2012年4月29日日曜日

Sat, Apr 28

  • 23:30  お家え帰えろう? http://t.co/OLe422tq
  • 22:03  かんぱい (#^.^#) http://t.co/wNg7GE2v
  • 20:09  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNp1lE2
  • 19:27  プッチーキングマーケット@中野新橋 http://t.co/XjsyAxbO
  • 19:18  鳥からうひょo(^▽^)o http://t.co/I020JkWo
  • 19:14  友達の店のプレオープンなう http://t.co/oFbTH1Bd
  • 18:49  【酷い!】 RT @yyninjo: ネパール人、ゴビンダさんは無実。東電OL殺人事件 #shouhizei ひどいね!
  • 18:48  RT @nhk_news: 宮城 かきの養殖体験始まる http://t.co/k4gVfOzn #nhk_news
  • 18:46  おつかれ乾杯♪(*^^)o∀* yfrog Photo : http://t.co/LXe04aSG Shared by @satoshithem via @yfrog
  • 18:38  次のマニフェストの目玉は「マニフェストを撤回しない事」とか・・洒落にもならんわ (-。-)y-゜゜゜
  • 18:34  あんまり武田氏の意見は拝見してないのですが(^^;)・・そーなんですかRT @mojo_ai: @egg_rice 特に4号機の使用済み燃料プールに関する意見がこのふたりで違い過ぎるのが悩ましいです。
  • 18:32  毒まんじゅうは量の差こそあれ国中に・・。RT @b_vinegars17: 原力委員長の班目が、「地域も国民も、金を積んでいけば動く」と笑いながら断言してたのを思い出す。 RT @egg_rice: 日本の自治体の原発依存まとめ - NAVER まとめ...
  • 18:26  とりあえず 仙石と前原を〆て欲しい・・。
  • 18:22  @naruwan831 いえいえ、出しゃばった事かとも思ったんですが、これから政局は大波乱でしょうから いずれにせよ、政治家を冷静な目で見る事は大事だと思うんですよね。永田町の論理は庶民には理解できませんから・・今後とも宜しくですw  [in reply to naruwan831]
  • 18:16  @mabuchi_sumio フォローありがとうございます。結構毒も吐きますが・・庶民の目線で気づいた事、折を見て提言させて頂ければと思います。今後とも宜しくお願いします<(_ _)>  [in reply to mabuchi_sumio]
  • 18:12  普段「この筋肉駄馬淵!」と罵ってるってる方にフォローされてた (゜o゜;;
  • 18:10  RT @loveyassy: 人間の五官が察知し得ぬ無色・透明・無臭の放射能は焼いても煮ても流しても消え去らぬ存在。「科学を信じて・技術を疑わず」から「科学を用いて・技術を超える」へと認識と選択を転換してこそ、考える葦たる人類の叡智。枝野詭弁番長、細野二股番長、仙谷恫喝番 ...
  • 18:09  感謝!RT @naruwan831:...
  • 18:06  できれば取材頻度は小出教授10 武田教授0.5位がいいのでは? ・・と思うことがある。
  • 18:02  小沢一郎支持者にはカメちゃんファンも多くて たまに素晴らしい事言うんで自分もほんとシビレルんだけど・・信じるか信じないかは別として こーゆーの  http://t.co/8h5GAl4Y も読んでおいた方がいいと思うのよね「なんで石原と(@@)!」なんて事が無くなるから。
  • 17:50  ずーっと気になってるんだけど、借金踏み倒して雲隠れって言われてる 草野洋氏 http://t.co/T6g4LxoQ は今何処?人間的には問題あるのかもしれないけど・・ジャーナリストとしては優秀な人だと思うのよね。
  • 17:35  同じ「脱原発」といえども・・そもそも原発は核武装論が背後に見え隠れする「利権による水増し」と考えてる人と、この国には必要不可欠「その恩恵があったからこそ今の社会が有る」と考えてる人がいるのよね。ま、そこでモメてる場合じゃないんだけどw
  • 17:06  日本の大陸棚拡大を国連認定 海底資源開発に期待(12/04/28): http://t.co/GFqleqvy @youtubeさんから
  • 17:04  【ほんとブレないわね】 「指定弁護士の対応を見極めてから、しっかりと国民の皆さんに話したい」 小沢氏、宗男氏に電話…控訴見極めて会見も - BIGLOBEニュース http://t.co/eitBTAbf
  • 17:01  けっこう前から言ってるのですが・・ご賛同ありがとうございます。地道に広めていきましょうね。 RT @tomo6216jp: @egg_rice それ、良いですね!
  • 16:55  でも、「廃炉プラン」とか思い描いたところで この政権じゃすべてお話にならない訳でして、頼みの綱も・・正直あてにならないこの状況 どしまひょ。
  • 16:48  まずは・・国公立大学に学費無料、奨学金制度も手厚い原子炉廃炉工学科をバンバン新設して欲しいわね。
  • 16:39  求む「原発廃炉で町おこしプラン」って感じよね(-ω-;)ウーン
  • 16:19  しかし・・永遠のくり返しになっちゃうけど 原発なんてとんでもない物 世界唯一の被爆国のユレユレの島国に54基もつくっちゃたわよね 取り返しのつかない事の典型だわ ε= (´∞` ) ハァー
  • 16:18  日本の自治体の原発依存まとめ - NAVER まとめ http://t.co/OB6IMGZx
  • 16:14  結局は 廃炉にすることによってどれだけの金がどれだけの期間地域に落ちて・・その金を有効活用して・・って話になると思うけど。
  • 16:03  取りも直さず、「脱原発」を実現させる為には・・麻薬依存を脱出させるちゃんとした処方箋を患者さん達に明示してあげる事も大事よね。ある意味、一番苦しんでるのは彼らなんだから。
  • 14:53  @satoshithem (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪  [in reply to satoshithem]
  • 14:43  由々しき問題RT @r_socialnews: 知らない間にアダルトサイトを「いいね」!フェイスブックで身内に拡散される…オワタ\(^o^)/http://t.co/X8DOrbyL #r_socialnews
  • 14:40  きょう「復興丼」発売 各店がメニュー考案 県外の水産物を食材に 福島民報 http://t.co/z6Y3hphK @FKSminpoさんから
  • 14:32  爆発しました。RT @deskain: Reading:古賀会長"国民は民主に失望と落胆" NHKニュース http://t.co/qOkppRht 「国民は民主に失望と落胆」?何を生温い事をほざく!今や主権者たる国民は嘘吐き民主党に対して怒りと怨嗟で爆発寸前だ!...
  • 14:30  うむ。RT @y_fujisaki: 「国民をテレビなどで洗脳させれば簡単に騙されてくれる」時代は終わった。 「何かがおかしい」「騙そうとしているのではないか」という匂いを嗅ぎ付け、拡散していくのが有効な洗脳対策なのではないか #sokotoko
  • 14:24  暇人\(^o^)/速報 : 【ブラック】ワ●ミ社員だけど質問ある? http://t.co/Hw5U8e79
  • 14:22  RT @longtonelongton: 【拡散】五月五日こどもの日、上野公園、脱原発モデ、西郷さん銅像下、二時出発。メインエヴェントは、防護服又は首に包帯の面々が、動物園の異(い)なる展示物として人々の視野の端に映ること。道路交通等の妨げにはならず、歩く、或いは、たたず ...
  • 14:21  トクホ利権だもんねRT @tomtjnukm: トクホはエコナ騒動で信用できないと分かったんじゃ… @egg_rice 【なんか違うと思う】#mynavinews トクホのコーラ、売れ行き好調 - 発売2日で年間販売目標の5割達成 http://t.co/GOAKcsy0
  • 14:20  湯川博士の弟子らが脱原発依存訴える声明 http://t.co/jtL7bySv
  • 14:17  アンタの頭の中。 RT @ld_blogos: 本当の「巨悪」はどこにあるか - 池田信夫 http://t.co/VQtDQotf
  • 14:16  【「ただちに」次は「おおむね」(-。-)y-゜゜゜】 甲状腺検査「おおむね安心な結果」…福島途中経過 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ohuSkWFF
  • 14:13  自民党憲法改正案が立憲主義に挑戦しまくってて悪質すぎる件 http://t.co/g7R3HYmc
  • 14:11  @jh8bss (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ こちらはポカポカ?です。早く小清水町にも穏やかな日が来るといいですね。今日もよろしくお願いします。  [in reply to jh8bss]
  • 14:00  自民党改憲案で基本的人権が削除 - ネットゲリラ http://t.co/oTXl5QIq
  • 13:34  【なんか違うと思う】#mynavinews トクホのコーラ、売れ行き好調 - 発売2日で年間販売目標の5割達成 http://t.co/GOAKcsy0
  • 13:29  福島第1原発事故:遊び場確保に奔走…輸入の屋内砂場も− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Vi6LAO4F
  • 13:26  @miyake_yukiko35  是非、ご一読下さい。 http://t.co/ZCBuPxRa
  • 13:24  Reading:東海第二原発 定検終了未定に NHKニュース http://t.co/BpJLg8pA
  • 13:22  RT @oowakitomosan: 【大脇道場】「 NO,2565 「障害者総合支援法」の衆院通過を糾弾する!連休明け、参院審議に向けて「自立支援法廃止、総合支援法の徹底審議求める緊急行動へ! 」をアップしました。よろしければお読みください。http://t.co/6X ...
  • 13:17  ヽ(`Д´)ノプンプン RT @oowakitomosan: 「障害者総合支援法」が衆院を通過! 怒り!!!を込めて動きをブログにまとめました。 http://t.co/TOjMNPvS http://t.co/8R18VqDy
  • 12:46  RT @onodekita: 廃炉コストなんて、誰もまともに計算したことなどない。それなのに「この発電コストには、廃炉費用は含まれておりませんが、およそ0.1円/kwh程度と見積もられています」とものの本には書いてある。すなわち、コストが最初に決まっていて、あとから内訳を ...
  • 12:38  ※関連死の認定に統一基準はなく、市区町村が認定している。 <震災関連死>1都9県で1618人 「阪神」大幅に上回る(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cilrBz86
  • 12:37  RT @nobuitou8869: 除染風景。20アール程の田んぼに12名、取り合えず除草(この時期は枯れ草)し、表土5cm取るのでしょう。気の遠くなる作業、完全防備、これから気温が上がるが従事者の健康も心配、放射能被害以前に熱中症、でも作業効率は求められていないから。 ...
  • 12:37  RT @nobuitou8869: 除染風景。6月29日までやって見ます。素人でも判りますが一端は劇的に下ります、特にこの場所は線量が高いから。でも時間とともに上がります。これまでの除染実験が示しています。国は発表しませんが、現場でフォローしているので数値で示せます。 h ...
  • 12:36  RT @nobuitou8869: どうしても再稼動すると言うなら事故後一年を経過した飯舘村がどうなっているかをつぶさに見てからにして欲しい。経済優先、雇用の問題も大切だが、子ども達の将来に安心を約束するのが今の大人たちの役割。
  • 12:36  RT @siva0cipher: 何故【(今年が)初の】実態調査なのかが「ミソ」ですね RT @egg_rice: 『年間約1万4000人と、交通事故死者数(昨年4612人)を大幅に上回ると見られるが、実態は分かってない』入浴死:実態調査へ…交通事故を超える死者数 厚労省 ...
  • 12:35  【放射能漏れ】「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 - MSN産経ニュース http://t.co/Cg4xlvIU
  • 12:33  RT @gogatsukonchiwa: 福島県の放射線教育のあり方について 福島県教組 放射線教育対策委員会事務局 #genpatsu #fukushima http://t.co/ueGKlf5L
  • 12:32  東電筆頭株主 東京都猪瀬副知事 6月末株主提案の内容を語る - ざまあみやがれい! http://t.co/2s74IV6N
  • 12:30  [裁判制度]小沢氏無罪、司法改革にも影響 議論進む可能性 2012-04-28 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」 http://t.co/rFsQ5HhO
  • 12:26  RT @harrier1970: 民主党の底は知れましたが自民党は底無しですね^^; RT @kono_chiha: メディアはどうしても「分かりやすい図」にしてしまいますからね。自民試案には驚愕しました。 RT 改憲なんて安易に言う連中の狙いは9条破棄よりも基本的人権の ...
  • 12:25  判りたくないんでしょ 明日は我が身なのに・・。RT @akichan58: @egg_rice @miyake_yukiko35 罪を立証できない事を全て無罪と言い、それ以上は何もない。判っていないのか、判ろうとしないのか?
  • 12:11  RT @tomoanisake: 【再配信】郷原信郎氏インタビュー - iwakamiyasumi http://t.co/O3fCCsgK この判決は、刑事司法への信頼をつなぎとめるために、検察をいけにえに差し出したんじゃないかと僕は感じた。
  • 12:11  楽屋で骨折だわねRT @yurikalin: 日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる。 (live at http://t.co/X1nct1qQ)
  • 12:06  RT @nobuogohara: そもそも、捜査に加わった前田元検事も証言するように「妄想」に近い陸山会事件捜査自体が「検察不祥事」なので、検察不祥事がなければ、起訴議決も、判決も、有罪も、あり得ない⇒辛坊治郎「判決の主文は無罪だけど、中身を読んだらどう見ても有罪。裁判官 ...
  • 12:04  その昔・・それはソニーの専売特許  中国OPPO、厚さ6.65mm世界最薄スマートフォンを開発中 http://t.co/lEDDyZ7c @getnewsfeedさんから
  • 12:01  ハシゲの化けの皮が剥がれ 無罪を勝ち取った今こそ言うべき事があるんじゃないかと思うのだが・・。(9割方あきらめ)
  • 11:59  ┐('д')┌RT @rarirurero321: 「橋下さんまで再稼働容認か・・・。しょうがない、次の選挙はみんなの党に・・・」みたいなアフォも、やっぱり少しはいるんだろうなぁ。 #橋下 #橋下徹 #ハシゲ #維新 #維新の会 #大阪維新の会 #みんなの党 #原発...
  • 11:58  【安全対策で「想定外の事故防げる」・・という想定】 ストレステスト 原燃4施設の評価提出 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/97Jdahhr
  • 11:56  【回答編】小沢さん無罪報道によって分かるあなたのメディアリテラシー度〜NHKニュースを題材に - 情報流通促進計画by日隅一雄(ヤメ蚊) http://t.co/2ZzrCETq
  • 11:55  @miyake_yukiko35  【回答編】小沢さん無罪報道によって分かるあなたのメディアリテラシー度〜NHKニュースを題材に http://t.co/E46bIrZW #マスコミ #メディア #s_kakumei #iwakamiyasumi #NHK
  • 11:54  RT @yamebun: ぜひ、民主党議員にこの解釈をツイッター等で伝えてください→ 【回答編】小沢さん無罪報道によって分かるあなたのメディアリテラシー度〜NHKニュースを題材に http://t.co/jmViksEc #マスコミ #メディア #s_kakumei #i ...
  • 11:53  『年間約1万4000人と、交通事故の死者数(昨年4612人)を大幅に上回ると見られるが、実態は分かっていない。』入浴死:実態調査へ…交通事故を超える死者数 厚労省− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GJGUBVp1
  • 11:51  RT @hanayuu: @egg_rice @takapapacom 【脱原発】在欧邦人「ヨーロッパにおける反原発運動のノウハウ〜いつも権力より1歩(だけでも)懸命な行動をしなければならない」 http://t.co/Z9D4fv00
  • 11:46  メガネに色がついてるダケRT @miyake_yukiko35: 白だ、黒だ、限りなく黒に近いグレーだ、いや透明に近いグレーだと諸説ありますが、判決は無罪。判決文に色はついていましたか?と言いたい。
  • 11:42  『石川氏に隠し録音を勧めたのは筆者(佐藤)である。』小沢無罪判決での佐藤優の決定的な役割|最先端治療(がん・ガン・癌) と重粒子線治療 http://t.co/GSUsmejR
  • 11:39  まったくもって ふざけんなRT @takapapacom: 【放射能漏れ】福島第1原発、19メートルの津波発生は670年に1回 JNES解析 - MSN産経ニュース http://t.co/CttEimU0 #genpatsu 無意味。次の670年起こらないということではない。
  • 11:33  事故直後も提言したと思うけど・・原発及び関連施設には土地の名前をつけるんじゃなくて その建設に一番功(罪)のあった時の政権なり政治家なりの名前をつけるべきだと思う。そして・・事故後再稼働する原発は当然名前の付け直し。
  • 11:31  「再処理をからめる限り、原発依存度がどの程度であってもコスト高だとより鮮明になった。」東京新聞:原子力委再試算 「脱原発」が最安 揺るがず:社会(TOKYO Web) http://t.co/19DywEUb
  • 11:20  それだけは間違いない と思います。RT @makimurahirosi: 民主党もひどいが自民党はもっと酷いということでしょうか。@egg_rice 「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ http://t.co/SSXMaPP7
  • 11:19  RT @kawakamimitsue: 小沢系国会議員はしゃぎすぎ。勝って兜の緒を締めよ。東京地検と検察審査会を悪用した黒幕議員をあぶり出せ。
  • 11:18  RT @renya_mutaguchi: 今もブラック企業は隷属を強いるばかりで従業員の権利を守らない。同様にどこのブラック国家も国民に隷属を強いるばかりで権利を守らないもんだ。そんな体制の下でブラック企業がどう振る舞って自分はどうなるか、ブラック企業に毟られて貧乏酷使様 ...
  • 11:18  RT @hirakawah: これは最悪。立憲主義を否定。自民党の憲法改正草案 http://t.co/gc6uCfM0 最高法規として基本的人権保護を再確認する現行憲法97条削除して、現99条憲法尊重擁護義務の名宛に国民を入れてる倒錯。
  • 11:16  「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ http://t.co/SSXMaPP7
  • 09:10  Fri, Apr 27 http://t.co/CRsN5H3o
  • 02:05  朝まで録画やってるのね
  • 02:04  うー 飲んだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿