vRF6mLbC)
  • 20:10  棚ごとぶっ壊したノダ。  首相"社会保障改革棚上げでない" NHKニュース http://t.co/8W5C9YMb
  • 20:06  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @singo_mpc
  • 20:06  「ガラス張りにすりゃいいだろう」 じゃなくてちゃんと素性を洗わないと エサ与えてるだけだわな 無謀でも「企業団体献金の禁止」を実践しないとキリ無いわ・・。
  • 19:59  都庁まで50km 千葉県マザー牧場側に8,000ベクレル超の最終処分場!(税金と保険の情報サイト) - エキサイトニュース http://t.co/Ck5NoeMO
  • 19:56  φ(..)メモメモ  コスモメイト 喫茶「アタール」 みすず学苑
  • 19:44  @ittten あーあれは「やるべきこと」論でしたね。やらなきゃ 一緒ですけど。  [in reply to ittten]
  • 19:40  『コイなど延べ23種の魚類から1キログラム当たり61〜2600ベクレルを検出。カゲロウなど延べ15種の水生昆虫で同330〜670ベクレル』 【放射能漏れ】川魚から最高2600ベクレル 環境省が魚類や昆虫を調査 - MSN産経ニュース http://t.co/nfHaXPVJ
  • 19:38  @ittten まーノダも同じ事言ってましたよ その昔。  [in reply to ittten]
  • 19:35  ('_'?)...ン?【CBニュース】国立医療研究センターの関連法案を来年提出 #cbnews http://t.co/DIoJGVXV
  • 19:30  このままじゃ ニセ平井堅にもなれんわな  衆議院議員 しなたけし http://t.co/kyuceOJP
  • 19:26  なんか「除染」みたいなこと言ってるわな 辻さん ┐('д')┌
  • 19:23  民主党離党報道の真相について:つじ恵事務所 http://t.co/jVN27PFC
  • 19:14  @him_beere と 思ってTVでインタビュー見たら ( ̄ヘ ̄)ウーン  [in reply to him_beere]
  • 18:54  情報収集・・
  • 18:44  【何度も復習】原発推進の労働組合: 不条理日記 http://t.co/y4hhEVbi
  • 18:32  RT @kunivoice: うまい!@_yuui_ It's a small world. "@kunivoice: オスプレイの配備は世界中で続けているのだから、という米国の配備根拠を聞いていくと、「世界中」とはNカロライナ、カリフォルニアと近々予定のハワイのみ。行っ ...
  • 18:31  ポッポが党員資格停止なら 元隊長は??
  • 18:27  ま 元腹心の動向は・・ちょい様子見だわな
  • 18:19  消費税増税反対デモではあれほどの人数は官邸前には集まらん そもそも分かってないのか?知ってて無視か? 大違いだわな。
  • 18:14  まだ 電事連に未練があるのか?それではダメ!!
  • 18:11  原発再稼働の暴挙が完全に抜け落ちてるやんけ!
  • 18:10  その通り!だが 足りん!! ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/L34qG0ot)
  • 18:05  ほい ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/L34qG0ot)
  • 17:58  RT @kyonokimiko: 只の人で結構です。議員であろうがなかろうが、その前にまず人間ですからね。RT @mushokuchuunen: @kyonokimiko 御心配なく。国会議員としても留まる事は不可能です。あなたも高松さんも、民主の議員は来年は只の人になっ ...
  • 17:52  RT @kyonokimiko: 連日の行動に表れた国民の声を無視して、遂に大飯原発を再稼働させた。世界史に残る非常識な決断を自画自賛する牧野聖修氏の発言を新聞で読み、言葉を失う。私は、もはや民主党に留まることは出来ない。
  • 17:46  RT @kyonokimiko: @yamagu169内部から歯止めを、との思いで今日まで自分なりに耐え、努力してきましたが、もはや内部からの改革というのは、幻想に過ぎず、反国民的政治の加担者になると考えます。
  • 17:39  RT @tomoanisake: 民主党のシンボルマーク、国民を虐げた果ての血の色使ったんだな。もう、黒で塗りたくった日の丸二つにしろ(怒)
  • 17:39  RT @gloomynews: 朝日◆富士山噴火、タブー視しません 自治体が対策に本腰 http://t.co/JbbXozfJ 「広大な観光地を抱え、これまで噴火をめぐる議論はタブー視されてきたが、東日本大震災で危機感が高まった」
  • 17:31  RT @netuyo_dokuimo: おにいちゃん、フジdisってサンケイ愛読ってどうよ。 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  
  • 17:28  当然の事ながら・・。 【政治】民主党の小沢一郎氏、「新興宗教系コンサル会社」から顧問料 毎月200万円 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ http://t.co/ex3k2m1S
  • 17:26  @kabachika ご参考に  http://t.co/yZRURpq6  [in reply to kabachika]
  • 17:05  お前じゃ人柱にもならんわ (-。-)y-゜゜゜  原口一博、民主党を離党せず『民主党の柱であり続けたい』消費税増税法案を棄権した議員を支持しない人が83% | たむごん http://t.co/rKOpfzUy
  • 17:02  @pikkipikki ですよね 生中継はとても貴重ですが・・画面を通して見えるものはほんの一部だな なんて思ったりもしました。  [in reply to pikkipikki]
  • 16:37  納得。RT @ittten: @egg_rice でございます。  [in reply to ittten]
  • 16:33  維新大阪市議団:「選挙集会」に政調費…315万円支出− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jrA8xVyU
  • 16:32  @ittten 青森知事選?  [in reply to ittten]
  • 16:20  再稼働?また止めればいい、「かんたんなことさ」|放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ) http://t.co/62MQ7PXu
  • 16:14  地井武男の後継者は・・田中邦衛かなぎら健壱だと あれほど口を酸っぱく言ったのに(><)
  • 15:59  RT @RIO_AKIYAMA: 昨日、おおい町で行なわれたデモの映像です。町の様子やオキュパイのテント、大飯原子力防災センターでの一悶着も記録してあります。これがおおい町の今です。 → 6.30脱原発デモ『STOP原発再稼働!6・30おおいデモ』 http://t.co ...
  • 15:55  口約束ホイホイだ罠RT @hatabot: 比例上位が切り崩されの餌カモ?@egg_rice 離党のリスクって言うけど どーかんがえても残党のリスクの方が高いって、議員としても人間としても。
  • 15:49  RT @blue3940: 寺澤有さんの本より http://t.co/bmOzYB6U 「体感治安。これは印象にすぎず,マスコミ報道に左右される。これを利用して,警察は天下り先を確保しようとする。ホームセキュリティ市場や,防犯カメラ市場が拡大したのは,ご存知の通り」
  • 15:45  テレビのカドにタックルして死んじまえ!
  • 15:43  RT @tomoanisake: 原口さんが小沢グループの切り崩し工作やってる?って岩上さん本当? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/ueKj48fu)
  • 15:40  元値下げ隊長から決意表明番長になられた「あの方」の意向がどーも分からないのですが・・どなたか?
  • 15:36  щ(゜д゜щ) RT @portirland: (^^)/ @yukahata 存分に、暴れて下さい。 RT @Portirland: アノニマスが日本政府の原発再稼動に宣戦布告 http://t.co/C9qaJKrS #福島 #原発 #genpatsu #fukushima
  • 15:34  @sorarika10 お疲れ様&ありがとう こちらこそ思いを表現して頂いて・・本当に感謝です。 残りは1基! 即停止!  [in reply to sorarika10]
  • 15:29  離党のリスクって言うけど どーかんがえても残党のリスクの方が高いって、議員としても人間としても。
  • 15:25  RT @h_hirano: 階猛、辻恵両議員が3日朝、輿石幹事長のところに駈け込んだ理由が判明。2人は小沢氏に離党届を書いて渡している。ところが本日それが提出されそうなので、あわてて自分の意思を伝えに行ったのである。実になさけない。国民のためといいながら、自分のことしか考 ...
  • 15:21  まだいたの( ゜ ρ ゜ )  RT @nhk_news: 改革・舛添氏"統治能力欠如" http://t.co/igLBH3gO #nhk_news
  • 15:16  @dreamstarangels ソースはコレ→  http://t.co/gtoOw9R6  みたいですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 15:09  @chiki2913 表向き「派閥は無い」とか言いながら肝心な時そーゆー事して のっけからけ躓く・・支持してたって なんだかなーですから (T_T)。  [in reply to chiki2913]
  • 15:01  @dreamstarangels ありますね。兎にも角にも、ソースを知りたいですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 14:57  誤報以前に 間違った紙マスコミに渡しちゃったとしか思えんのだが・・。
  • 14:56  それ知ってた。 RT @47news: 速報:離党届に含まれている辻恵衆院議員は「小沢氏に党に残ると伝えた」と述べ、離党を否定した。 http://t.co/YSrBnODb
  • 14:55  最新地震速報サイト「防災地震Web」をお気に入りに登録し、地震直後に試しにチェックしよう:ざまあみやがれい! http://t.co/EHtLgjdG
  • 14:54  どーも流れからすると 飯ダニ哲也一派に行きそうな感もあるわな ┐('д')┌
  • 14:46  (-_-;ウーン RT @kohjimatinosaru: 階猛、辻恵。これで政治生命は終わりね。
  • 14:44  RT @miyake_yukiko35: 国民に造反したのは明確に自民党に入党した野田総理。党に残る方は一致団結し、処分を拒否すべし。応援求む!
  • 14:43  まーそりゃ色々ちらつかせながら 一人一人確認するって話になるわな (-。-)y-゜゜゜
  • 14:40  RT @47newsflash: 小沢氏らの離党届について「日付がない不備があり一人一人確認する。受理できない」と民主党幹部。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 14:35  @torayosa なんせ 残りは金に目がない連中ですから・・上手く使えばとも思いますが 当然の事ながら非常に危険。かといって・・総叩きは目に見えていますよね。  [in reply to torayosa]
  • 14:30  @chiki2913 永田町の理屈で変な駆け引きして 結果、国民にウンザリさせてるダケだとおもうんですがね。  [in reply to chiki2913]
  • 14:26  国民に「自立した個になれ」って言うなら それこそ議員の離党届なんてテメーで判断して叩きつけりゃいい と思うのはオレだけ?
  • 14:22  RT @asozan_daifunka: この後の準強姦の裁判を傍聴しようかやめようかと迷いつつツイートを見てたら、本人に確認せずに出した出してないと離党届の話だらけ。
  • 14:19  【身内からも作戦パート?!?】世間じゃ 江川紹子は小沢擁護派と見られてるわけで 今度はソレを利用する時って事ですかねー。 
  • 14:16  これでロケット作って・・。 東京新聞:鳩山兄弟に42億円ずつ 実母が贈与:政治(TOKYO Web) http://t.co/4XS98BVV
  • 14:11  内部に残って嘘を徹底的に暴こうっていうのは分けるけど ちょっと人選ミスじゃまいかと
  • 14:06  RT @guevara_bot: 人は毎日八時間かそれ以上、商品として機能する。つまり比喩的に言うと、個人としては死んでいる。
  • 14:06  祝!いざ出陣。 RT @izki_toyama: いつきブログを更新しました。『「離党いたしました。」』http://t.co/R2oCnz91
  • 14:03  まーどこの後援会もデカイ顔しているのは、自称地元の名士の暇と金をもてあました 守銭奴なんだが
  • 14:00  マルチ とか 電労連とか・・┐('д')┌
  • 13:51  兄さん、それを言っちゃー・・。RT @poponpgunyan: 小沢一郎はもっと早い段階できちんとした後継者を作っておくべきだったと思う。子分に恵まれなさすぎという感じ。
  • 13:48  後は野となれ山となれ RT @bnsboo: 本当に日本経済を犠牲にしても平気な連中なんだねぇ RT @sedzir: 電気足りん足りん詐欺 RT @egg_rice: コイツら・・。RT @googlenewsjp: 姫路第二発電所が緊急停止 関電、復旧に10日必要...
  • 13:46  RT @47news: 速報:民主党の山岡副代表は離党届提出後に「今後のことは、小沢元代表が記者会見する」と説明した。 http://t.co/XfMjbS9z
  • 13:45  まー 出るも残るもご自由ですが・・そーなると不信任決議案を突きつける ってー話はどーなるんでしょうかね (-。-)y-゜゜゜
  • 13:42  RT @akahataseiji: 山岡賢次衆院議員が民主党幹事長室に提出した小沢一郎元代表を含む52人の離党者名簿(添付画像)。しかし、一部の議員らは離党届にサインした覚えはないと否定しているとの情報あり(国会H) http://t.co/18U3tsiY
  • 13:35  コイツら・・。RT @googlenewsjp: 姫路第二発電所が緊急停止 関電、復旧に10日必要 ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/38T1Uw1Y
  • 13:34  隊長ーー キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
  • 13:32  (◎_◎) ン?
  • 13:30  (cont) http://t.co/QfacbMjC
  • 13:14  菅との代表選に敗れた瞬間に 「再生」なんて話は夢物語だったのだが・・。
  • 13:11  そーいや つい2ヶ月前まで既に沈んだ泥船に「サポーター登録しろ」なんて話がありましたが  http://t.co/OYc0ytaY  この話もタブー?
  • 13:06  比べちゃカワイソRT @yuuzarmei: wwアハハ、ハナクソニックで親米右翼の前原は ネット犯以下なんだね^^ @egg_rice 前原よりはマシだが・・。RT yuuzarmei:...
  • 13:03  @satoshithem まだ「全てをキャンセルして・・ごめんなさい」なんてマシな方で どいつもこいつもテメーの宣伝ばかり・・やっぱ全員いらねーわ と思った夜。  [in reply to satoshithem]
  • 12:55  @satoshithem そのに至る経緯がどんなにデタラメでも「決まっちゃったから」という 毎度の腐れ根性が透けて見えます。  [in reply to satoshithem]
  • 12:51  【知ってるくせに】 オスプレイ"行脚"森本防衛相/どこの国の大臣だ/沖縄で抗議 http://t.co/ueQWayUR
  • 12:49  @udonenogure1 事故ったら一網打尽ですから・・後は野となれ山となれ さっさと派遣元に高飛びでしょうね。  [in reply to udonenogure1]
  • 12:46  いやー 政変前で地元の挨拶回りが忙しくて、そんなの知らね♪ RT @satoshithem: JRの無料パスを頂戴してる国会議員。昨日の大飯原発再稼働に対する、現地での抗議行動に誰か参加しましたか? #紫陽花革命
  • 12:38  RT @zamamiyagarei: 前原パイプライン韓国に奪われたか? 「ロシアの天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るプロジェクトなど3カ国による経済協力事業を推進」 RT 北朝鮮次官 韓国・ロシアとの経済協力事業に前向き | Joongang Ilbo | 中央日報 ht ...
  • 12:37  「でも 認めない」 ブヒw
  • 12:32  @udonenogure1 御大 おそようです。こっちは過ごしやすいですよ 色んな物が空気中飛び交っていますがw  [in reply to udonenogure1]
  • 12:25  ヮ(゜д゜)ォ!クラフトワークも♪  坂本龍一、封印された反原発訴える故忌野清志郎の曲セッション(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/x75Wc1yJ
  • 12:24  6号機地下で白煙=制御盤でショートか—福島第1 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/VEcc1FWX
  • 12:21  クワバラクワバラ・・。RT @toracyan06: 早速、すりよってきちゃったね。 →小沢氏らの行動に理解 橋下市長、消費税増税で野田政権批判http://t.co/ntJhMlre
  • 12:20  見事に露呈♪RT @ittten: @egg_rice @YouTube 小沢の時と照らし合わせてみると、明らかにダブスタ、逆張り厨でしかも権威主義で言うことないですね。
  • 12:19  @nokotachan ハンセン病の方々が受けてきた歴史にも 「国」というものの真の姿がハッキリ刻まれています。決して風化させず 後世に語り継ぐ事が重要と思います。  [in reply to nokotachan]
  • 12:15  【もー少しちゃんとした記事はこれから!?】 大飯周辺 抗議の市民/全国からの数百メートルの車列 http://t.co/P0fTanHH
  • 12:13  @pinool 箱に「猛毒 即死」って書いてある 毒まんじゅうを食うのかえ?  [in reply to pinool]
  • 12:09  おっしゃる通りなんですが・・。 『財界いいなりの政治を根本から断ち切って、暮らしと経済を壊す消費税増税を中止し、はっきりと富裕層・大企業に応分の負担を要求できる政治への転換』 主張/消費税増税「笑う財界」/この道に日本の未来はない http://t.co/69sBEc2A
  • 12:07  多磨全生園 園内に保育所園舎/入所者と交流の中庭も http://t.co/T6Cec2MI
  • 12:06  RT @tanakaryusaku: 大飯原発を対岸から撮ったなう。 加圧水型特有のドームが、不気味な姿をさらす。
  • 12:01  落選する保証はあるけど。RT @hajime_shimokaw: 民主党に残っても次の選挙で当選する保障はないのに、何故残る小物議員たち。
  • 11:59  中日新聞:大飯原発再開 県内首長から疑問の声:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/XaTMkwjM
  • 11:56  RT @kikko_no_blog: 陸路がなく海からのアクセスしかできない原発を運転してもよいと言うのなら、無人島に原発を造ればいいだろ!
  • 11:55  意味が分からん (:_;)
  • 11:50  RT @tokidokiparis: 今時貴重な政治家。応援しよう!RT @jun1tama やっと福井県警に電話がつながった。『現場の判断で違法行為があれば対応している』というので『先日の官邸前では警視庁は紳士的な対応だったのに、福井県警は市民に対して酷い対応じゃないか ...
  • 11:43  政治家と鍛え育て上げるのは支持者、しかし・・戦略の無い提言は悪。RT @kksolanet: 言うべきは言っていかないとですね RT @egg_rice: 「政治家を信じて、黙って見守る・・」そんな事をしていて良い結果が得られた実績があるなら 示して欲しいわな。
  • 11:39  RT @hayashimasaaki: 大衆デモにより初めて内閣が倒れた大正政変では、国会周辺を占拠したデモ隊が御用新聞を襲撃した。しかし平成の現代人はそんなことはしないので、読売新聞や産経新聞の幹部は安心している。政治家や官僚は責任を取らされる場合もあるが、大マスコミの ...
  • 11:36  RT @olivenews: 小沢氏が離党届を預かっているのは、43人であり、先に離党したきづな9人を加えると計52人となり前述の内閣不信任決議案単独提出が可能になる。あと数名が賛同すれば、野田内閣は総辞職か解散総選挙を迫られる。自民党に抱きつけば、やがて解散に追い込まれ ...
  • 11:35  RT @naasansan: 深夜、大飯原発の抗議からの帰り、総合運動公園のコンビニ近くの住宅街に迷いこみ、ほどなく国道27号線に出たら、入口に機動隊員が5人ほど突っ立って、奥に機動隊輸送車が止まってる施設があった。これがオフサイトセンターかな。ご心配なく、そんな夜中に誰 ...
  • 11:30  「政治家を信じて、黙って見守る・・」そんな事をしていて良い結果が得られた実績があるなら 示して欲しいわな。
  • 11:25  @tsuji_megumu 離党しようがしまいが貴殿の勝手だが・・昨日の大飯原発 国会議員そして弁護士として 市民に牙を向いた国家権力を見過ごした罪は思い。  [in reply to tsuji_megumu]
  • 11:20  RT @lovematers: 三宅雪子議員の群馬藤岡での国政報告会は、川内議員をゲストに迎え、消費税の問題点、日本には他国にばらまくほどカネがある、官僚の作る落とし穴の話等々データーを出して説明。市民の質問も真剣で深くレベルの高い会でした。三宅議員の事務所の近くの"黒い ...
  • 11:18  【速報】原口容疑者@kharaguchi 大方の予想通り「皆様、お元気で」と、捨て台詞を吐きツイッターから逃亡。Facebookに高飛び&潜伏の模様。http://t.co/vRbehT3V
  • 11:10  めちゃめちゃ気持ち悪い事になってるわな → http://t.co/vRbehT3V 
  • 11:03  RT @kharaguchi: おはようございます。たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。少し長い文章を要するものはfacebookでもやり取りをさせていただいています。http://t.co/6naijEQu そちらでもよろしくお願いいたします。 皆様、お元気で!
  • 11:02  【裁判所の違法行為を必至で擁護する江川紹子】 オウム裁判 江川紹子 vs 森達也: http://t.co/vNqoU1LV @youtubeさんから
  • 10:48  @fujitamin 手弁当の有志が貴殿の事取り上げて下さってる模様  http://t.co/Ugt8eVla  騒ぎが大きくなる前に火消ししないと知らないお。
  • 10:39  @rukanon それにせよ・・政党の前に議員だろ?議員の前に人間だろ? という思いはありますが ┐('д')┌
  • 10:37  前原よりはマシだが・・。RT @yuuzarmei: 三流事件簿:アホな大学生ですね〜^^ → 「小学校を襲撃してガキども 皆*ろしにしてやる」などと書き込み、小学校の授業参観を中止させたとして明治大学の男子学生(19)が逮捕されました。(テレビ朝日系(ANN))
  • 10:35  @rukanon 現地への参加という事ではその考えにも賛同できますが、状況はリアルタイムでネットで配信されていた訳ですから あのような国家権力の執行について 抗議なり 声明なり・・アクションを起こした議員の少なさは異常だと思うのですけどねー。  [in reply to rukanon]
  • 10:25  RT @nhk_news: 関電の火力発電所 トラブルで停止 http://t.co/MnfiLo0o #nhk_news
  • 10:21  陣笠の鑑!藤田憲彦議員の政治とカネ 【不思議発見!】 - 地 獄 へ の 階 段 - Yahoo!ブログ http://t.co/XnwyVzjv
  • 10:11  デモの参加者数じゃあるまいし・・。
  • 10:09  「500万票・・」と言われた時もあったのだろうが 今だにそんな数字を持ちだして来るようじゃ 支持者のイカレポンチ度もそーとーだわな・・。
  • 10:04  RT @June_Mizutani: 御参りの際は石碑を2回蹴った後に2回唾を吐きかけ、最後に男は放尿・女はもう一度蹴る…のが作法です。 RT @egg_rice: 大飯原発の正門前に再稼動させた現政権の閣僚の名を石碑にして残すのは 後世の為に重要だわね。
  • 09:59  大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。 - この道を歩いてる http://t.co/PYWB1R9L
  • 09:54  RT @tariten: 一族郎党、関連会社も揃えてね☆RT @egg_rice: うん♪RT @cruisingtrain: フィンランド方式ですね!♪ RT @egg_rice: 大飯原発の正門前に再稼動させた現政権の閣僚の名を石碑にして残すのは 後世の為に重要だわね。
  • 09:52  @atom1955 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。再稼動しようが残りは1機 脱原発!  [in reply to atom1955]
  • 09:50  RT @Cruisingtrain: 『首領様の実績を残しましょう』とホメコロして、自分たちで造らせちまうとかね @egg_rice: うん♪RT @cruisingtrain: フィンランド方式ね @egg_rice: 大飯原発の正門前に再稼動させた現政権の閣僚の名を石 ...
  • 09:47  うん♪RT @cruisingtrain: フィンランド方式ですね!♪ RT @egg_rice: 大飯原発の正門前に再稼動させた現政権の閣僚の名を石碑にして残すのは 後世の為に重要だわね。
  • 09:46  あら酷い 筆跡が違うから捏造じゃねw RT @ittten: @egg_rice これ、片山さつきと同じでしょう。http://t.co/Ra8SzYHo  私でなくても嫌になるかもです。
  • 09:41  大飯原発の正門前に再稼動させた現政権の閣僚の名を石碑にして残すのは 後世の為に重要だわね。
  • 09:35  「消費税増税は嫌だが 小沢一郎はもっと嫌」そーいった人々を取り込む努力が見て取れない。「既得権益から総攻撃されてるじゃん 気づけよ」では日本共産教と何も変わらない。寡黙は美徳は昭和まで、まず変わるべきは小沢一郎なのは言うまでもない。
  • 09:23  まずは色々試行錯誤♪RT @chan_dora: 新しいスポーツだね。 RT @egg_rice: 40万人が見守った「再稼働反対!」おおい町にて - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/D8NNvXfp
  • 09:21  消費税増税反対にしろ原発の問題にしろ 根本的な問題を放置して「順序の問題」にすり替えている様では ハナから見透かされるわな。
  • 09:12  40万人が見守った「再稼働反対!」おおい町にて - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/D8NNvXfp
  • 09:08  Sun, Jul 01 http://t.co/jXiFwtUM
  • 09:03  さらば~ 地球よ~ RT @news_matome2: 堀井氏出馬へ 鳩山氏と対決 http://t.co/FpB055eq #newsJP
  • 09:02  それは「対抗」とは言わん RT @news_matome2: 大飯 再稼働抗議に海路で対抗 http://t.co/1TTzfsbJ #newsJP
  • 09:01  お家芸っすRT @kyoko626: 元総理だよ、民主党代表だった人を、民主党ってすごい党ですねwRT @egg_rice: (・。・)ぷっ♪ RT @2NN_Newsplus: 【民主党】鳩山元首相は党員資格停止処分 http://t.co/evQtyk4I
  • 08:59  ま とっとと不信任決議案叩きつける事だわな。
  • 08:58  RT @Dontaku06: @egg_rice 家庭用掃除機でニ万ベクレルとか、「まめに掃除をしましょう」と呼びかけて済む問題か。掃除機ごと核廃棄物だろ。もとの所有者の東京電力に送りつけたい→http://t.co/d3eKQAGc #核廃棄物 #放射能
  • 08:57  三途の川を泥船で渡るとは・・民主党議員はワイルドだぜぇ♪
  • 08:55  アホクサ( ゜Д゜)y─┛~~RT @chan_dora: 自民党議員が「民主党はこれだから!」なんてバッシングしてるけど、裏で執行部動かしてるのは自民党なのにさ、茶番番組に笑っちゃう。
  • 08:37  触らぬポッポにタタリナシ。RT @tubupoko: もう、笑うしかwww @egg_rice (・。・)ぷっ♪ RT @2NN_Newsplus: 【民主党】鳩山元首相は党員資格停止処分 http://t.co/evQtyk4I
  • 08:36  RT @change_osaka: 【橋下市長に、地方議員から批判】・・・徳島県議:「政府と戦うボルテージを上げたが、再稼働容認へと発言を翻し、周囲が振り回された」。 滋賀県議:「計画停電を突き付けられ、再稼働容認で責任回避するための声明を出すのが誠実なのか」。 http ...
  • 08:35  【パチ屋もね】『日本のおいては、射幸心を煽ってボロ儲けを許されるのは国家だけなのです。』コンプガチャが許されるのは国家だけ 週刊プレイボーイ連載(56) | 橘玲 公式サイト http://t.co/eMsQwM19
  • 08:31  気づけよ。RT @taknom: ハシシタ維新は原発推進でしょ?脱原発は人気目当ての口先だけですよ RT @doki_doki_panic: 維新の会と小沢新党、次の選挙で潰しあいにならなければいいけど。脱原発で連携なぜできない?
  • 08:30  臨界突破。RT @yuuzarmei: 国民の怒りも「臨海」点に達しています → 大飯原発3号機 「臨界」に http://t.co/3EAObeoZ 読売
  • 08:27  (・。・)ぷっ♪ RT @2nn_newsplus: 【民主党】鳩山元首相は党員資格停止処分 http://t.co/evQtyk4I
  • 08:27  『放射性セシウムの濃度は、1キログラム当たり平均で1956ベクレル…千葉県流山市の1つの家庭で2万201ベクレル、茨城県牛久市の1つの家庭で1万4531ベクレル』掃除機のチリから放射性物質 NHKニュース http://t.co/7lEvoCMD
  • 08:23  RT @chironoshin: 理解してる。民主党の現執行部がダメだということを。そして増税やむなしとする議員を落選させなければならないことを。RT @egg_rice: 理解して壊滅。【政治】民主・岡田氏「必ず国民は理解してくれる」 衆院選で勝利を目指す考えを表明 h ...
  • 08:22  @nokotachan 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。兎にも角にも、良かったですね 今週もよろしくお願いします。  [in reply to nokotachan]
  • 08:16  『スタッフの11年産の大麦が110Bq/kg程度と計測されました。以前、つくば市の測定器で測定した際には、35Bq/kg あまりにも結果に開きがあるので、つくば市にて再測定。結果は115Bq/kg』茨城市民放射能測定プロジェクト 活動報告 http://t.co/ylHCXWFL
  • 08:11  既に原発は押し付けられるフリをして呼び込んだ事がハッキリしてると思うけどね。
  • 08:03  @nekonooya 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。力によるゴリ押しは 只の自爆テロ・・もー「騙された」なんて言い訳は通用しません。先を見据えて闘いましょう。今週もよろしくお願いします。  [in reply to nekonooya]
  • 07:41  @him_beere 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。この国の元凶は官僚と「国民が第一・・」とか言いながらステートメントの一つも発表しないマヌケな政治家かもしれませんね。よーく注視しないと 二の舞・・よぎります。  [in reply to him_beere]
  • 07:34  【大飯原発再稼動反対 海外報道※CBS】Japan reactor back online, 1st since Fukushima - CBS News http://t.co/6hzOl1uo
  • 07:32  民意に反発して凶行したのは政府。RT @47news: 大飯3号機起動、福島事故後初 反発やまず http://t.co/9Roxe3rJ
  • 07:28  RT @tokidokiparis: 【昨年同日のTW】不明イコール安全、と言う方程式がまかり通っていますね。放射能のみならず、遺伝子組み換えも、新薬の承認も。疑わしきは罰せずは、こう言う時には適用されない筈。@kimuramoriyo: 低線量被ばくに対する健康被害は「 ...
  • 07:26  「使用済み核燃料の最終的な処理の仕方も決めずに再稼働するのはあまりに無責任だ」 大飯再稼働:道路ふさぎ「やめろ」 原発ゼロ56日で終了 http://t.co/7tFaOPfk
  • 07:21  【ローン奴隷になりたくない】 暇人\(^o^)/速報 : 若者の"マイホーム離れ"が深刻・・・ 業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」 - ライブドアブログ http://t.co/SY2rY2Go
  • 02:09  東京新聞:わが家は電気代500円 :社会(TOKYO Web) http://t.co/U9RFpdZl
  • 01:53  お疲れ様でした!? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/hbhOKl4t)
  • 01:46  RT @loveyassy: 畏友・田中龍作氏の大飯現地レポート第二弾アップ!第一弾最後の文章に落涙 http://t.co/PxNW5VYK 雨で体温が奪われる。幼な子を抱いた母親は警察官に詰め寄った。「あなたたちに人間の心はないのですか?」「子供たちの未来がなくなるの ...
  • 01:43  RT @kunivoice: やはり約束を全てキャンセルして大飯へ行くべきでした。申し訳ありません。警察官も再稼動反対の人々も、そして中で作業している人たちも、こんな無茶な再稼動がなければ苦しむ必要もなかったのです。ごめんなさい。
  • 01:40  @roubenshiomi  コレ http://t.co/wNSPSpqw ですか・・。  [in reply to roubenshiomi]
  • 01:28  RT @iwakamiyasumi: 今しがた、新しい知らせが。妥協しないといっていた反対派の若者たちが、「今夜はここまで」ということになり、最前線で一本締めが行われた。片付けも、撤収も始まったが、その一方で再び再稼動反対のコールが。 #iwakamiyasumi
  • 01:08  RT @iwakamiyasumi: 現場の反対派の若者は、みんな抱き合って喜びあうなど、解放感を表現。その様子を見ていた機動隊員も、緊張がとけて、笑顔を見せたり、涙ぐむ者もいた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/08sGdjwT)
  • 01:03  【福井発】 大飯原発が再起動した日、機動隊が攻め込んできた : 田中龍作ジャーナル http://t.co/91C9gQ6U
  • 00:58  @jun1tama 原発に限らず この国に巣食ってしまった病巣はとても根深いですが、このまま放置する事はできません。立場は違えど・・共に戦っていきましょう。  [in reply to jun1tama]
  • 00:50  ODAKIAS - Ryuichi Sakamoto, Shing02, TOKiMONSTA by Shing02 via #soundcloud http://t.co/fdGT9HKE
  • 00:36  RT @lapislazuli_y: 大飯原発ゲート前で再稼働に反対する女性が黄色い花を一輪ずつ警官の腕などに着けている場面です。彼らは全くの無抵抗で、黙ってそれを許していました。対立したいのではなく、大事なものを守りたいだけなのです。撮影者は冨田貴史さんです。 http ...
  • 00:33  RT @Portirland: その状態で社長(首相)や副社長(大臣)が万全なんて言ったら笑われますよね@morita4yo 自分の工場なら動かさないな。ありえない。@portirland: 関西電力が大飯原発3号機を再稼動 防災無線は故障中 http://t.co/Ai ...
  • 00:32  RT @kingo999: あとひとつ!あとひとつ!大飯を止めろ!大飯を止めろ!大飯を止めろ! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/fjeSNvTw)
  • 00:28  RT @iwakamiyasumi: 最前線ゾーンは、外部と遮断された形で孤立させられ、その中で重装備の機動隊が反対派市民に圧力をかけた。もし我々が中継をしていなかったら、目撃者のいない「密室の暴行」になっていたかもしれない。( #iwakamiyasumi live a ...
  • 00:24  【後方バリケードの解除】彼らのあまりの粘り強さ・・民意の後ろ盾・・初のケース・・想定外の事態に傍観を決め込む事にしたのか!?
  • 00:21  RT @s_hiroki24: 行動もしない連中に、現場で頑張っている方々を云々する資格は無い。彼らのスタイルを批判するのなら、「正しい抗議行動」を実践して見せてくれ #大飯原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfALc2h)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿