2012年5月6日日曜日

Sat, May 05

  • 20:10  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNp1lE2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @babycoco_tw @inoue_roto @okrchicagob @haiou4b1
  • 20:02  @poponpgunyan ざまさんとの対談たのしみ♪時代を感じるよね〜  [in reply to poponpgunyan]
  • 19:59  あと3時間
  • 19:58  RT @noiehoie: そもそも、革マルは、人集めの為にどこにでも現れてビラを巻きます。あのビラでどうのこうの言うのは、「今朝、新橋の駅前で共産党が赤旗配ってた。故に、新橋駅は左翼」と言うようなもんです。 RT @clock_one: 違うのかも知れませんね。何かのま ...
  • 19:58  DMが消えるのって仕様?ならいいけどw
  • 19:56  RT @DreamStarAngels: http://t.co/SjwoYpt6 - 般若心経-1.5 不垢不浄。不増不減。是故空中。無色無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色聲香味觸法。無眼界。乃至無意識界。無無明。亦無無明盡。乃至無老死。亦無老死盡。
  • 13:58  運行記録カメラ作動中 ( ´_ゝ`)フーン http://t.co/ZIzyKXOP
  • 13:05  八王子通過 すぐ後ろで監視なう 眠くはなさそう|д゜)チラッ http://t.co/hO5EE6BP
  • 12:54  高速バスなう  http://t.co/11WofkfI
  • 11:42  RT @DreamStarAngels: @egg_rice 小出裕章先生のニューヨーク講演 →RT日本時間、日曜朝までには講演映像の一部をアップ致します。お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。 ( @ERFNYC live at http://t. ...
  • 08:49  Fri, May 04 http://t.co/3R2XF9lD
  • 07:12  確かに "@geophysics: 他国から武力攻撃を受けていないにもかかわらず国土の一部を失うというのは、確かにある意味、戦争中よりもひどい状況です。"
  • 07:07  portirland: 【書き起こし】小出裕章氏・布施純郎氏・中山憲氏などの合同記者会見。2012年5月4日 ニューヨーク http://t.co/THomUTtP
  • 07:06  〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。翔びます♪ 翔びます♪ RT @bezoku: @egg_rice おはにゃ〜ん。to be or not to be 超訳(跳躍)→翔べ いや もっと 翔べ! http://t.co/0COzPU5N  [in reply to bezoku]
  • 06:59  @udonenogure1 御大〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今日も適当に♪  [in reply to udonenogure1]
  • 06:59  気づかせたくない奴も多い・・。RT @pirikam: @egg_rice @kikko_no_blog 事実上の内戦状態。気がついてない人が多い
  • 05:02  5. がん以外の疾患が増えていることもわかった。主に心血管疾患と胃の病気、そして精神神経疾患などは低線量被ばくの身体への影響であることがわかってきた。精神神経疾患は、おもに汚染除去作業員とその子どもたちの研究で解明された。  http://t.co/gldqTcfb
  • 05:00  まじ 鳥肌モン→RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【最重要】医師によるドイツ医学資料「チェルノブイリの健康被害」の邦訳 http://t.co/D9cbisPi
  • 04:58  被ばく線量が少なければ少ないほど、がん発生の潜伏期間が長くなる(ピア−スとプレストン; RERF−放射線影響研究所、2000年)。  http://t.co/x3YCUWaU
  • 04:53  RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【最重要】医師によるドイツ医学資料「チェルノブイリの健康被害」の邦訳 http://t.co/hIIVTGeI
  • 04:50  【めちゃめちゃ重要、要保存】ドイツ発『チェルノブイリの健康被害−原子炉大事故から25年の記録』日本語訳:WHO(世界保健機構)の広報とはまったく異なることが書かれています。 原発の危険から子どもを守る北陸医師の会 http://t.co/ZqDAoAR5
  • 03:48  portirland: 小沢氏の裁判。立件に積極的な幹部が、添削、検察審査会に報告書を提出していた。引用資料の、田代正弘検事が作成した虚偽の、報告書が閲覧できるので興味ある方はどうぞ。 http://t.co/CL4GSRNo
  • 03:27  RT @ainokunii: 「普通に『俺は自民支持、民主不支持』って言えばいいのに『自民は絶対正義、民主は絶対悪』『現在の日本の問題点は全部民主のせい。自民が政権取れば万事解決』みたいな主張するから一般人から距離を置かれる。」#seiji #followme #kokk ...
  • 03:24  ご本人とオマヌケ信者の相乗効果かと・・RT @satoshithem: どいつらが減らしてんだか、ですね。RT @egg_rice: 増えるどころか 減りまんがなwRT satoshithem:...
  • 03:21  子どもを放射能汚染から守れ NYで小出氏講演 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Qo8obO9Z
  • 03:15  増えるどころか 減りまんがなwRT @satoshithem: この期に及んで消費税増税反対だけが明確な主張じゃあ、新しい支持層は増えんわな…(-。-)y-~
  • 02:50  RT @yoniumuhibi: 問題は江川紹子の動機だろう。なぜ、このような余計な横槍を入れる形で、90歳の瀬戸内寂聴の言葉尻を捉えて批判に及んだのか。明らかに、再稼働反対のハンストという瀬戸内寂聴の行動と関係がある。これが、例えば小沢一郎の強制起訴への抗議行動なら、こ ...
  • 02:47  ま、そりゃ権力ポチには大問題だろうけどw
  • 02:43  まがいなりにも民主主義を標榜しときながら、民意を無視して反省も無く、暴虐非道な振る舞いを取るこの国の現状を・・「戦中よりも酷い」と比喩して何が問題あるのだろうか?
  • 02:29  「当時の特捜部副部長が作成した別の報告書を元代表の立件に積極的だった幹部が添削し、検察審査会に提出していた・・」 小沢氏起訴積極派が報告書添削 陸山会事件の虚偽作成問題 #nishinippon http://t.co/aaR9I0me
  • 02:09  −自治体と公安当局が癒着した弾圧事件・署名のお願い− http://t.co/ak8NCOsW
  • 02:01  白熊さんはどーでもいいんでしょーけどね   ホッキョクグマはどこから来たのか知ってる? ヒグマから枝分かれしたんじゃないとする最新調査論文が発表 http://t.co/jEh5xqfx @gizmodojapan #gizjpさんから
  • 01:30  これを隠ぺいと言わずして、何を隠ぺいと言うのだろうか。 http://t.co/vphFGRy5 @KinositaKoutaさんから
  • 01:20  RT @rolling_bean: (小出先生)汚染はれっきとした東京電力の所有物。それを知らせることは東京電力の義務であると考える。 ( @erfnyc live at http://t.co/E5A0I1WL)
  • 01:02  @kikko_no_blog 戦争体験者が「いまの状況は戦中よりも酷い」と例えたことに対して 戦争を経験して無い連中がここぞとばかりに非難する 同じ苦しみを味わった人間が言うなら兎も角・・ほんとあきれた構図だわ  [in reply to kikko_no_blog]
  • 00:53  わらしもそー思うにゃRT @tezukakaz: まさに平和ぼけです。原発推進論者は、結局平和ボケしているんですよ。RT @egg_rice 戦争体験者が「いまの状況は戦中よりも酷い」と例えたことに対して 戦争を経験して無い連中がここぞとばかりに非難する ほんとあきれた構図だわね
  • 00:49  戦争体験者が「いまの状況は戦中よりも酷い」と例えたことに対して 戦争を経験して無い連中がここぞとばかりに非難する ほんとあきれた構図だわね
  • 00:31  安らに・・(;_:)RT @tamanekokon: ホワン・・・;; http://t.co/FtIgz8nm
  • 00:27  『「金の話になると原発にはかなわない」とした上で「『原発に代わるもの』と言っていたら道は開けない。目先の金から抜け出さなければいけない」』 脱原発:東京・国立市民ら、東海村長と意見交換 「価値観転換を」 /茨城− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PpzlEsi9
  • 00:19  【分かりやすくていいわね】カルロス・ゴーン社は「原発を再稼働させなければ経済は立ちゆかなくなる。その点を日本政府はよく考えるべきだ」と訴えかけた。原発ゼロ:いら立ち募らす経済界 「1年たっても政府は無策」− 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/4s78Um2b
  • 00:15  【重要資料】福井県・水晶浜からの風向き調査プロジェクト 報告!※PDF- http://t.co/NtaLOvJU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿