2012年3月5日月曜日

Sun, Mar 04

  • 23:45  【これは面白そう】 NHKスペシャル 動画 「ヒューマン なぜ人間になれたのか 第4集 そしてお金が生まれた」 TV小僧 http://t.co/rE0931Vw
  • 23:39  【みーっけ】 瀬戸の風 : 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。 http://t.co/OQzze3LT
  • 23:37  @hibikiyuko マトモな思考回路があれば 革命ですよほんと・・。
  • 23:35  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @elcantare_or: 皆様はじめまして 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁の大川隆法です。ツイッターをはじめました。
  • 23:34  野生の本能は正直wRT @hanayuu: 【猛烈に悪い予感が…】 柵飛び越え?ペンギン逃走、近くの河口に泳ぐ姿 (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/4woUDP6J
  • 23:31  RT @mimozamomi: テレ朝・報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている。瓦礫を全国に持って行 ...
  • 23:31  RT @mimozamomi: ◆がれきの真実はこうです!議員の草間剛氏が岩手で二週間滞在し調査しました。漁業は仕事がないしあるのは瓦礫だけ。住人は瓦礫を処理する仕事をやりたいが住人が知らないうちに瓦礫は東京に運ばれている。瓦礫を県外に運ばず地元に処理施設を建設し全て地元 ...
  • 23:28  RT @gpjSato: ブログUp  「大飯原発再稼働へ政府が描くスケジュール」  | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/GrtkjcJz 「再稼働が決まってしまってから、『再稼働反対』をあわてて訴えるのでは遅すぎる」
  • 23:09  死刑じゃ到底足らないのだが… 業界では有名な"ブラック"企業 http://t.co/MFFLsV3R
  • 22:49  RT @yurikalin: そういう事です(笑 RT @hin2mog2: 絆。まあ、為政者にとって都合のいい、縛りということにもね。戦時中の隣組ってのも、そんなもん。
  • 22:45  RT @yurikalin: 【拡散】NHKよりも、コッチの方が凄いかも? RT @KiyomuTomita: 本日のアーカイブは、http://t.co/uMqFrqnD で、ご覧いただけます。
  • 22:28  伊豆諸島なども巨大地震想定、確率を再評価  :日本経済新聞 http://t.co/q7LnTXQD
  • 22:05  RT @yurikalin: もっと言えば、スポンサーとして予算提供できる企業は、経団連=東電の味方です。つまり、如何に神妙な様相で報道していても、特別の意図を持った煽動目的と考えた方が無難。http://t.co/FWdORqL6 #nhk #原発 #genpatsu
  • 22:02  天下りの廃止さえできない国に何を期待しろと・・とは思います。RT @hibikiyuko: @egg_rice 絶望的にひどいですよね…また狙ったのが中小の年金基金中心だってのがひどいです
  • 21:56  そもそも 目鼻くそ・・チーム霞が関のメンバーには甘々 RT @hibikiyuko: 警察はエロサイトじゃなくて、AIJみたいな経済犯罪を真剣に摘発してくれればいいのに。あれどう見ても悪質でしょう。深刻な経済犯罪には死刑含む重罪を!法改正を望みます!
  • 21:52  黒すぎRT @you_arenowhere: 沖縄県知事 仲井眞 弘多 http://t.co/huxdZbg3  通産省を経て、今沖縄電力の会長!! 黒い。
  • 21:26  政経塾はクズばかりったら クズばかり♪ 細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」 初めて明言 - MSN産経ニュース http://t.co/eG3CF6nF
  • 21:24  RT @tezukakaz: 孫さんは自ら日本国籍を選んだのだから、日本人そのものでしょう。そもそも、日本は大和民族だけの国じゃありません。厳密に大和民族渡来以前の土着民族との比率で言ったら大和民族は決して多数派でもないでしょう。RT @masason 私には日本を思う気 ...
  • 21:23  責任だけは取りません♪ 【放射能漏れ】炉心溶解 1週間後に判断 保安院「信頼性不十分」公表せず - MSN産経ニュース http://t.co/mmN20Psh
  • 21:19  RT @takapapacom: 核兵器関連企業に3百社が資金 豪NGOが報告書 http://t.co/9BL2v0TB 「日本では三菱UFJとみずほ、三井住友の各フィナンシャルグループが計約35億3千万ドル(約2886億円)相当の信用供与を、野村証券や大和証券グループ ...
  • 21:12  ネットゲリラ: 行こう、ここもじき放射能にのまれる - http://t.co/udoUjxzM
  • 20:43  RT @yurikalin: 【拡散】我々の血税で私腹を肥やそうとする石原都政にNOを! RT @rolling_bean: RT @Akira50 築地市場移転:都に住民監査請求http://t.co/zLs8nVDk 都知事は国内最大最悪の汚染地を「汚染無し」とする違 ...
  • 20:27  RT @yurikalin: 【拡散】 RT @iwakamiyasumi:防衛省主催「日米同盟」シンポジウムに、孫崎享さんが登場! 「米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義〜普天間飛行場移設問題の展望」Ust中継もOKと。もちろん、中継します。http://t.co/nt ...
  • 20:18  3月3日「最高裁事務総局・検審事務局のイカサマ発覚」にうろたえる最高裁・野田政権・大メディア!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] - http://t.co/uPrDP6Hp
  • 20:10  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNp1lE2
  • 19:44  下村健一氏の「民間事故調」報告書に関する呟き http://t.co/YJGzZLX4
  • 19:36  東京だと http://t.co/8VPoxHkk & フロント企業w RT @yurikalin: どっちかっつ〜と、「絆」というよりも「欲」でしょう~♪ RT @egg_rice: 瓦礫利権に絡んでる連中の顔ぶれ見てから 絆だの 痛みの共有だの言って欲しいわね アホクサ。
  • 19:23  瓦礫利権に絡んでる連中の顔ぶれ見てから 絆だの 痛みの共有だの言って欲しいわね アホクサ。
  • 19:21  RT @kosumosu207: 放射性物質がどう飛散するかを調べるため、福井美浜原発にほど近い美浜町竹波の水晶浜海水浴場で、1000個の風船を飛ばした。「多くのデータがほしいので、拾ったらぜひ連絡して下さい」と呼びかけている。http://t.co/TA0ICcIb
  • 19:21  RT @satoshithem: 石井紘基‐構造改革(日本が自滅する日) http://t.co/MLXUgiVR RT @takeharasinichi: 官僚の出世競争は差配するおカネの量による。国民に責任を取らない官僚が官僚の人事を決めるのだから最優先ル(cont) ...
  • 15:15  宜しくお願いします。(^^)RT @yurikalin: 今度上京される際は是非お招きしましょう~♪ RT @honnosense: ワシも一度お会いしたいものじゃ、まるRT @yurikalin: 想像通り、とても頭の良い方でした〜? RT @egg_rice:...
  • 15:06  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ RT @yurikalin: 想像通り、とても頭の良い方でした〜? RT @egg_rice: 元ですけど(^^;RT @yurikalin: @udonenogure1...
  • 15:00  元ですけど(^^;RT @yurikalin: @udonenogure1 先日のデモで、初めて @egg_riceさんにお会いしましたよ~♪ なんと、同業者だったみたいな(笑
  • 14:16  居酒屋で顔なじみの近所の(キ▼ー▼)χ なおっちゃんが「バブル以来の景気だぜ ガハハ・・」とか言ってたわ 暴力団撲滅とか言いながら 復興バブルでどれほどのマニーがアッチ方面に流れるのか 見当もつかないわね。
  • 14:08  東京 中野です。RT @ringo333: 東京ですか?RT @egg_rice: 急募! http://t.co/rs0BDrDO
  • 14:06  反増税に関しては立ち位置はハッキリしているみたいだが、余程賛同者の多い「脱原発」に関しては・・「過渡的エネルギー云々」 ずいぶんマヌケな話だわよね ( ゜Д゜)y─┛~~
  • 13:56  急募! http://t.co/rs0BDrDO
  • 13:46  あの国会中継見せられりゃ・・とは思いますが、そもそもの問題は三権分立が崩壊していること 議員減らして一番喜ぶのは増々やりたい放題な官僚ども って知ってた? ( ゜Д゜)y─┛~~
  • 13:42  【モルモット監視センターOPEN!】 県内に除染研究拠点センター設置へ :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送 - http://t.co/5RQDfUU4
  • 12:48  言い訳になってないと思う・・。 「地震が不安でカラ出張」と教授、処分受け退職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eJBur1bf
  • 12:44  あらあらwRT @satoshithem: アンタだよ、問題は… RT @hivere: 同感!@uppekk 【勝手に小沢信者のレッテル貼るのは止めなさい】昨日のツイートもそうですが、揉め事を作る様な言い回しは止めた方が良いですよ。 RT @soilyano:
  • 12:43  @tutinoue こんにちは、春が近づいたり・・遠のいたり・・早く暖かくなってほしいですね。今日もよろしくお願いします。  [in reply to tutinoue]
  • 12:34  見逃してきた国もグル  東京新聞:電力9社 縄張り侵さず 営業区域外の入札参加ゼロ:社会(TOKYO Web) http://t.co/coVVvW3w
  • 12:29  キカイダーか・・。RT @karapaia: カラパイア : ロボットに人間の脳を移植し不死化する人造人間プロジェクトが発足、10年以内に実現化を目指す(ロシア) http://t.co/T33Eaq9D
  • 03:22  【AIJ問題】"天下りネット"利用 顧客拡大で旧厚生OBに便宜 - MSN産経ニュース http://t.co/YOXTiBZJ
  • 01:57  RT @h_hirano: 「失われた20年」──サラリーマンの給与は減少しているが、大企業の内部留保はこの10年で164兆円増加、その累積額は461兆円。それを社員に還元せず、設備投資もせず、貯め込んでいる。これでは経済がよくなるはずもない。そんなとき増税すれば中小企業 ...
  • 01:55  「ここに来れば福島の人に会える」 自主避難者の専用事務所オープン http://t.co/4yo7CPZ5 @tanakaryusakuさんから
  • 01:55  RT @Yu_TERASAWA: 「今回に限っては」というのが、説得力があると思ったり思わなかったり。 RT @craft_box もう一度言っておくが、今回に限っては何もない。以上。
  • 01:24  RT @18iha: 沖縄最大ゼネコン国場組の社長の国場氏が、沖縄防衛協会の会長として、辺野古への基地建設をアメリカにお願いしに行っている。 防衛協会うんぬんと言っているが、カネ、公共事業利権が欲しいだけ。 公共事業ばかりに頼ってきた政商会社による断末魔の行動。
  • 00:48  RT @hourouboran: 南相馬市の市議会議員、大山氏によると、南相馬市の教育委員会は、「子ども達にマスクの着用をさせるよう指導していただきたい」との要望を断ったそうです。いわき市は、市議によって、マスクの着用を指導することになった。南相馬市のバカな教育委員会は、 ...
  • 00:48  RT @hourouboran: 福島で果樹園に対して果樹に対して、除染を指導していた。しかし、高圧洗浄機で作業しているにもかかわらず、見学している方々にマスク着用を求めていなかったし、下に落ちた放射能を木が吸い上げないと思っているようだった。恐るべし農協! #脱原発 # ...
  • 00:29  RT @tokidokiparis: 入れ知恵とお墨付きは「霞が関」RT @egg_rice: きずな、きずな と言いながら やってる事は火事場泥棒・・旗振り役は電通で 瓦礫利権でボロ儲け大作戦 アホが多くて捗りますね♪
  • 00:15  嘘だけは800% 東京新聞:核燃料再利用「15%」の謎 根拠 誰も知らない:社会(TOKYO Web) - http://t.co/KX9dLIoo
  • 00:02  すげーよアンタw 珈琲道: http://t.co/v70RVFfg @youtubeさんから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿