2011年2月10日木曜日

Wed, Feb 09

  • 22:21  RT @shuntorigoe: やはり4月から私の朝のテレビ出番はなさそうだ。解放されて嬉しいような、意見をいう場がなくなって寂しいような複雑な気分。苦しいときの友は真の友かぁ。
  • 22:19  突然でしたね・・。RT @tai_1969: 笹塚エムズのドレッシング・・・もう食えないけどRT @Opi: 笹塚キャンティのドレッシングたべたいお…  [in reply to tai_1969]
  • 22:11  RT @gjmorley: 写真:「私の婚約者は1月28日に治安部隊の暴行を受けて死にました。婚約したのは23日、彼女の誕生日は24日でした。私は婚約指輪を左手の指に移して、今はめています。一生忘れません。」とのプラカード
  • 22:05  RT @ryomichico: 百点買うと百円の寄付…。そんな広告の口車に乗るより、ちゃんと寄付した方がいい。【RT願】「1億人のバレンタインプロジェクト」に参加する無印良品の「自分でつくる」シリーズを買うと、売上1点につき1円がSCJに寄付されます。...
  • 20:46  あの俳優が、なんか進化していた。http://yuukikuroda.com/
  • 20:09  RT @tutinoue: RT @phototsuyoshi: 何度でも拡散協力します!RT @yurikalin: 【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ   ...
  • 20:09  @igabin 了解!?しました(笑) ところで、別件 http://ow.ly/3T1zT での質問なんですが、被疑者不詳での民事裁判の判例等がネットでありましたら教えて頂きたいです。探したのですが、なかなか見つからなくて 申し訳ありません。  [in reply to igabin]
  • 19:53  鳥越俊太郎か・・出たら小池はすっこめよ
  • 19:48  東とか露出狂に「見せて」ってお願いするようなもんだし、石原再選とか レイプ犯に「もう一発・・」ってお願いする様なもんだわな。
  • 19:38  ハワイでやってた石原プロは海外だし・・そもそも時効かRT @47news: 乱交パーティー開催で有罪判決 高松地裁 http://bit.ly/fZQNHZ
  • 19:28  Mr.年金の捜索願はどこに出せばよろしいのでしょうか?RT @igabin: 長妻が総理でもいいんじゃないのか? 結局 官僚を潰して回らないと国家になれないぞ、、、、
  • 19:25  知らない人もいるようだ・・名古屋河村氏の勝利を諸手を挙げて喜ぶ前に、彼が「The facts」 http://ow.ly/3T0Iz に名を連ねている事を知らなければならない。なぜなら、それは政治的姿勢よりもその人間の資質に関わる問題だからだ。ちなみに松木謙公も同様。大村は論外。
  • 19:00  @ataru1987 企業が労働者の権利を剥奪・・確かにおっしゃる通りですが、労働者が自ら手放した側面と、労働者の奴隷脳、それらにも憤りを感じますね。  [in reply to ataru1987]
  • 18:26  @highestree こんばんにゃ〜(=^・^=)  [in reply to highestree]
  • 18:24  RT @tanakaryusaku: 【カイロ発】  新記事 『仕事終え、タハリール広場へ』を只今アップしました・・・現場のもようは→ http://tanakaryusaku.seesaa.net/
  • 18:24  RT @aikocoolup: RT @conisshow:...
  • 18:09  @jh8bss こんばんは!(。・▽・)ノ  [in reply to jh8bss]
  • 18:09  @yagimaruthecat 了解!( ・Θ・)ゞピヨッです。  [in reply to yagimaruthecat]
  • 18:07  @ataru1987 現状を考えて頂きたい、役人憎しの感情から一律カットなどという乱暴なやり方が国民の支持を集めてるのです。給与は仕事の対価とし支払わらられるもの、仕事内容が見えてこない、責任の所在が明らかでない・・、そう思われる事が、こういった流れを増長させているのです。  [in reply to ataru1987]
  • 17:46  RT @poponpgunyan: 【大村は知事辞めろよ!?】業者に月数十万円の手数料請求 大村氏元秘書関係の会社 #goo_sithux7 http://bit.ly/gOX6Ae
  • 10:31  「減税」だろうが「増税」だろうが するべき事は富の再分配 ヾ(・∀・o)ノダー!!
  • 10:28  @ngc7108 ご挨拶遅れました┏○ペコ お聞き苦しい点もあるかと思いますが、(^-^)/ ヨロシクおねがいします。  [in reply to ngc7108]
  • 10:26  @hanachancause ゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜ございます。  [in reply to hanachancause]
  • 10:20  正面右でも背中から見ると左ですから・・RT @tokidokiparis: 「浅間山荘方面」の左半分も認めない(^^)RT @egg_rice 奇麗事じゃ政治はできないが、だからといって脳みそスカスカで右半分に片寄っちゃった連中を認めるつもりは毛頭無い。
  • 10:18  現状 多くの役人が身に余る給料もらってるとは思うが、役人総背番号制を導入して、責任と仕事内容透明化して、給与以上に働かせるって考え方もあるわな。
  • 10:07  「トリクルダウン党」 作ってまとめてほしいRT @kirokuro: 自民党は小泉流のトリクルダウン路線を捨ててないからね、支持する気には到底なれないな。
  • 10:02  @jh8bss ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。こちらこそ よろしくです。  [in reply to jh8bss]
  • 10:01  @rainasu ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます。  [in reply to rainasu]
  • 09:59  奇麗事じゃ政治はできないが、だからといって脳みそスカスカで右半分に片寄っちゃった連中を認めるつもりは毛頭無い。
  • 09:55  @0ur_sanctuary そーゆー事では無いとは思っていますが、起死回生の為に「減税」という看板は欲しいみたいですね。  [in reply to 0ur_Sanctuary]
  • 09:43  @kirokuro まず、自分が信じているものを疑う事から「思考」が始まるとおもうんですけどねw  [in reply to Kirokuro]
  • 09:38  @kirokuro あんまりツッコムと トバッチリがくるような(笑)  [in reply to Kirokuro]
  • 09:36  根がお粗末な卑怯者ですからねRT @tosa_suigei: 現職の都知事が出馬意思を留保するのは姑息である。後出しジャンケンの成功体験が忘れられないのだな。
  • 09:35  支持者なら その真意を汲み取る必要があるだろうRT @ozawanavi: 【政治】国政でも減税などの改革が必要になると民主党の小沢一郎元代表、河村たかし名古屋市長らと連携確認 - + http://bit.ly/hy6x7z
  • 09:27  @ngc7108 どーも 支持者のツイートを見てると・・やはりそ〜思います?  [in reply to ngc7108]
  • 09:26  @harusan1966 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。小沢氏起死回生の手の内を曝す事になるから黙ってろ!という天の声も聞こえるのですが、政治に第一に「平和」を求める自分としては声をあげない訳にはいきません。これも、魑魅魍魎を知り尽くした小沢氏の凄さなんですけどね。  [in reply to harusan1966]
  • 09:12  知らない人もいるようだ・・名古屋河村氏の勝利を諸手を挙げて喜ぶ前に、彼が「The facts」 http://ow.ly/3SOH5 に名を連ねている事を知らなければならない。なぜなら、それは政治的姿勢よりもその人間の資質に関わる問題だからだ。ちなみに松木謙公も同様。大村は論外。
  • 09:07  @tdomon ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to tdomon]
  • 08:59  @highestree ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  [in reply to highestree]
  • 08:58  @damian16002000 オハありです。ウラン朝の4時から大騒ぎ ミャーミャー 〜(=^・・^)/>)##)彡 寝不足です。  [in reply to damian16002000]
  • 08:45  @damian16002000 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to damian16002000]
  • 08:43  @ompfarm ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。  [in reply to ompfarm]
  • 08:23  @udonenogure1 なんか運命を感じますw ご感想おまちしてます。  [in reply to udonenogure1]
  • 08:16  @tutinoue おはようございます。こちらこそ、('-'*)ヨロシク♪です。  [in reply to tutinoue]
  • 08:13  @t_tatsu ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to t_tatsu]
  • 08:13  RT @akanebiscus: エジプト情勢。Mubarak pledges fall short as rally draws biggest crowd yet : http://t.co/ll036c2
  • 08:03  御大が無事岩手に帰れるか ちょっと心配w
  • 08:01  RT @guevara_bot: 甘ったるいと思われるかもしれないが、言わせてほしい。本当の革命家は、大いなる愛情に導かれている。愛のない本物の革命家なんて、考えられない。
  • 08:00  @poponpgunyan ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪  [in reply to poponpgunyan]
  • 07:55  RT @egg_rice: 知らない人間がいるようだ、河村の勝利を諸手を挙げて喜ぶ前に、彼が「The facts」 http://ow.ly/3SJsC...
  • 07:52  @udonenogure1 こないなの発見w  http://ow.ly/3SMsQ  [in reply to udonenogure1]
  • 07:28  @aobadai3 著書の内容と行動に大きな離反があると思うのですが、ワタミがブラック企業と言う事もご存知ないのですか?又、こういった発言 http://ow.ly/3SLB9 にも賛同されるのですが?ブログ愛読者としての質問です。  [in reply to aobadai3]
  • 07:20  @udonenogure1 おはようございます。赤羽には朝からやってる居酒屋ありますが、京都には無いんですか?よかったら探しますけど・・。  [in reply to udonenogure1]
  • 07:12  大鳴戸親方怪死事件 経緯 相撲界最大の闇 八百長告発で二人が消された? 同じ日に同じ病院で同じ死因で二人死亡! - 大相撲 八百長 http://ff.im/-xAB4F
  • 07:06  RT @tanakaryusaku: 【カイロ発】...
  • 07:03  RT @amneris84: まとめて下さった方に感謝→ @yjochi落合洋司弁護士つぶやき編集〜小沢事件は検察の暴走による政治生命抹殺が目的・特捜部及び刑事司法の大改革が必要 http://bit.ly/dGrHVc
  • 07:03  @yosane0310 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。相撲は小沢裁判の目くらましとはいえ、闇は深いですね。  [in reply to Yosane0310]
  • 06:57  @yagimaruthecat それは・・次の都知事選を踏まえてのご発言!?  [in reply to yagimaruthecat]
  • 06:54  @golgojyusan デュークさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。新ブログですね おいらもそろそろ活動再開しようかと思ってます。  [in reply to golgojyusan]
  • 06:36  知らない人間がいるようだ、河村の勝利を諸手を挙げて喜ぶ前に、彼が「The facts」 http://ow.ly/3SJsC に名を連ねている事を知らなければならない。なぜなら、それは政治的姿勢よりもその人間の資質に関わる問題だからだ。ちなみに松木謙公も同様。
  • 06:17  うんざりだが、この件は、どーでもいいとは言えないな / 大鳴戸親方怪死事件 経緯 相撲界最大の闇 八百長告発で二人が消された? 同じ日に同じ病院で同じ死因で二人死亡! - 大相撲 八百長 http://htn.to/aXPvAN
  • 05:46  うるせーよRT @47newsflash: ラフード米運輸長官は「トヨタ自動車の車は安全に運転できる」と述べ、安全を宣言した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 05:45  に比べ、恥知らずな日本の連中RT @dima_khatib: One Egyptian TV staffer said: I feel ashamed to show my face to my son, working in a TV telling lies about...
  • 05:42  @haiou4b1 ほぼ? お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ  [in reply to haiou4b1]
  • 05:41  RT @mitsuya_niwa: @uesugitakashi 河村氏と大村氏は小沢氏の衆院議員会館の自室で約1時間会談。1996年愛知13区自民党公認で出馬、新進党の候補嶋聡氏に敗れたが比例復活初当選。小沢氏との政治的接点なし。RT @mass_com:...
  • 05:23  「ワタミ」ってググルと 他のキーワードで 「ワタミ ブラック」って出ること知ってるのかな B層相手だから関係ないか・・。
  • 05:12  なんかゾンビみたいRT @hanayuu: 社民党が「事実上の連立与党復帰」で致命的なダメージを受ける可能性 | http://bit.ly/i9vGjr
  • 04:58  とりあえず 明日からワタミ全店は消費税20%にしろ!
  • 04:56  @oowakitomosan 師匠~~~ヾ(^∇^)おはよーございます。民意だ、民意だ と騒いでも投票率を考えると・・ちょっと待て!と思います。  [in reply to oowakitomosan]
  • 04:54  @shiraga0516 投票する人に意識を広めてもらいたい・・思惑もあるのですが、現実的にはそーですね。  [in reply to shiraga0516]
  • 04:16  消費税増税には絶対反対だけど 選挙の投票率が50%を下回ったら その地区の消費税を倍にする位の事はしないといけないのかもしれない。
  • 03:37  RT @i_jijicom_inp: 「若者たちのエジプト」旗揚げ=新党へネットで反体制派結集 http://bit.ly/hGpy2W
  • 03:12  wikileaks は 知られて無いこと暴くけど Smoleaks は 知られてる事暴くな・・。
  • 02:59  @mayagenki DMしました。  [in reply to mayagenki]
  • 02:57  @haiou4b1 お騒がせしました┏○ペコ お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪  [in reply to haiou4b1]
  • 02:13  @28soba おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!  [in reply to 28SOBA]
  • 02:12  @28soba 落選、浪人中、反省無し ですね。  [in reply to 28SOBA]
  • 02:00  @haiou4b1 o(゜Д゜ = ゜Д゜)o キョロキョロ  [in reply to haiou4b1]
  • 01:58  @28soba 蕎麦っち、に突っ込んで(絡んで)もらって、小沢支持者の中にも今回の結果を危惧している者がいる と言う事が広まった訳ですから、ある意味感謝してますし、この件はなくても、結構長いお付き合いですから、様々な見解の相違を含めて、近いうちに会ってお話したいと思ってました。  [in reply to 28SOBA]
  • 01:50  @28soba 都民として危惧しているのは 正直、次期都知事選 現状 慎太郎、東、和民、小池・・ だれを応援する 選びたい?って言われても それこそ答えに困窮しますね。  [in reply to 28SOBA]
  • 01:44  @28soba 「ポピュリズム」 自分の定義は  http://ow.ly/3SvNw の(特徴)に近い認識ですが、それを罵倒とか・・どー認識してるの って聞いてるのですけどね。  [in reply to 28SOBA]
  • 01:35  @28soba あれ?ツイート 一個飛ばしてませんか?  [in reply to 28SOBA]
  • 01:25  @mayagenki 了解しました。  [in reply to mayagenki]
  • 01:22  @28soba あ、あと人をお前呼ばわりする奴は都内なら基本的にお会いする事にしてるんですが・・。  [in reply to 28SOBA]
  • 01:18  @28soba 名古屋にいたら棄権か共産党あたりか迷うとこだな 結果は同じだけど じゃ 「Populism」ってなに?どう定義して罵倒とか言ってるの?  [in reply to 28SOBA]
  • 01:12  @mayagenki スパムは大量にばらまかれている本文と関係ない宣伝文等なんですが、どんな状況で言われたでしょうか?  [in reply to mayagenki]
  • 01:05  @28soba じゃ ポピュリズムの定義って何?  [in reply to 28SOBA]
  • 00:54  @28soba DM してあげるから待ってね。  [in reply to 28SOBA]
  • 00:45  @shiraga0516 杉村太蔵路線と甲乙つけがたいですね。  [in reply to shiraga0516]
  • 00:32  RT @nofrills: #egyjp 革命の熱気は国営新聞(複数)にも到達、編集長が放り出されている RT @Sandmonkey: revolution fever reaches all state-owned newspapers and they are...
  • 00:32  RT @knock_out76: ワタミが都知事選に出るというのでもう一度言っておく、ついこの間三軒茶屋のお店で食中毒出して営業停止期間中を店の改装と偽って意図的に隠してましたよね、この人。ついこの間の事でも直ぐ忘れちゃう人も多いから念のため。
  • 00:31  @28soba ヾ(゜Д゜ )ォィォィその惨刑の切り抜きでデータ収集とか言われても 大丈夫ですか?  [in reply to 28SOBA]
  • 00:20  ★賢者代理人☆ - Yahoo!ブログ http://ff.im/-xz6HK
  • 00:18  ここまで分かりやすい事するってことは・・みんな小泉党に改名するのかな
  • 00:09  RT @nofrills: 米ABCららさん、「広場にいるうちのカメラマンが、大群衆の中、女性や子供がいると。また、1月25日以降殺された人々の追悼のため、空の棺がパレードしていると。タハリール広場には数百のテントがあり非常によい雰囲気で、また結婚式が行なわれている」...
  • 00:08  ワタミφ(..)メモメモ / ★賢者代理人☆ - Yahoo!ブログ http://htn.to/i1AUK
  • 00:02  ブラック和民 冗談きついな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿