2012年6月27日水曜日

Tue, Jun 26

  • 20:04  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNktLD8
  • 19:20  大政翼賛的じゃなくて「そのもの」じゃん
  • 19:17  自民、造反は中川元幹事長のみ 消費増税法案採決を欠席 http://t.co/sQXWrdzQ
  • 19:08  なんか撒いた?RT @portirland: ふいたw @zamamiyagarei 僕が大阪に来るたびに暴走事件があるんだが RT 朝日新聞デジタル:商店街でワゴン車暴走 7人はねられけが 大阪・西成 - 社会 http://t.co/hMg3zaWB
  • 19:07  闘いすぎて パンチドランカー RT @yuuzarmei: いまだに菅直人の洗脳がとけない山口二郎  → 260yamaguchi:...
  • 19:02  御意!RT @michiotooyama: 天下国家の為にとか国益の為に一丸となって・・とか言う人を信用しません。結果は戦争に国民を引きずりこむ歴史・・。【国民の生活が一番】
  • 18:57  RT @miyake_yukiko35: @murasan0164 私は気にしませんが、マニフェスト違反の方々がまず処分されるべきでは?党議拘束がかかっていなかったので、後だしじゃんけんで処分を言い出すのはいかがなものかと思います。
  • 18:56  面白いね、この米国製廃棄物 RT @news_matome2: 前原氏「小沢氏は政治家でない」 http://t.co/HD8R1Eqv #newsJP
  • 18:48  @kharaguchi バックレるなら テレビ見ながら呟きゃいいのに・・そーすりゃもっと伝説作れたのに 電波芸人として。
  • 18:45  あのメンションの炎上ぶりじゃ ツイッターも逃亡かもw RT @torrecolombaia: @egg_rice @kharaguchi 「口先番長2号」なにか、つぶやかないのかな?
  • 18:43  じゃ お前らクビ RT @yomiuri_online: 首相が会見、造反議員処分「厳正に対応したい」 http://t.co/rmw5hZkY
  • 18:40  君は @kharaguchi 完全に包囲されている 諦めて、出てきなさい!
  • 18:14  RT @vowsbar: 【 #脱原発 】野田内閣による #消費増税 法案可決は、これから到来する日本の転落と破局の、ほんの序曲に過ぎない。再稼働のリスクも含めて、私たちは、地獄モードに入った。残る希望は、政治家の尻にお灸を添える、来るべき100万人抗議デモだけだ。
  • 18:14  出される前に出る 先手必勝これ鉄則。
  • 18:12  永田町に忘れ物有り。【UFO速報】トルコで激写された超巨大な衝撃UFO写真 http://t.co/bVhVTfFA @RocketNews24さんから
  • 18:10  【今がチャンス♪ と思った訳ね】 RT @portirland: 福一4号機の壁取り壊し工事の動画 粉塵が凄く、保安院が東電に注意する模様 http://t.co/dzaaaCf6
  • 18:09  「民主党の再生」というなら 企業・団体献金禁止法案を確実に通す位の目処がなきゃ 話にならんわな・・あるわけ無いけど。
  • 18:07  ま、どっちにしてもボス自ら「脱原発」を明言しなけりゃ 路頭に迷うのは確実だわね。
  • 18:01  銭ゲバの 銭ゲバによる 銭ゲバの為の政治 RT @chan_dora: 完全なる経団連のための国会運営
  • 17:44  RT @tokidokiparis: 肩章付けてるかサラシ巻いてるかの違いで、同じ人種ですもん。RT @Yu_TERASAWA: いわゆる「暴力団雑誌」の表紙を見て、「この人、どこの組長だっけ?」と思ったら、安藤隆春前警察庁長官でした。見事なぐらい違和感がありません(笑) ...
  • 17:43  RT @miyamototooru: 新宿での街頭演説で、志位さんが、「金曜日は首相官邸前に行こう!私も、今週もいこうとおもってます」と、大飯原発再稼働反対の行動を呼びかけています。 http://t.co/3lxmQf3V
  • 17:41  なんせマトモな側近が居ないもんだから 支持者がちゃんと突っ込まないと、どこ行くか分からんわな ┐('д')┌
  • 17:35  そーゆー事wRT @him_beere: やはり、あれは嘘!RT @egg_rice: (* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
  • 17:34  @ringo333  DMしました。  [in reply to ringo333]
  • 17:13  【緊急拡散!6月 30日(土)第二次集計日!!福島の子どもを守るための100万人署名 Misson-possible- 1,000,000 】 911までに100万筆集めるプロジェクト。このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい! http://t.co/JzxAEH8q
  • 17:13  RT @nabeteru1Q78: 辻元清美は本当に消費税増税に賛成したのか。それが本当なら、週刊金曜日はそろそろ絶縁宣言すべきだと思う。この程度のことで筋を通せない人は土壇場になったら改憲だって賛成するよ。
  • 17:10  「民主党の再生・・」そんなものは詭弁にもならない事が今さっき証明されたハズだがのー (-。-)y-゜゜゜
  • 17:00  やな悪寒・・。RT @ompfarm: 消費税反対票がガス抜きでないことを祈りたい。茶番は見飽きた。。
  • 17:00  未練は禁物 与えられる場所は泥船の船底
  • 16:57  RT @ThinkSmart2011: 小沢氏も、もうここまで来たんだから、腹を括って、#脱原発 も宣言しちゃえばいいのにな。そしたら、今の数倍の熱烈サポーターが誕生するよ。#脱原発 派国民ももう完璧本気モード。味方にしたら、心強いはず。どう、この際、『国民の生活と命が一 ...
  • 16:56  (* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
  • 16:55  RT @47news: 速報:民主党の小沢元代表は、支持議員らとの協議で「党に残って再生を」と当面は党に残留の意向示す。 http://t.co/XfMjbS9z
  • 16:25  時事ドットコム:記名採決となった3法案の賛否=一体改革 http://t.co/LNA3LvmP
  • 16:23  そーは言っても後手後手に回りすぎて 再稼働も消費税も・・結局何も阻止できなかった罪は見過ごせないわな・・。
  • 16:18  「よし」と呟いて議場を去る小沢一郎・・さて、不信任決議案っと♪
  • 16:12  今日は党議拘束なしですか (・。・)ぷっ♪
  • 16:08  ピュアな民死党ができて めでたしめでたし。
  • 15:59  RT @kharaguchi: 総選挙で国民に約束したことと、三党合意とどちらが重いか?答えは一つだ。政治の信義と内閣に対して負っている連帯の責任との間で苦しんだ。この手続きまで認めるわけにはいかない。
  • 15:58  今日の手順は得意げに呟いてましたがwRT @udonenogure1: @egg_rice しかし、お見事な逃げっぷりですなぁ〜(大爆 前原君とタメですねw
  • 15:57  RT @kharaguchi: 今日の本会議の採決手順は以下のとおりです。 ?年金改革関連法案起立採決?社保制度改革推進法案 記名?子育て支援法2本 起立?認定こども園設置法改正案 記名?増税法案 記名 ?地方税法 起立
  • 15:49  【※保存】 消費税増税法案に反対、民主党議員57人(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/uxj7s3QF
  • 15:47  RT @miyake_yukiko35: 本会議終了致しました。自分の信念に基づき、国民の皆さんとの約束を守ることを最優先に考え反対票を投じました。
  • 15:47  ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…RT @saga1haraguti: 名前を「原口頑張れ!!」から「原口ガッカリ!!!」に変えます。本当に、肝が据わっていない、最後までフラフラな議員で見苦しい限りでした!!
  • 15:45  @udonenogure1 御大こんばんは、流石、期待を裏切らない奴ですよアイツは・・パナ塾の鏡ですね。
  • 15:42  くーシビレルね RT @tokunagamichio: ミヤネ屋、一発目のインタビューが渡部恒三かよ! ?(? ? ?? ? )?? ????
  • 15:41  で、 トンズラ7名の名簿は?
  • 15:38  刃の欠けた諸刃の剣ですから・・。RT @torayosa: @egg_rice @yuuzarmei 辻本と田中が並ぶ構図が想像できないことだったのに。田中真紀子は見せるのうまかったんやけどね。
  • 15:30  原口二度寝か?素敵すぎ 
  • 15:29  東電でも それは想定できそうね ( ゜Д゜)y─┛~~ RT @yuuzarmei: 辻元、田中真紀子は増税に賛成しました!。
  • 15:07  骨なしの官僚手羽先のくせに 骨の髄まで腐ってる奴大杉!
  • 15:05  野郎、どこまでも腐ってるな RT @torch2012: 原口はやはり欠席だ。http://t.co/5AB1QOWF #kokkai
  • 15:01  RT @0316peke: 演説のときにはNHKの中継では席が空いてましたけど・・・ RT @bilderberg54: 原口が議場にいないって本当?http://t.co/AdOJcNiX #kokkai
  • 14:57  まじ露骨な妨害・・
  • 14:56  ちょっと順番間違えてるけど・・本当の本番は不信任決議案 ま、さっさと出しましょ
  • 14:54  RT @sayori27: やはり?資本主義は思想ではなくご都合主義だから結論はスポンサーの意向に集約する RT: @egg_rice: 己の懐の為なら・・飛べる。RT @sayori27: ちきりんといいユアサといい。低所得者増税に賛成するのはリベラルじゃないだろう。 ...
  • 14:51  己の懐の為なら・・飛べる。RT @sayori27: ちきりんといいユアサといい。低所得者増税に賛成するのはリベラルじゃないだろう。どっからそういう結論に飛べるんだ?
  • 14:49  原口先は ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ ?
  • 14:42  眞紀子とか そもそも論外w
  • 14:41  黒鳩もエリコも「消費税は反対」だけよね 
  • 14:36  RT @hibi_tantan24: 山田元農林相反対票、福田衣里子が賛成票を投じたのを目にした、懐柔なう。
  • 14:35  あら?RT @harrier1970: 自民で反対した人いるぞ?
  • 14:34  RT @kazqw: 山田元農相は反対票。
  • 14:33  もー電気椅子でいいわ RT @lovepeacemama: あんな座り心地の良さそうな椅子だから寝ちゃうんだよ、国会議員の皆様は忙しくて慢性的な寝不足なんだろうから…背もたれも肘掛もない固い丸椅子にすればいいのに
  • 14:25   こーゆーのがB層受けしちゃうのよねε-(ーдー)
  • 14:20  ま、クサヤみたいなもん RT @nomad_ozland: ウケルww かなり嫌いだけど、ま、いいか・・ってw @egg_rice @jessasao: だからアンタは嫌いになれないw RT @jessasao: 【動画】...
  • 13:52  RT @jyoumonjn: 消費税、予定納税を一日遅れただけですっ飛んでくる税務署員、年利14%の延滞加重をタテに恫喝してくる。パナ塾の坊っちゃんは経験ないだろう!これで自殺者が15年連続3万以上どころか4万人に迫ってくるだろう
  • 13:52  そーです。RT @0316peke: 安住の糞野郎は暇そうにボールペンと遊ぶ。小宮山(悪の方w)は瞼との戦いに奮闘しており、もうすぐお眠りになる予定ですw 枝野、すげえ姿勢で聴いてるなぁ、チンピラかよ。
  • 13:50  みたいですね。RT @kazqw: 自民党の金子の賛成討論。自民党と民主党の悪いところを合体した法案だと言ってるんだね。
  • 13:39  RT @beyondaki: だったら、「安全保障に資する」の文言を変えるか、削除しろ!★「細野氏、軍事転用の懸念当たらず 原子力基本法改正で説明」http://t.co/PUdnZqq8
  • 13:32  まったくRT @harrier1970: 有識者で構成される国民会議って段階で国会議員はその使命を放棄しているし、そもそも過去の政府における有識者会議の多くが未公開で行われる上に結論アリキで行われた事は、どう思っているのだろうかねぇ
  • 13:14  RT @chugo_atsushi: 本日13:00、衆議院本会議で消費増税法案の採決が行われます。 年金・子育て関係含めて全8法案ありますが、消費増税法案はもちろん全法案反対してきます。
  • 13:14  RT @kumaatsu: 消費税法案に反対・棄権する有志議員5名で、記者会見をしてきました(声明文賛同議員は6名)。社気保障置き去り、景気悪化懸念、政治・行政改革不十分、政策決定プロセス不備等が理由です。1時から本会議。賛成はあり得ません。 http://t.co/Ef ...
  • 13:14  RT @saitoyasunori: 新党大地・真民主さんも増税と社会保障骨抜き法案に反対。きづな、社民、みんな、共産、大地の足並みが揃った。
  • 13:14  RT @shuheikishimoto: 午後1時から、衆議院本会議。採決は記名投票です。右の白票が賛成。左の青票が反対。私は、誇りを持って、白票を投じます。 http://t.co/BugWR8zB
  • 13:11  きっと民意を反故にする 期待を裏切らないわね。 RT @mabuchi_sumio: ブログアップ。これから、採決。賛成してきます。
  • 13:06  キン肉駄馬淵・・。
  • 12:59  なんせ未熟者ばかりで・・。RT @sukiyakisong: 輿石が『除名まではしないと「温情」を示唆』したら反対票に連転じる議員は結局、野田や前原を甘やかしてきた。
  • 12:53  うむ。RT @torrecolombaia: ↓でも産経の言うことだからなぁ・・・福田衣里子はともかく最後まで分からん。
  • 12:53  @ka2saori しょせんコレは最初のフルイ・・。  [in reply to ka2saori]
  • 12:51  時事ドットコム:中間派若手が造反表明=民主 http://t.co/TJJTC9qq
  • 12:48  今日のトップニュースか? 上野のパンダ 妊娠の可能性も NHKニュース http://t.co/6yIpvnTF
  • 12:47  RT @yhlee: 元慰安婦の写真展を開催している安世鴻さんに脅迫が。 twitter アカウントがある方は「スパム報告」を。 ホットラインにも通報しました。 http://t.co/VDTiVNcC http://t.co/u9QKtbS9
  • 12:46  RT @akahataseiji: 野田首相が18時から記者会見。小沢一郎氏も衆院本会議散会後に会見の情報あり。時刻、場所等詳細不明。
  • 12:43  RT @Yu_TERASAWA: ついさっきも、「今、警察から尾行されているんです!」という人から電話がありました。私が忙しいときは、『宝島』編集部に電話するように言います。 RT @togasei 寺澤有さんの著作『本当にワルイのは警察』を読んで、各方面の人が寺澤さんに ...
  • 12:42  良し。【民主分裂】福田衣里子氏も消費税増税法案反対へ 採決棄権から一転 - MSN産経ニュース http://t.co/cnen504E
  • 12:12  RT @y_Fujisaki: 「2%の裕福層の更なる幸せの為に98%の中流貧困層をだまして苦しめる」 今の政府とマスコミ、経団連(さらには民自公と一部の芸能界関係者)はそれしか考えてない。 そんな国にして誰が喜ぶのか? #消費税 #生活保護 #国会 #mascomi
  • 12:09  RT @ishimarujiro: ニコンが作ってきたカメラは、写真文化、写真報道に多大な貢献してきた。ニコンの社員・技術者は大いにプライドもっていいはず。ニコンが写真サロンを運営する目的に「写真文化の発展に寄与す」というのがある。右翼からちょっと抗議受けたぐらいでフラフ ...
  • 12:09  RT @zamamiyagarei: インターネット上での詐欺行為や児童ポルノ所持、著作権侵害も犯罪と認定。締約国間での犯罪者引き渡しや、通信記録傍受などの捜査協力に関する規定も盛り込まれている RT 時事ドットコム:サイバー条約締結を閣議決定=政府 http://t.c ...
  • 12:05  @miyake_yukiko35 投擲用のヒールもお忘れなく   [in reply to miyake_yukiko35]
  • 12:03  いとおかし RT @caesiumsanbot: 日本のみんなは、あれだけ騙されて被曝させられた挙げ句、今度は瓦礫処理や除染で騙されて税金を巻き上げられるのに怒らないんだね!おもしろいね!
  • 12:02  「野田総理大臣はデフレ対策に最優先に取り組むべきで、きょう衆議院本会議で採決が行われる消費税率引き上げ法案などには賛成できない」 :福田総務政務官が辞表提出 NHKニュース http://t.co/UFQloJ2U
  • 11:54  RT @zamamiyagarei: くそぅこんな茶坊主だったのかw RT JR四国社長、伊方再稼働「必要」との見解示す 愛媛のニュース http://t.co/jGqlYaNw
  • 11:52  天誅。【消費税増税】原案まとめた与謝野氏が衆院本会議欠席へ 都内の病院に入院 - MSN産経ニュース http://t.co/TWrGHx35
  • 11:45  許すまじ!RT @rudolf2006: 長妻昭は、あんな社会保障のために闘ってきたんやね、自滅=自民と同じ政策だったんや寝♪ドアホ〜是非とも落選させよう会〜⇒ http://t.co/dLt36pc2 #kokkai
  • 11:42  【魚拓しました】 選挙前に消さなきゃいいですけどね・・RT @miyake_yukiko35: 増税賛成派の議員がブログなどで説明をするようになったのはいいことだと思う。私も拝読した。
  • 11:41  これぞ議会制民死主義  http://t.co/Em36p8yU #kokkai
  • 11:40  【ニコ生視聴中(160分経過)】《ついに採決へ・民主党分裂か》【衆議院 国会生中継】 〜平成24年6月26日 社会保障・税特別委員会〜 http://t.co/OawTn0h5 #kokkai
  • 11:37  しかし、国民との公約を破った連中に三下り半を叩きつけると「気骨がある」といわれるのも、変よねー
  • 11:34  RT @tanakaryusaku: 衆院会館なう。 消費税増税に "造反" する気骨ある議員の決起集会が間もなく。
  • 11:34  「大飯原発でやった立地自治体と県だけの了解で合意を得たというやり方は、ほかでは通用しない。再稼働にはバリアーを超えなければならない」 東京新聞:安全協定拡大を主張 東海第二の再稼働問題 協議の前提と東海村長:茨城(TOKYO Web) http://t.co/MBu5Sn3J
  • 11:31  あらあら・・。RT @yarai: 民主党が少数与党に転落する−54って、日本の原発の数54と同じだった。
  • 11:30  RT @hayashimasaaki: 安世鴻写真展の開催を求める要望書 | オンラインPDFマガジン「fotgazet(フォトガゼット)」 http://t.co/ORm8O8SD @JVJA_member会場内です、さっき在特会の桜井氏が罵声を浴びせて帰っていった。会 ...
  • 11:26  RT @miyake_yukiko35: 反対派の議員らと雑談。「・・大臣から電話があった」「野田総理から電話ががあった」と聞きながら複雑な心境。う、誰からもアプローチがなかった私。強いていえば、山井さんが別件で話した時に、ついでのように言うくらい。岡田副総理のが口説き方 ...
  • 10:35  そーゆー事になりますね RT @dreamstarangels: 削減するなら9割削減ですね。いても税金の無駄使いですし、飾りなら数人でいいでしょう。 RT @egg_rice:...
  • 10:28  改めて、湯浅氏の意見も聞きたい・・。RT @inabatsuyoshi: 【毎日新聞記事】「社会保障制度:推進法案は改悪、日弁連など反対声明」 http://t.co/kUurSVz7
  • 10:15  朝っぱらオスカー・ピター村はちょっと違ったかも (・・;
  • 10:13  国会が役人が作った法案の「右から左の承認機関」に成り下がってる様じゃ、議員定数削減なんて茶番劇にもなりゃしない。
  • 10:04  あら♪ J.S. Bach: Bach to Jazz: http://t.co/PUHJaytq @youtubeさんから
  • 10:03  (* ̄ρ ̄)"ほほぅ… RT @47news: 米裁判、不法移民摘発州法は違憲 最高裁が一部を容認 http://t.co/IcPPZoob
  • 10:02  泥棒が多すぎる話と、だから減らしちゃえは別問題。 議員定数削減して 一番喜ぶのは官僚で しわ寄せは声なき弱者だと思うんですがねー。
  • 09:56  今日のテーマ♪ Bach Rock: http://t.co/Wnp8A942 @youtubeさんから
  • 09:54  RT @pocorapi: アメリカにカツアゲされた200兆円。これに触れた政治家は消されています… RT @egg_rice 嫌いになれないw @jessasao 【動画】 亀井静香「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」 http://t. ...
  • 09:26  アホクサ (-。-)y-゜゜゜ RT @yomiuri_online: 首相延命に手を貸した…自民で強まる谷垣氏批判 http://t.co/8Tvl2GSf
  • 09:26  RT @yhahatuma: 権力に負け続ける庶民である親世代を見ている次世代は、早いうちから長いものには巻かれろ、寄らば大樹の陰を学ぶんだろうか。生き抜くためには、理想を通すよりも、要領よく迎合することが大事と学ぶんだろうか。蟻は、バッタやキリギリスには絶対に勝てないと ...
  • 09:24  東京新聞:オスプレイ配備計画 政府は沖縄をだますな:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/OWXN7gRi
  • 09:21  ( ̄。 ̄)ホーーォ。「政治の混迷は復興の妨げになるから・・」 ここまで無策、無能をさらけ出しといて よくそーゆー事が言えるわな 
  • 09:16  謎の自殺 外務省職員の名前 外務省HPキャッシュに「河野優」:ざまあみやがれい! http://t.co/AMFVfULI
  • 09:15  ハナからダニ→RT @yunoki_m:...  [in reply to yunoki_m]
  • 09:13  ハナからゴミ→ RT @yamanoikazunori:...
  • 09:09  RT @yoniumuhibi: 民主党の1年生議員はマスコミ報道に惑わされてはいけない。マスコミは官僚と一体で、消費税増税の獲物の仕留めに入っているだけだ。マスコミは国民の願いや思いを代弁も反映もしていない。選挙で出る民意はマスコミ報道とは別のものだ。民意に正しく向かい ...
  • 09:05  離党=小沢グループなんて誰も思ってないわな もう少しマトモな詭弁吐かせよ 日和見派。
  • 09:03  対小沢一郎となればwRT @harrier1970: いざとなれば「一つになる」自民党です、対民主党となれば特にw RT @egg_rice: 自公にも消費税反対議員はいたハズだが・・あれ?雲隠れ? キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
  • 08:57  自公にも消費税反対議員はいたハズだが・・あれ?雲隠れ? キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ 
  • 08:53  アホ杉 RT @chan_dora: なに?これ?更なる人権侵害やってどーする? RT @egg_rice: 杉良太郎さん:刑務所の株式会社化を提案 http://t.co/YtPiW7gO
  • 08:52  「・・11年時点で米主要500社のうち、女性を取締役として起用していないのは11.3%にとどまっている。」 フェイスブック、初の女性取締役起用  :日本経済新聞 http://t.co/jSYHa6nE
  • 08:50  杉良太郎さん:刑務所の株式会社化を提案 http://t.co/YtPiW7gO
  • 08:48  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  とっとと火葬ですにゃ RT @bezoku: @egg_rice おはにゃん。"It never hurts to ask.(頼むだけなら痛くもない)" 超訳:佳彦「心から心から心からお願い死体」ふにゃん。 http://t.co/vbdkjnKt
  • 08:39  血税を掠め取るのが生き甲斐♪RT @satoshithem: コイツ⇒米倉弘昌 - Wikipedia http://t.co/BeVZgyck RT @sohbunshu: 税金を払わないやつに限って政治にうるさい。
  • 08:36  ユキリークスが @miyake_yukiko35 小沢氏側近情報として駆け巡っている様子・・ディスインフォメーション作戦にも使えそうw
  • 08:25  RT @earthquake_jp: [速報LV1]26日 08時23分頃 新潟県中部(N37.5/E139)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定13.7km。( http://t.co/LUyoGncr ) #saigai #jishin #e ...
  • 08:22  分かりやすいわね RT @uppekk: 菅直人→「一に雇用、二に雇用、三に雇用」 野田佳彦→「心から、心から、心から」 嘘つきは同じ言葉を連呼するみたい・・。
  • 08:18  RT @_takas: どこまでも保身議員、一番醜い。 RT @egg_rice: 中間派「どのような行動をとるかはノダの発言を聞いてから決める」・・有権者の声を聞いて決めろ( ゜Д゜)ヴォケ!!
  • 08:18  RT @vergil2010: 原口や枝野は、ふらふらブレて見せて、間違った期待や幻想を抱かせるのが「役割」。 RT @egg_rice: 【(゜?゜)イラネ!】 あっちにコロコロ、こっちにコロコロ→ RT @kharaguchi: 総選挙で国民に約束したことと、三党合意 ...
  • 08:14  中間派「どのような行動をとるかはノダの発言を聞いてから決める」・・有権者の声を聞いて決めろ( ゜Д゜)ヴォケ!!
  • 08:05  【「詭弁」とかいうレベルじゃないわね (-。-)y-゜゜゜】福一4号機壁に新たな傾き 東電「見た感じはほとんどわからない」 | portirland http://t.co/hWo5OV1S
  • 08:03  @nekonooya 〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。可決して離党よりも 離党して不信任案を突きつけるのが先だった との思いはありますが・・こちらこそ、今日もよろしくお願いします。
  • 08:00  お腹が"/(*▽*) アイタタ・・・  RT @tokyo_shimbot: 外速: ギリシャ、次期財務相が就任辞退 健康問題理由に: http://t.co/PjBUS7zV #Bot
  • 07:41  RT @2012wat: NHKが内部被曝の危険を知らないんじゃない。知ってるから、報道しないんです。短い映像なので、ぜひみてください。 http://t.co/s5lo5IE8
  • 07:39  【(゜?゜)イラネ!】 あっちにコロコロ、こっちにコロコロ→ RT @kharaguchi: 総選挙で国民に約束したことと、三党合意とどちらが重いか?答えは一つだ。政治の信義と内閣に対して負っている連帯の責任との間で苦しんだ。この手続きまで認めるわけにはいかない。
  • 07:38  @ompfarm ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。聞き飽きた台詞がますますヒートアップしそうですが・・ 今日もよろしくお願いします。  [in reply to ompfarm]
  • 07:21  Mon, Jun 25 http://t.co/2qSNby8G
  • 07:08  民意にひたすら造反し続けているマスコミが、朝っぱらから「造反、造反」うるせーな!
  • 03:29  RT @tokidokiparis: 反省は「猿」にしか出来ない。猿以下の存在に求めても、無意味。RT @miyake_yukiko35 …野田総理側近山形選出 Y・K氏は今日に至ってもまだ反対者には「厳しい処分を」と主張していたが、まず自分たちの側が造反者だとの自覚を持 ...
  • 03:26  『原発のカラクリ』と『黒潮文明論』: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/090XhjVN
  • 03:18  偶然見つかったとね〜RT @yyyhonda: 普通そう考えるよね… RT @egg_rice: 明らかになるのは・・巨大氷山の一角ですよね。RT @kinoryuichi:...
  • 03:12  明らかになるのは・・巨大氷山の一角ですよね。RT @kinoryuichi: 東京のホットスポット。一か所だけと考えるのは不自然。まだありそう。→葛飾の都立公園で除染目安超え 9カ所確認 http://t.co/PHcr5fer
  • 03:06  RT @tokidokiparis: 態度はギガで、口はテラ。 RT @egg_rice: 背はセンチで肝はナノw@bronks4215: 背も人間も小さい安住www @egg_rice 【(・。・)ぷっ♪】 『質問が終わり、席を後にしたときに安住財務大臣から...
  • 02:58  背はセンチで肝はナノwRT @bronks4215: 背も人間も小さい安住wwwRT @egg_rice 【(・。・)ぷっ♪】 『質問が終わり、席を後にしたときに安住財務大臣から...
  • 02:49  RT @hibi_tantan24: 安住の「ちびっ子ギャングぶり」には、もう笑うしかない。新党きづなの斎藤よしのり議員のブログ記事≪質問が終わり、席を後にしたときに安住財務大臣から「お前なんか帰れ、さっさと帰れ」と捨て台詞。≫ / "みなさんの思いを総理にぶつけてはみた ...
  • 02:49  【(・。・)ぷっ♪】 『質問が終わり、席を後にしたときに安住財務大臣から 「お前なんか帰れ、さっさと帰れ」と捨て台詞。』みなさんの思いを総理にぶつけてはみたけれど…: 教えて!斎藤さん http://t.co/lPnxQPsk
  • 02:42  原発官僚の"天下り先"日立社長「原発は人類に必須」 | ビジネスジャーナル http://t.co/7bHCqZuM @biz_journalさんから
  • 00:33  岡林信康 NHKに捧げる歌: http://t.co/upJCm9aH @youtubeさんから
  • 00:29  ずーっと懸念拡大 (-。-)y-゜゜゜ RT @googlenewsjp: NY株、一時170ドル安 欧州債務危機への懸念拡大 ( #東京新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/TG5A5Wsg
  • 00:27  だからアンタは嫌いになれないw RT @jessasao: 【動画】 亀井静香「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」 http://t.co/8yXCcbFJ
  • 00:25  コミック雑誌なんかいらない / 頭脳警察: http://t.co/cyZWD9xg @youtubeさんから
  • 00:19  RT @crusing21: 軍門に下った訳ですね。RT @seturibaika: いわゆる「転向」ってやつですね。やれやれ。:【激動!橋下維新】"旧敵"今枝弁護士も塾生に「過去の経緯で落とされるかと…」 - MSN産経ニュース http://t.co/jGyP9qx1
  • 00:18  【注目】 がん幹細胞を破壊する薬を発見! マックマスター大学 - カナダ・オンタリオ州 - 薬剤師と薬学生の情報交換コミュニティ ココヤク http://t.co/I2yYFBWn
  • 00:08  RT @fujinamicocoro: 今日野田さんが、心から心から心からお願いしますと連呼していた。違います。心からのお願いは消費増税ではなく「脱原発です」 by 藤波「心」より。 #Loveハイロ
  • 00:06  RT @tezukakaz: 我が国はこんなことになってしまった。経済危機に原発事故による貿易赤字が加わり、急速に沈みつつあるのは誰の目にも明白だ。もうこうなったら、少数だろうがなんだろうが気にせず、自らが信じる道を進もう。自らが正しいと思ったことだけをしよう。政治の話だ ...
  • 00:05  6月28日 ドイツのエテコンとともに東電に直撃デモ! | カレイドスコープ http://t.co/ZobJ2QPn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿