2012年8月16日木曜日

Wed, Aug 15

  • 23:53  元CIA局員監視カメラ利用ソーシャルメディア監視システムTrapwire開発 米国導入済とアノニマス発表 | たむごん http://t.co/8MIpZxzb
  • 23:53  根っからの懲りないタイプ♪  音楽から映画まで、なんでもござれの違法ダウンロードで閉鎖された「Megaupload」が奇跡のカムバックを画策中... : ギズモード・ジャパン http://t.co/L4SGbjq3 @gizmodojapanさんから
  • 23:51  ベトナム戦争時代、米軍が秘密裡に行っていた動物を使ったサリン実験:ザイーガ http://t.co/zgBK5IE6
  • 23:25  地球人ってひとつの星の中で殺し合いや奪い合い 他人を蹴落として侵略することばっか考えてる野蛮な種族だから 【宇宙】なぜ宇宙人は地球人の前に公に姿を現さないのか? - 宇宙&物理2chまとめ スマホ版 http://t.co/DWPBiyJu
  • 23:04  海と毒薬。  九大生体解剖事件:「戦争は人を狂わす」最後の目撃者語る http://t.co/V3ZTxFK8
  • 20:03  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8
  • 18:18  親子?! http://t.co/u09uMn06
  • 15:19  電通オリンピック放映権料325億円でNHKなどマスコミに売却 | たむごん http://t.co/K32R3MHH
  • 14:56  【重要資料 ※PDF】警察天下りおねだり企業393社全リスト  http://t.co/IeTYrJuq
  • 14:42  現実逃避する前に ちゃんと逃避して欲しいわね。 RT @akichan58: 火事場から避難が鉄則なのに心頭滅却すれば火もまた涼しですか?@egg_rice
  • 14:36  異常気象だからな・・。  気象庁係長が書店で下半身露出 女性の大声で逮捕「ストレスたまっていた」 - MSN産経ニュース http://t.co/wcRFrSDb
  • 14:16  RT @metroissei: 維新・橋下を支持するくらいなら人間やめます。 RT @egg_rice 【支持しますか?人間やめますか?】 朝日新聞デジタル:橋下新党、月内に準備 20議員検討、安倍氏へ参加要請 - 政治 http://t.co/I34ziysy
  • 14:07  「非現実的な夢想家」が世界を変える: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/tHsmYypP
  • 14:01  【支持しますか?人間やめますか?】 朝日新聞デジタル:橋下新党、月内に準備 20議員検討、安倍氏へ参加要請 - 政治 http://t.co/DEbnYYhb
  • 13:48  RT @kinoryuichi: 問題は、技術開発に国が絡むとロクな結果にならないケースが多いことか。。。新幹線みたいなものもあるけど、とくに80年代以降はどうもそんな印象が強い。その最たるものが原発だったような気も。(´_`)→福島廃炉で研究チーム 産官学連携し技術開発 ...
  • 13:45  RT @AmboTakashi: 太平洋戦争を推進するため、当時の「政治」が大政翼賛会を作って国民の声を封じ込めた図式と、現在の民主・自民・公明が連合して消費税増税を決めた図式などは酷似している、と言っていいのではないでしょうか? http://t.co/0FdNMdN8
  • 13:44  『・・一見フツウに見える街の姿に、アウシュビッツ収容所のイメージが重なる。』  静かなるアウシュビッツ  :反戦な家づくり http://t.co/RsjWfJiM
  • 13:42  『国は、これまでの訴訟などで「国民は戦争の損害を等しく我慢しなければならない」とする受忍論を主張してきた。』  沖縄戦で負傷の住民ら、国を提訴 賠償・謝罪求める http://t.co/6l0n3FlX
  • 13:33  新井 といえば 注 だな RT @yuzo: やっぱり新井恵理那だよな
  • 13:20  熱中症。RT @hikarikouiti: 海水で冷却してるから、温度が上がり過ぎると冷やせないんだね@chiki2913 へ〜、そんなことで停止になるんだ、原子炉って。 RT @egg_rice 米で原発停止 猛暑で海水温上昇 NHKニュース...
  • 10:24  米で原発停止 猛暑で海水温上昇 NHKニュース http://t.co/4DCIVt7v
  • 10:24  大津市の澤村教育長 襲われけが NHKニュース http://t.co/l4jCN1Hf
  • 10:22  『経費削減でコピーは裏紙を使うことに。ある日、裏を見てみたら誰かの履歴書だった』 あらまー  【日刊SPA!】300人調査「ド底辺企業と思った出来事」ワースト5 http://t.co/01KInoTc @weekly_SPAさんから
  • 08:46  じゃ「アメポチ記念日」ですかね (;´д`)トホホ… RT @tart_k: まだまだ、占領支配中では?RT @egg_rice: 「記念」というより・・今日は「敗戦記憶日」 が正しい呼び方だと思う。
  • 08:38  「記念」というより・・今日は「敗戦記憶日」 が正しい呼び方だと思う。
  • 08:35  そりゃ不治の病ですねwRT @nyantomah: 「選良」症候群クポ(*^^)クポッ RT @torch2012: nya @egg_rice...
  • 08:27  @satoshithem 自身が元利権の中枢にいて諸々の手口を知り尽くしている というのがアノ人の最大の魅力ですから ある意味、綺麗事よりも恫喝を絡めた強引な手口を期待しているのですが 変に丸くなりすぎて ワンパターンな策に溺れている感・・(-ω-;)ウーン  [in reply to satoshithem]
  • 08:13  @satoshithem 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。どー考えても崖っぷち 先行き心配して色々言ってるんですが・・聞く耳を持たないのが伝統らしく 最期は人が離れてく かなりウンザリですね。  [in reply to satoshithem]
  • 08:04  @nekonooya ウランは元気ですよ お腹に虫が居たので虫下しのませたら・・最近ちょっとデブ猫化してます (=^・^=)   [in reply to nekonooya]
  • 08:02  どーも コアな信者のカルト政党路線をひた走っている様な ┐('д')┌ RT @satoshithem: どこまでリアリストなんだよ。って話。RT @egg_rice: この期に及んで、連合をスパっと切れないようじゃ … ミイラ取り 頭隠して 尻隠さず って事かしらw  [in reply to satoshithem]
  • 07:57  @nekonooya 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。ほんと 毎日蒸し蒸しですね。只でも色々不快指数が高い世の中なのに・・電気は十分足りてますので、テレビを消してクーラーですね。  [in reply to nekonooya]
  • 07:52  この期に及んで、連合をスパっと切れないようじゃ … ミイラ取り 頭隠して 尻隠さず って事かしらw
  • 07:42  ブロックされてたw RT @torch2012: 有田さんがまた評論家になっちゃった。
  • 07:24  Tue, Aug 14 http://t.co/bTnG0dMW
  • 07:23  RT @onodekita: 福島原発の東電社員、4割に心の変調 事故後の中傷で http://t.co/boRUqc4u みなさん、いじめはやめましょうってか?被害者はもっと苦汁をなめているのに東電ばかり優遇記事。風化させる気か
  • 07:21  自分が所属していた部隊はほぼ全滅。終戦から2年後、南の島から命からがら生還し事あるごとに「国には騙され見捨てられた。天皇の戦争責任は有る」と言っていた爺さんだが…上京して電車の中から皇居がみえると…所かまわず条件反射で直立不動の敬礼。戦前の軍国教育の凄さを垣間見た とは母の弁。 
  • 07:02  ケケポチシャクレ お前が言うか RT @mitsuya_niwa: 岸博幸 『新聞・テレビが日本を悪くしている』 @uesugitakashi @tim1134 #sokotoko
  • 06:58  大神戸共榮圈: 飯舘村、通常の880倍の放射線量・帰村をめぐり村長と住民が対立! http://t.co/vUYWIyKP
  • 06:50  去年の9月に川内原発が止まり、羽島の海に魚が帰ってきました。ちりめんの漁獲が6倍に戻った。 | けいとうさぎアンケート みらいにつなげよう、子供たちの笑顔 http://t.co/HuBvlqbz
  • 06:48  RT @kawazoemakoto: 労働運動を含む社会運動において、方針上の意見の違いを組織的排除によって「解決」するというのは、もっとも非民主的かつ卑怯な手法。絶対にやってはならないし、それを傍観することは許されない。社会運動における組織的排除を傍観するのは、学校での ...
  • 06:47  ( ̄。 ̄)ホーーォ。RT @rainasu: 北海道電力の元社員が話す、原発をやめられない意外な理由 - その1 http://t.co/e0DhlXzN ..北電が 2012 年夏に電気が足りなくなると言っているのは、..苫東 4 号機(石炭 70 万kW)を 5...
  • 06:46  「海の力」で発電 開発活発化 NHKニュース http://t.co/kziT2WQe
  • 06:45  88%はストレス感じていないってか Reading:原発で差別や中傷 精神的ストレスに NHKニュース http://t.co/3yowJmv8
  • 06:33  終戦記念日というよりも 「ポツダム宣言受諾発表日」 だろ。
  • 06:30  「震災を生き延びた命を働くことで失うことがあってはならない」  河北新報 東北のニュース/過労死・自殺なくしたい 遺族ら基本法制定求める http://t.co/akIVnLLI @kahoku_shimpoさんから
  • 06:28  RT @DreamStarAngels: @egg_rice 農水省重要リスト!拡散向け!PCに保存推奨!世界から拒否された日本食品! 規制品目と対象・都道府県・産地一覧リスト(2012/08/14更新) #放射能 #内部被曝 #食品汚染 http://t.co/e ...
  • 06:20  @dreamstarangels 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。メンションが削除されている事は多々ありますね、あとDMが送れなかったり・・ツイッターにしろFBにしろ監視されている事前提で使わないとダメですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 06:14  それなら、「目のつけどころが・・」wRT @gogohmatui: @egg_rice @asciijpeditors...
  • 06:10  終戦から2年、南方戦線から命からがら還ってきたじいちゃんの口癖は・・「国に騙された」だったわ  零戦パイロット「生き残った負い目と死んだ仲間の声」を語る http://t.co/CDXVzoox #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  • 06:06  リアルな末期感が漂ってるわね・・。  Darkness : あなたは現代文明を生きる「最後の人類」である可能性もある http://t.co/7ttSbix9
  • 06:02  イスラエル、アジア初のFTAを韓国と締結希望 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/2CebwQid
  • 03:25  RT @herobridge: しかし、僕はエートスには賛同しない。それはICRP勧告に対する強引な安全寄りの読み替え、放射線や半減期の比喩の仕方の恣意性、福島には住めないというのとは反対のバイアスを強く感じるからだ。福島に住むのは決して安全ではない。しかし、住むのが不可 ...
  • 03:19  @rudolf2006 お早う・・(゜o゜)ゲッ!!3時 今日もよろしくでござる。  [in reply to rudolf2006]
  • 03:06  もはや、サツキはネトウヨの傀儡 - ネットゲリラ http://t.co/UUM5GI9T
  • 03:05  RT @Yu_TERASAWA: 冤罪を生み出す警察の体質がよく表現されていたと思いませんか。 RT @okameahiru 捜査するジャーナリスト黒木昭雄氏の遺作『神様でも間違う』読了!ニュースサイト「インシデンツ」で連載されていた部分まで読んでいたので最後まで一気に読 ...
  • 02:26  【結構です( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ】 宇宙に届く10万kmの超高層建築!? #R25 http://t.co/ifYlOL2e @web_R25さんから
  • 02:23  『・・学校なんて周りに数十人しかいない小さな世界だから。無理に合わせても苦しいだけだよ。』 朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》中川翔子さん - 社会 http://t.co/gQSjcUvi
  • 02:19  【今更だけど・・ま、NHK映らねーの作れや】 AQUOSのようなテレビを、国内で生産していても採算はあわない http://t.co/2xzQKlqx #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 02:14  800万〜700万年前か=人類出現、DNA解析で—国際チーム(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Wvdist8I
  • 02:13  【注意→】Twitterのつぶやきから自宅の住所を特定するサイトhttp://t.co/hEO8Gtug - ねとらぼ http://t.co/fD7xn3IC
  • 02:11  【感謝感激♪とっとと失せろ!】 ありがとう民主党 余った復興予算のうち1兆円を天下り法人に分配してた! - 世間のあれこれ http://t.co/IoZH7sZM
  • 02:07  目覚めんな ( `д´) ケッ! RT @tokidokiparis: あなた方「吸血鬼政府」がのさばってる間は、よい夢など見られるはず無いじゃ有りませんか。理解出来ないでしょうけれど。 RT @renho_sha: お休みなさい! 良い夢を。
  • 00:19  RT @yurikalin: 【必見】こうして正義が握り潰され、権力者達の私腹を肥やす為の未必の故意という名の殺人が断行されてきた。 RT @soilyano: フクシマのうそ 1/3: http://t.co/QJG05WLd via @youtube
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿