2012年3月14日水曜日

Tue, Mar 13

  • 23:59  NHKスペシャル 動画 「シリーズ東日本大震災 もっと高いところへ 高台移転 南三陸町の苦闘」 TV小僧 http://t.co/iU5bJ36r
  • 23:12  RT @maternise: 橋下の論理とワタミの社長の発言は、中学の部活。
  • 23:12  RT @jessasao: 【裁判所は警察の味方】寺澤有氏(ワル警・第12章 公安警察)http://t.co/4HSDnG0h
  • 23:07  RT @iwate_jiken: 小原勝幸氏の指名手配中止を求める裁判の次回口頭弁論が3月23日に盛岡地裁で行われます。時間は11:30からです。民事裁判の口頭弁論なので、ドラマでよくある裁判を想像すると拍子抜けしますが、「傍聴に多くの人間が来る」事が大事だと思いますので ...
  • 23:07  「…心が壊されるだけに、前向きにと言われても、どっちが前なのかもわからないんです。補償なんていらないから、とにかく元の村に戻してもらいたい。それがみんなの願いです」 関口威人ブログ http://t.co/dcq6VeJY
  • 22:39  RT @basilsauce: 朝日取ってなくて良かった。 @Joha_woodcraft 滅茶苦茶だな、100mSV/年で安全なら放射線管理区域なぞ不要だよ。正直に金とポストが欲しいと言えばいい。 @hanayuu 朝日新聞「痛み分かち合う行動を 山下俊一氏に聞く」 h ...
  • 22:17  全国で相次ぐ「餓死」「孤立死」/民間団体が調査団 http://t.co/DspOzeqC
  • 21:38  全てデタラメ RT @47news: 70年代原子炉に不純物24倍 技術不足、高い銅混入率 http://t.co/PuZ4VStX
  • 21:27  どこもかしこも馬鹿ばかり… 消防長訓示「仲間売るのは最低」…内部告発批判 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/km129qzT
  • 18:31  ゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(45)や、別人の「第三者」のものと特定できるDNA型は、いずれも検出されなかったことが12日、関係者への取材で分かった。 時事ドットコム:受刑者のDNA型検出されず=検察独自の追加鑑定で−東電OL殺害 http://t.co/5SY4iFvv
  • 18:29  RT @akisumitomo: なぜ日本人はこんなに少数者に対して寛容度が低いのか。むしろ少数者は異常な人間としてレッテルを貼られ、多数への寛容を求められる。異常者を排除するために公権力の介入に対しては寛容度が高いのに、少数者が自らの信条を示すことに対しては極めて厳しい ...
  • 18:28  RT @monk20001: 家族親族友人知人が自殺で亡くなった人達にとっては許せない言葉ですね。府議会での発言とは… RT @egg_rice: 人間のクズ以下の発言だわね  「信念ある人間なら自決の覚悟」維新府議が教員を批判 http://t.co/tPKPVf3Y
  • 18:22  RT @oowakitomosan: ★「障害者総合支援法案」の閣議決定に抗議する!... http://t.co/cdhkvAXe
  • 18:22  RT @hoshinot: 自死を奨励するような言説を平気で吐く大人が支持を集める社会なんだよな。普通に生きるのがきついのは当然だ。
  • 18:18  放置じゃなくて隠蔽RT @news_matome2: 監視委にAIJ問題で4件の情報 検査せず放置、再発防止急ぐ http://t.co/W4UnO8MM #newsJP #keizai
  • 18:17  @tokidokiparis 二重三重の嘘で塗り固められていますからね、原発の即時停止なんて、その入り口すら無いのですが・・┐('д')┌  [in reply to tokidokiparis]
  • 18:11  島田市ガレキ放射能測定機関 (財)日本環境衛生センター 会長及び役員名簿  http://t.co/JghNocR0
  • 18:03  「シェールガスという岩層に豊富なガスが、各地で採掘可能になった。先行する米国では劇的に値段が下がり、いまや日本の輸入価格の6分の1ほどで流通している。世界のガス市場も低落傾向にある。」 社説 http://t.co/aU8f4pTK
  • 17:59  韓国初の原発、外部電源12分途絶…点検中に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ARhgBQc4
  • 17:58  異臭放置で「深刻な事態の恐れ」 米原発火災で当局調査結果(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WFcnFyKc
  • 17:56  RT @miyamototooru: 山下議員の質問で橋下市長の思想調査が憲法違反であることが公共の電波で流れた。労働委員会も問題ありといっているのに、野田首相は一言も、橋下氏の思想調査が問題だと言わず「当該地方公共団体で判断されるもの」と逃げ回った。選挙を前に、橋下氏と ...
  • 17:54  【君が代】日の丸掲揚・君が代斉唱実施率の推移 http://t.co/qis3LQtS
  • 17:53  RT @mattsun09y: @uesugitakashi 瓦礫処理では地元企業が申し出をしても、役所が『ちょっと待ってくれ』としか言わずに、待たされた挙句にゼネコンのついた他県に発注されています。
  • 17:47  いやいや だから・・男だ女だ言う前にDNA検査しろよ
  • 17:46  人間のクズ以下の発言だわね  「信念ある人間なら自決の覚悟」維新府議が教員を批判 http://t.co/qEN3QCsG
  • 17:25  この期に及んで勉強会とか・・それこそ危機意識が無いわね
  • 15:42  【即時停止は0 未だシャブ中】  福島事故後 原発維持派の首長激減 16人から3人に/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報サイト ひびの http://t.co/XTtR0esX
  • 11:30  RT @headline: 【アフガン】容疑者にスナイパーの資格、暗視ゴーグルで襲撃か 米兵乱射事件: http://t.co/RdAQFOJ9 #hdln
  • 08:50  【気違い沙汰】 国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fxTiblUr
  • 08:47  【評価結果につながる重大な数値のミスも40か所あったが、東電は「全体的な結果を変えるものではない」ですって】  柏崎原発の耐性検査記載ミス、新たに81か所 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MQcuUByg
  • 08:40  @udonenogure1 御大〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。日に日にマッドマックスな国になっていきますね。ほんと、マトモな政治家選ばないと命がいくつあっても足りませんねw  [in reply to udonenogure1]
  • 08:37  RT @megpcafe: がれきの広告費用。実は、約40億だった! #瓦礫 #がれき http://t.co/xeuRGUXC
  • 05:45  「3.11」後の日本:失われた信頼 http://t.co/epFigioF
  • 05:33  結局・・静香にしてる作戦wRT @shiraga0516: 古舘、ひょっとして「一見反対するポーズをとるが、本質的なダメージになることは絶対しない」密約があったりしないか? 亀井みたいに。
  • 05:30  RT @ashura820: 今日のフジテレビかどこかの昼間の報道番組には笑った。宮城県だかどこかのがれきの前でレポーターが放射能の問題で騒がれてます。測ってみますと言ったら、線量計がみるみる上昇していった。本人も驚いた様子で二の句が告げない状態だった。がれきはやはり危険だった。
  • 05:29  弱いものいじめで人気取りwRT @kksolanet: なにがしたいのだろう RT @egg_rice: 素敵♪ 橋下市長、市幹部OBの天下り容認へ…暫定的に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ow8TzgN6
  • 03:49  (;-o-)σォィォィ・・・ 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」 http://t.co/PFE1iPLc
  • 03:44  RT @Hideo_Ogura: 象徴って、実態より下位の概念ですよ。RT @ryuji1: 象徴なんでしょ? 憲法に書いてありますよ。 @Hideo_Ogura @nanami666
  • 01:47  正論言えば分かってもらえる・・その結果が共産党 学ばないとねw
  • 01:35  維新はクズに例外無しw  「残念な卒業式」で残念だったのは誰か #BLOGOS http://t.co/ClPqKFyU
  • 01:20  はいはい・・。RT @2nn_newsplus: 【社会】福島第一原発1号機、全ての燃料が溶け落ちたのは以前の解析結果より6時間も早かった http://t.co/uXzCTozo
  • 01:19  オザワンが全てを知った上で「官僚機構の打破」を訴えてるのは理解できるけど…過去この国の政治の中枢に居たんだから 自分の関わった具体例を上げてもっと訴えないと、支持者以外には「口先のスローガン」としか思われないわよね、いくらデッチ上げ裁判が官僚が恐れている証拠って言っても・・。
  • 01:11  元の場所で暮らすこと=復興 じゃないわよね
  • 01:07  小沢一郎が清廉潔白 クリーンな政治家だから支持してるんじゃなくて 元マフィアの幹部だったから期待してるのよね まだ「オメルタの掟」守ってるのが歯がゆいばかり
  • 01:01  今だに「都会の人間が押し付けたー」とか言ってる連中がいるけど 高度成長に乗り遅れた、その焦りが過疎地に原発を誘致させ、有り余る交付金、補助金、寄付金はいらぬ箱物に消え・・今や街はその維持費で財政危機・・官僚、政治屋、ゼネコン、電力マフィアが押し付けたのよね原発は
  • 00:53  あんまり、しらばっくれると知らんわよね。
  • 00:52  六ケ所村の是非が問われた 平成3年の青森県知事選挙 その舞台裏で何が行われていたのか・・小沢一郎は説明責任があると思うのよね ( ゜Д゜)y─┛~~
  • 00:49  RT @osamu_ihrl: 「売国奴」「非国民」「アカ」「不敬罪」…。前世紀の醜悪な言葉たちが、ツイッター上で頻繁に飛び交っている。かつて膨大な数の人々が、それらの言葉によって、差別され、投獄され、拷問され、殺された。日本人はその歴史をもう忘れたのか?自らの社会がその ...
  • 00:28  SonyはAppleになれなかったけど・・ AKAIやSANSUIにはなれるかもねw
  • 00:25  あらwRT @nyachieko: 反貧困ネットのサイト リニューアルhttp://t.co/fggV2OJJ
  • 00:23  ETV特集 動画 「海辺の町に生き続ける〜南三陸町の一年」 TV小僧 http://t.co/Im46h2mC
  • 00:20  BS世界のドキュメンタリー 動画 「シリーズ原子力発電を問う お隣さんに原発が!住民の選択」 TV小僧 http://t.co/t3eFSyrH
  • 00:13  素敵♪ 橋下市長、市幹部OBの天下り容認へ…暫定的に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hlYPKeqQ
  • 00:04  @udonenogure1 御大こんばんは 渋い選曲♪ こりゃ熱燗ですねw  [in reply to udonenogure1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿