2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 23:55  三菱重工 航空宇宙事業本部|パイロットの話 「コックピットから その1」 http://ff.im/-xvS5U
  • 23:35  RT @4219take: @egg_rice...
  • 23:34  @takitahiroki こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ みたいですね 「減税日本に・・」なんて話もあるとかないとか 禁じ手の「毒まんじゅう」じゃなきゃいいですけど  [in reply to takitahiroki]
  • 23:15  三菱重工 航空宇宙事業本部|パイロットの話 「コックピットから その1」 http://htn.to/yjCBND
  • 22:05  河村氏、市長秘書に元公設秘書 特別職、8カ月700万円 - [なるぱら]名古屋市政の備忘帳 http://ff.im/-xvuK0
  • 21:39  こりゃ 自民市議団が正論でしょ / 河村氏、市長秘書に元公設秘書 特別職、8カ月700万円 - [なるぱら]名古屋市政の備忘帳 http://htn.to/cthKHA
  • 21:11  @citybluesky ァィ(。・Д・)ゞ  [in reply to citybluesky]
  • 20:57  RT @masaki_kito: 続報:脱会女性にストーカー容疑 統一教会信者の男を逮捕 http://t.asahi.com/1ak7
  • 20:56  どこの諜報機関だよRT @aritayoshifu:...
  • 20:53  しかし、仙石が地獄大使にそっくりだという事実・・もう少し早く気づいていればよかった、つくづく悔やまれる。 VT: http://twitvideo.jp/04jDv
  • 20:49  ゲゲ(゜_゜;) RT @gjmorley: 中東紙:エジプト国営メディアが放送する「外国勢力による陰謀論」同国在住の外国人に影響 ハラスメントや拘束など http://see.sc/DudqJq
  • 20:43  何度でも言う、この件を究明しない限り民主党は信用できない! :: 東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆ http://ff.im/-xveTz
  • 20:32  こんなの→http://twitvideo.jp/0017S 知事にしちゃったって事は、お役所の給与は来月からパッキーカードで、って事なんでしょうか?
  • 20:22  @cematin 大した事は呟きませんが、フォローer の末席に加えて頂ければ幸いです┏○ペコ  [in reply to cematin]
  • 20:14  何度でも言う、この件を究明しない限り民主党は信用できない! :: 東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆ http://htn.to/KVfQB1
  • 20:08  転がり杉、腐り杉RT @isami_ichifuji: 松下政経塾なんざ、ナインナインの割合でクズを生み出す、クズ生産工場としか見ていないしな。根拠なんかそこら辺に腐るほど転がっているしな。
  • 20:03  ミスター年金とかガソリン値下げ隊とか 捜索願はどこに出しゃいいんだよ ( ゜Д゜)ゴルァ!!
  • 20:00  RT @tsujiiyoh: 河村たかしの言う「減税」は、ただでさえ低すぎる高額所得者の税率をさらに下げようというもの。彼の本質は橋下と同じく新自由主義者である。大村秀章なんぞがくっついて出てきたり、橋下が応援に来たりしている人間を、何で評価できるのかわからない。
  • 19:59  原口一博は政治生命をかけて「クロスオーナーシップの禁止」に取り組めばいい それだけの価値があることは自分でも分かっているだろう。自分が打ち出した方策を党内で反故にされ、離党届を叩きつけるかわりに中途半端な呟きで党内批判をしても、所詮政経塾の日和見野郎と思われるのがオチなのだ。
  • 19:50  RT @harada1210: 2月2日も同じ回答だったそうで、ある方は「そんな馬鹿な話はないでしょう。社会問題にしますよ。」と詰めてくださったところ、「お母さんが申請書を出されれば、検討します。」というお返事に変わったそうです。本日、検察庁宛に申請書を提出いたしました。
  • 19:33  菅といい 原口といい石井紘基議員の名前を軽々しく出す連中がいる。手付かずのダンボール、裏切られた遺族の思い 真相究明を蔑ろにした連中が鬱陶しい。
  • 19:30  言い切るのなら、事件の真相究明委員会を立ち上げろ ターニャさんの前で同じ言葉が吐けるのかRT @kharaguchi:...
  • 19:25  RT @reishiva: やけに高尾山のことがツイートされているが、日テレで番組やっているのか。どうせ、あの山が圏央道のトンネル工事のために破壊されていることなんか全然触れられず、ただ芸能人が騒いでいるだけの内容なんだろうな(呆)。 http://bit.ly/o3mvv
  • 18:15  @citybluesky \(^o^)/こんばんは!です。  [in reply to citybluesky]
  • 17:26  RT @rolling_bean: 【拡散】築地市場東卸理事長選挙、次回は15日、マニュフェスト持ちより再選挙。緊張が続きます。→ RT @Akira50: 築地の水産中卸し組合の理事長選挙は2回目も15-15の同数。来週再選挙に。
  • 17:25  RT @tidorigousi: 私の知り合いの共産党員はほとんどが富裕層。私の知り合いの元自民党員は今ほとんどが民主党員。私の知り合いの創価学会信者は全員公明党員。私の知り合いの元「左翼」は今ほとんどが政治に無関心。私の知り合いの「右翼」はほとんどが無職の人。
  • 17:19  (`・ω・´)シャキーンRT @unbalance_x: 河村たかしが「民主主義」とか言うと腹立つな。
  • 17:10  RT @nofrills: #egyjp 16:56 JST @AymanM: 「軍に拘束されましたが、安全で元気です。大変多くのご支援、ありがとうございました。全員が解放されることを祈ります。では仕事に戻ります。Love Ayman #Tahrir #jan25
  • 16:54  RT @asaecompany: タハリール広場が、ライブ会場のようになってます。外から素敵な音楽が〜♪みんな楽しそう! #egyjp
  • 16:46  RT @t_tatsu: RT @tutinoue: RT @j_the_journal: 陸山会裁判の初日終了。驚いたのは、証拠の読み上げの最後に、石川議員再聴取の様子が詳細に読み上げられ、生々しいやりとりが再現されたこと。後ほど資料をアップします。
  • 16:46  エジプトの革命:「大きな中東」を創造するための破壊? http://ff.im/-xuyk9
  • 16:39  ァィ(゜ρ゜)ノRT @ugbt: 彼らには小泉・竹中、橋下と同じ匂いがするので信用できない。。
  • 16:31  パス・・RT @2nn_newsplus: 【食文化】さぬきうどんバーガーが好評 150個は毎回午前中で完売 http://j.mp/h1CJj9
  • 16:28  RT @yuuraku: ほりえもんの中国攻めて来るわけねーじゃん発言に酷使どもが発狂しておるようだが、中国がしてきているのは嫌がらせパワハラの類で、あんなもんは昔っからアメリカにもされまくっとるのに馬鹿の目にはみえてないらしい。
  • 16:18  RT @yuuzarmei: 河村・大村は支持なんかされてませんよ。投票率名古屋「54・14%」、愛知県知事「52・52%」。つまり懸命な有権者は、河村・大村の政策は「小泉・竹中ネオリベ改悪と同じ」ということをなんとなく感じ取って、投票に行かなかったんですよ。選挙結果に熱 ...
  • 16:18  RT @yuuzarmei: 賢明な愛知県民は棄権しています。なんで新自由主義者の河村を支持しなくちゃいけない!南京大学さんが指摘しているとおり、河村は歴史捏造主義者でもある。管理教育の責任者・反共右翼の闘志・春日一幸の秘書だったんだよ。
  • 16:13  φ(..)メモメモ / エジプトの革命:「大きな中東」を創造するための破壊? http://htn.to/fpSx3F
  • 16:08  TPPにはもちろん反対だけど、農協が反対すると賛成しそうになる 危ない危ない。
  • 16:01  次の本は『錬金』なのか『借金』なのか ('';)ウーンRT @takapon_jp: 拝金からよろしくおねがいします http://amzn.to/ee5a6h QT @sato4312 『成金』っていう本も出るんですね。『拝金』とどちらを先に読めばいいのかなー?...
  • 15:58  @yumikofu 生き残りをかけたウルトラCかもしれませんが じゃ今まで神様が八百長してたの?八百万の神だからいいのかな?  [in reply to yumikofu]
  • 15:52  (゜O゜; 大相撲を宗教法人化とか言ってるお方もいるのね http://ow.ly/3Rqda
  • 15:27  RT @kiyomutomita: 【拡散希望】2月11日13時から3時間の予定で年末年始に取材してきたタイ・ビルマ国境の写真報告会を行います。マスコミが伝えない国境と辺境の今を報告します。民主化軍従軍や難民孤児院の様子も。#burma...
  • 14:59  RT @tutinoue: RT @amneris84: 大久保元秘書の弁護人は弁護側冒陳で、「いわゆる期ずれ処理や小沢議員の関連団体間の資金移動が不記載や虚偽記入とされた事案。巷間『政治とカネ』の問題とされている事件の実態はこのようなもの」と #anti_tpp。...
  • 14:57  ヾ(゜Д゜ )ォィォィRT @goyouko: やっぱ、これだねぇ〜〜♪ >河村氏と小沢さんとの関係は極めて良好で、小沢さんも自身の秘書を名古屋に派遣するほど協力し、参院選では小沢系議員を河村氏が応援に駆けつけている。
  • 14:54  RT @siren_sbux: @leonardo1498 @moriyukogiin @makotoshoin  大村河村記者会見で記者クラブに属していないBBC記者からの質問は「今回の選挙はボストンティーパーティーと類似している。」との質問がありました。
  • 14:52  しかし・・改めて「村野瀬玲奈の秘書課広報室」を読み返したが いろんな意味で凄すぎて 脱帽。 http://ow.ly/3RpgH
  • 14:37  RT @oowakitomosan: 名古屋では旧来型政治への不信感・閉塞感が強権的な政治に激変を期待し雪崩を打って流れた。河村に建設的政策があるかどうかのチェックもせずに。こういう現象がしばらくは全国的に続くのだろうか。ファシズムはこういう空気から醸成される。
  • 14:36  @hitomio その道行って「ドツボ」にはまってるんですけどね  [in reply to hitomio]
  • 14:26  怒(起)っています。RT @oowakitomosan: 悪役を祭り上げれば「正義」になる。議会や公務員を悪役に仕立て上げて、票を集める。河村や橋下の手法が全国に広がるのか?ポピュリズムとファシズムの危うさが地方から起こっている?
  • 14:22  @rolelei 発狂しちゃって正常な判断ができなくなっている という事なんでしょうかね。( ´△`)アァ-  [in reply to rolelei]
  • 14:14  @rolelei 本当に・・だからこそ庶民には反省に基づいたしっかりした見識が必要なんですが(ToT)ダー  [in reply to rolelei]
  • 14:12  @golgojyusan ちょっと辛口過ぎましたでしょうか(o'ω'o)?  [in reply to golgojyusan]
  • 14:03  ポピュリズムの先にあるものはファシズム 富の再分配を無視した、歴史修正論者で徴兵論者の掲げる「減税」なんてアメに飛びついて それを市民革命・・・。おまけにパチンコうなぎ犬がいつの間にやらファンタジスタ こりゃ大川隆法信じてる奴、笑えんわ。
  • 13:56  @yumikofu (o´・∀・)ノ ハーィ ご心配おかけしました。でも、しばらく反省・・減酒します。  [in reply to yumikofu]
  • 13:53  主要地方都市に吹き荒れるポピュリズム http://t.co/PqdLSve
  • 13:48  @hinemo 少なくとも 減税だの官民格差だの、サルでも喜ぶ安っぽい看板掲げて近づいてくるネオリベは、毎度お馴染みなんですが・・。  [in reply to hinemo]
  • 13:45  @yumikofu ゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪  [in reply to yumikofu]
  • 13:39  魑魅魍魎の政治の世界を善悪の二元論でしか考えられない考えられないアホがいる。だから、毎度 つけいられ騙されるのだ。
  • 13:32  そーやって小泉褒めてたマヌケがいたなRT @h_hirano:...
  • 12:11  水谷建設元会長がそんなの知らない って言ったみたいだけど 慎太郎と馬鹿息子にやった森伊蔵も知らないって言うのかな だったらちょっと問題かも。
  • 12:05  @chan_dora コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー  [in reply to chan_dora]
  • 11:57  @chan_dora 千里の道も1歩から・・ステップbyステップって事でよろしくお願いします。  [in reply to chan_dora]
  • 11:52  @chan_dora あ 気づいちゃった キャッ♪(*ノдノ)  [in reply to chan_dora]
  • 11:36  こんなに連日大騒ぎしているところをみると オイラの知らないところで、みんな相撲利権の恩恵を受けているのだろうか?
  • 11:27  @harusan1966 あっ ご挨拶遅れました。真の民主主義の樹立をめざして(笑) こちらこそ末永くよろしくお願いします。  [in reply to harusan1966]
  • 11:22  あらあら 小泉で懲りたんじゃなかったの?
  • 11:20  まあ 100歩譲って「名古屋で」改革が始まったと言うのは分からぬでもないが、「愛知で」っていうのは勘弁してくれ 眩暈がする。
  • 10:59  村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 金持ちをさらに富ませる主張の金持ち候補を当選させると名古屋市の何がどう良くなるんだろう? (河村たかし仕掛ける名古屋トリプル選) http://ff.im/-xtDcu
  • 10:51  @yuuzarmei どもです。┏○ペコ  困ったモンでございます。  [in reply to yuuzarmei]
  • 10:49  @eastwing1 未確認情報ですけどねw  [in reply to eastwing1]
  • 10:44  河村の応援に小沢氏の秘書が行ったとか、側近の松木謙公がThe Fact 繋がりで仲がいいとか・・、庶民がこんな苦労しているのに議員や役人は泥棒ばかりして・・、そこらへんの情報や感情で「小さな政府」の新自由主義者の戯言に騙されちゃってるなら もう一度冷静になることだ。
  • 10:31  村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 金持ちをさらに富ませる主張の金持ち候補を当選させると名古屋市の何がどう良くなるんだろう? (河村たかし仕掛ける名古屋トリプル選) http://htn.to/DA7LdZ
  • 10:26  貧乏人からひったくる増税も 金持ちがより恩恵を受ける減税も 富の再分配とまったく逆の話・・。
  • 10:23  @chan_dora 仰せの通りでございます。┏○ペコ  [in reply to chan_dora]
  • 10:14  御意!RT @chan_dora: 増税がそのまま市民に還元されれば大きな補償になります。 減税は気をつけないとその恩恵が目減りする可能性が。時代に合わせて柔軟に増えても減ってもいいから、その使い方をチェックするガラス張りのシステム構築なのではないのかと。
  • 10:07  @jh8bss ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。  [in reply to jh8bss]
  • 10:04  信奉者に5万ウソRT @kirokuro: 河村たかしも結局はトリクルダウン信奉者か。
  • 09:53  @chan_dora 大村のバックボーン→ http://www4.pref.aichi.jp/kofu/2727-1.pdf のP.26を見れば一目瞭然だろう。なぜコイツと河村が手を組んだのか・・それを考えずに市民の勝利等と喜ぶのはあまりに短絡的ジャマイカ(`・ω・´)b  [in reply to chan_dora]
  • 09:50  「名古屋・愛知の乱」と政権交代の残像を重ねて考える - 保坂展人のどこどこ日記 http://ff.im/-xtoVQ
  • 09:50  愛知県トリプル投票の結果はアホカンの消費税増税推進の否定でしかないんだが、まあ無責任アホカン政権だし、誰も責任取らないんだろうな。毎日ウンザリするしかないマスゴミの大相撲 http://ff.im/-xtoVT
  • 09:19  愛知県トリプル投票の結果はアホカンの消費税増税推進の否定でしかないんだが、まあ無責任アホカン政権だし、誰も責任取らないんだろうな。毎日ウンザリするしかないマスゴミの大相撲八百長報道のキモイ偽善: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ http://htn.to/6MHBQS
  • 09:17  ちょっといい話・・RT @tatelll: 名古屋TVの番組。反河村の市議会議長と何故か東国原氏が出演。河村氏を批判するような言い分を長々と言っている。
  • 09:12  @tutinoue ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。  [in reply to tutinoue]
  • 09:11  @damian16002000 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to damian16002000]
  • 09:10  @yukikonoheya ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to yukikonoheya]
  • 09:10  年金のネコババを訳の分からん論理で擁護してたパチンコうなぎ犬が 「減税」とか言い出すといきなり民衆の味方になるらしい おっちゃんぶったまげたw
  • 09:03  @citybluesky ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to citybluesky]
  • 08:53  「名古屋・愛知の乱」と政権交代の残像を重ねて考える - 保坂展人のどこどこ日記 http://htn.to/5EWuNQ
  • 08:51  @ompfarm ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to ompfarm]
  • 08:48  @28soba ( ´・Д・)ゞ了解!  [in reply to 28SOBA]
  • 08:43  レーガノミックス - Wikipedia http://ff.im/-xtbOR
  • 08:35  パチンコうなぎ犬が敵だから?RT @shuhsann: ところでネトウヨが、河村勝利で落胆しているという。おかしい。河村は南京大虐殺はなかったとしている歴史修正主義者で、ネトウヨのみなさんのお仲間なんだが。
  • 08:33  @28soba 残念 どっちも嫌いでして  [in reply to 28SOBA]
  • 08:18  あらあらそっくり / レーガノミックス - Wikipedia http://htn.to/wMfmYE
  • 08:04  @28soba ほー 安易な対立軸で民衆を煽るポピュリズムが政治のダイナミズムですか φ(`д´)メモメモ  [in reply to 28SOBA]
  • 07:55  @miriko24 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。何れにしても、今後の彼らの動向を注視しなければいけませんね。  [in reply to miriko24]
  • 07:46  @yosane0310 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to Yosane0310]
  • 07:40  あらあら、税金泥棒な連中を退治してくれれば 歴史修正主義者でも 徴兵制に賛成でもいいんですか 金に目が眩んで 最も危険なポピュリズムに走るほど耄碌してませんわ あたい。
  • 07:30  敵の敵は味方ですか・・そんな短絡的なこっちゃこの先思いやられるわ。
  • 07:28  いつから小沢支持者がパチンコうなぎ犬のファンになったんだ?脳みそ爆裂してるな。
  • 07:22  この流れを あの暴力エロはげが 黙って指をくわえて見てるとは思えない。非常にやばし。
  • 07:20  @udonenogure1 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。猫が明け方から大騒ぎして寝つけませんでした。  [in reply to udonenogure1]
  • 07:18  @tomo220_ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to Tomo220_]
  • 07:14  今更、小沢一郎を新自由主義者と呼ぶ奴と、河村たかしが生粋の新自由主義者と知らない奴と、どっちが馬鹿なんでしょうか?
  • 07:06  口がすっぱくなるほど 企業・団体献金の禁止を訴えてるオイラだが 政治資金収支報告書をみれば 個人で巨額な献金をしているのはググレばすぐに判明する、企業の社長や役員ばかり・・。まず、本当に必要なのは一円単位で公開し、献金者の名前を入力すれば一覧が表示されるデータベースなのだ。
  • 06:58  @satoshithem さとちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。  [in reply to satoshithem]
  • 06:52  @highestree ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  [in reply to highestree]
  • 06:50  そーいえば 小泉なんて芸者殺しのインチキ野郎 って言った時も周りから叩かれたっけw
  • 06:47  南京を幻といい、徴兵制に賛同するような輩に騙されるほど耄碌していない。
  • 06:43  「政治資金オンブズマン」共同代表の方ですね→RT @kamiwaki: 新自由主義者が「国民の生活第一」の政治を進めるわけがない。新自由主義者の小沢一郎氏が「国民の生活第一」というのは、選挙のために勝つための方便にすぎない。
  • 06:27  @rudolf2006 お覇王ごじゃいますだ  [in reply to rudolf2006]
  • 06:26  新聞を読むな!とか 自分の頭で考えろ!とか言ってる方々が 開示されてる愛知県の政治資金収支報告書http://www4.pref.aichi.jp/kofu/2727-1.pdf すら目を通していない件。
  • 06:22  残念ながらヾ(゜Д゜ )ォィォィですねRT @chudojp: 河村名古屋市長にお祝い申し上げる。 思いつきや一人よがりでなく、40万の市民を動かし、60万の票を得た。 これこそ真の政治家だろう。小沢氏が目指していることを先に実現した。
  • 06:13  戦争への一番の近道はポピュリズムなのだ。だから、このような流れには警鐘を鳴らす。
  • 05:17  いくらお仕置きとはいえ ポピュリズムを再び勢いづかせた代償は大きい。今度気づいた時には完全に手遅れ・・。
  • 05:13  都政にも使われそうです。RT @kantandesu: 河村たかしの卓越したポピュリズム手法を国政に使う方法を考え始めているのは俺だけじゃないな。これだな、という感じ。必ずしも、メディアじゃない。
  • 05:11  今回トヨタは経営者も労組も自主投票だったのね。言い換えれば 大村でもいいよ って事ですか そりゃそーだわな回し者だしw
  • 05:03  東京都民も・・RT @gaitifujiyama: 千葉県民としては、愛知のことを笑えない。  [in reply to gaitifujiyama]
  • 05:02  ん?ウンコ合戦wRT @togetter_jp: .@three_sparrows さんの「【在特会vs日護会】刑事告訴と電話会談決裂で全面戦争へ【2・6ニコ生事件】」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。...
  • 05:00  @0ur_sanctuary 左は左で「革新」とか「労働者」とか お題目だけ唱えている連中も多いですし とっとと政党やめて宗教法人になれ と言いたい。  [in reply to 0ur_Sanctuary]
  • 04:57  保坂展人が、くそ真面目すぎ 庶民受けしない って言うのは分かるけど もう、インチキなタレント使ったその手の選挙戦術にウンザリしている層も相当数いると思うんですけどね。(´ε`;)ウーン…
  • 04:46  選挙では憲政史上最弱と言われても、保坂展人なら民主、社民、共産、国民相乗りで、しかも彼は当初から漫画規制には反対の立場 そこいらの連中も取り込めると思うのだが、 オイラが甘いのか?
  • 04:38  @0ur_sanctuary 大村なんか 日本を代表するパチンコ議員ですから右側の方々には もっと頑張って欲しかったんですけどね。  [in reply to 0ur_Sanctuary]
  • 04:33  どーせなら 民主党執行部がクソだから火山が噴火してる って言えばよかったのに・・もー遅いか。
  • 04:28  変な左翼よりちゃんとした右翼の方が遥かに上等かとRT @0ur_sanctuary: どちらかというと右翼な娘ですけど RT @egg_rice: うむ。RT @0ur_Sanctuary: @Kirokuro マイミクの女の子が河村たかしに騙されるなって言ってたな。...  [in reply to 0ur_Sanctuary]
  • 04:22  @bronks4215 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。  [in reply to bronks4215]
  • 04:19  RT @nofrills: #egyjp アルジャジーラ定時ニュース、日本時間午前4時 http://bit.ly/VGnK 現場のレポータは安全を考慮して匿名。現場は電話。
  • 04:18  その昔・・岡本公三のおかげで アラビックに良くしてもらったのも 事実・・。
  • 04:15  うむ。RT @0ur_sanctuary: @Kirokuro マイミクの女の子が河村たかしに騙されるなって言ってたな。 減税政策は高所得者優遇云々。。細かい理屈は忘れたけどビラもPCにDLしたな。公務員を悪役に仕立てる改革派は矢張、危険な連中とみて良いかもしれん。
  • 04:15  @kirokuro 戦っている相手を考えれば、次元が違うをいうか なんというか・・。  [in reply to Kirokuro]
  • 04:02  @kirokuro ま、所詮名古屋市ですし、色々風呂敷広げてるから やらせてみてと言うのもわかるんですが、便乗で大村が県知事 どー考えても悪い冗談にしか思えませんね。  [in reply to Kirokuro]
  • 03:55  共産党に愛想がつきて小沢支持にまわった自分は例外なのかもしれないが、小沢支持者の多くは小泉に騙された事で目が覚めて小沢支持になったのではないのか?河村なんかにコロっと騙されるところをみるとそーでもないのか?
  • 03:53  岩手・陸前高田市長選、小沢氏支援の候補敗れる : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-xskr5
  • 03:53  雨宮処凛がゆく!│第164回│マガジン9 - 「誰かが自分より得・楽してるっぽい」問題。の巻 http://ff.im/-xskr4
  • 03:46  RT @poponpgunyan: 愛知県知事選、名古屋市長選の結果について。- 2011.02.06 (6:16) #nicovideo #sm13520113 http://t.co/MuRsJDE
  • 03:31  RT @gjmorley: NYT速報ページから:「ムバラク大統領は任期を全うすべきだ」と発言した米政府の特使(後に国務省が訂正)は、エジプト政府と利害関係を持つロビー団体の一員 http://see.sc/h8btzH...
  • 02:50  RT @gjmorley: UKガーディアン最新:「Wikileaks」を公開 スレイマン副大統領はかつて情報相時代に米FBI局長に「ムスリム同胞団は危険な存在」と吹聴「イランという悪魔が支援すると、損害は計り知れない」とも 現在ムスリム同胞団と交渉中...
  • 02:46  この動画は必見! -- Egypt Burning http://t.co/mVGzWG6 via @youtube
  • 02:35  RT @ala_la: 『Egypt Burning』YouTube http://an.to/jan25 RT @Ryu_JPN...
  • 02:31  あの〜相撲がフルボッコですが  マッチメイクで八百長を繰り返す 日本ボクシングコミッションも財団法人なんですけど・・ http://ow.ly/3RcH0
  • 02:13  @rainasu (^人^)感謝♪  [in reply to rainasu]
  • 02:06  RT @gjmorley: @Dima_Khatib さんのTw:日本人もムバラクの辞任を求めた!日本在住のエジプト人ではなく、日本の市民たちが東京のエジプト大使館前で抗議をしてくれた!
  • 02:02  @pinool 最高視聴率が水戸黄門の再放送のくせに・・ですよね。  [in reply to pinool]
  • 02:00  金ができて文明が始まった訳じゃない 農耕が始まって文明が始まったのだ 逆だと思ってるバカをなんとかしていくれ!
  • 01:57  まったく・・RT @gaitifujiyama: しかし日テレにしてもTBSにしても日曜深夜に優れたドキュメンタリーを放送してくれるのはいいけど、もうちょい早い時間に流せないもんか・・・・
  • 01:45  岩手・陸前高田市長選、小沢氏支援の候補敗れる : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/zxGPc7
  • 01:43  RT @gaitifujiyama: TBSで今放送している「報道の魂」、以前山本譲司氏が描いた「累犯障害者」の現実を追う。福祉の脆弱さが社会的弱者に押し寄せる現実を映しだす。
  • 01:41  自分の入所した回数すら理解していない知的障害を持つ受刑者 刑務官曰く「大丈夫かな と送り出し、又戻ってくると・・よかった生きていたんだと思う」と、知的障害者が最後に行きつく安住の場所が刑務所という現実・・。 あと、大事な話をこんな時間にやるなTBS
  • 01:36  RT @bilderberg54: 凄いなあ、名古屋の市長選での敗北をカバーする報道として、「岩手県陸前高田市長選」を持ってくるあたり。せこいですね。ちなみに岩手県陸前高田市長選では自民党共産党が相乗りしたみたいですね。
  • 01:35  @satoshithem アルルの男、ヒロシ情報ですが・・岩手県陸前高田市長選  [in reply to satoshithem]
  • 01:26  自民党と共産党が相乗りですか・・脳みそクラクラしてきた。
  • 01:00  @poshoposho 本当に 小泉に踊らされた反省が微塵も感じられませんね ( ´△`)アァ-  [in reply to poshoposho]
  • 00:50  RT @tanakaryusaku: 【カイロ発】 エジプト市民革命に火をつけたネットの威力は、日本の新聞・テレビが伝えるより遥かに大きかった・・・タハリール広場のもようは→ http://tanakaryusaku.seesaa.net/
  • 00:48  RT @hidekidos: <拡散お願い>次のDMが来たら、絶対に〓〓にアクセスしてはダメ!ウィルスだよ。Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click...
  • 00:47  まったく・・RT @poshoposho: 大村と河村に投票した人が望むことの一番は福祉だって((+_+))福祉切捨てのこの二人に福祉を期待して投票した愛知県民名古屋市民は寝ぼけてるのかな?減税を期待してる人多くなかった、まあだって庶民じゃほとんど減税関係ないもの。...
  • 00:10  今の民主党はぶっ潰されるべきだと思うが それをスローガンに出てくる奴がいれば、それはいつかきた道・・当然疑ってかかる。
  • 00:06  離党して減税日本の公認もらえば勝てるかも・・浮動票なんてそんなものRT @kimihikoootsuru: 早速小池晃勝手連結成? http://bit.ly/fsx6Yt
  • 00:02  流石「みの」の取り巻きRT @takaototakako: 有権者の選択を否定する発言はいただけない。ちゃんと政策や人物を見て選んだはず。馬鹿にしない方がいい。片山さん、政権入りしてからおかしくなっってしまった?元々そうだったのか? http://ow.ly/3Ra1P...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿