2011年10月12日水曜日

Tue, Oct 11

  • 20:51  @4219take こんばんわです。数日前に該当記事はRTしましたが、やはり この一連の「騒動」のキモは検察審査会の出鱈目ですね。イカサマぶりが最も如実に示されている訳ですから この点を徹底的につくのが大事だと思います。  [in reply to 4219take]
  • 20:10  The Tokyo 卵かけごはん times 紙が更新されました! http://t.co/KVNp1lE2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @penate3 @tappie0710
  • 20:01  RT @googlenewsjp: ミャンマー、受刑者6359人に恩赦 12日から釈放 (日本経済新聞) http://t.co/RfKKl3f4 #gpc6kkyzzrbk #googlenewsjp
  • 18:59  【今度は・・ブロガーを札びらで引っ叩く作戦】 東京新聞:海外有力ブロガーを日本に招待 風評対策で外務省:社会(TOKYO Web) - http://t.co/t9ONJkea
  • 18:57  【一件あたりたったの100万】「東電、原発賠償手続きの改善策発表」 News i - TBSの動画ニュースサイト - http://t.co/mCmMXjbk
  • 18:55  RT @tetsumah: 匿名の警官か。 RT @Yu_TERASAWA: 警察官の1人がようやく、「第2機動隊の山田」と名乗りましたが、いちばん態度が悪い若い警察官は、「私は名前は言いません」だそうです。
  • 18:54  @jh8bss こんばんわです。浜風のつらい季節になりましたね くれぐれもご自愛下さい。今夜も宜しくお願いします。  [in reply to jh8bss]
  • 18:47  あたりマエダRT @47news: 速報:茨城県東海村の村上村長、東海第2原発の廃炉求める考え。老朽化や人口など条件が不適切との理由。 http://t.co/YSrFVoMl
  • 18:07  Mon, Oct 10 http://t.co/oWzq4Nqe
  • 17:53  福島の子殺し知事を表敬訪問するIAEA・・化けの皮が剥がれ過ぎw
  • 12:09  RT @CHIBAREI_DURGA: わたしtwitter社認証済みアカウントのマークついてるし、テストでやってみよっかー? 「佐藤雄平リコール」 #CHIBAREI #genpatsu #fukushima
  • 12:05  「まるでゲーム」、ジョイスティックが変えた米軍のアフガン前線 国際ニュース : AFPBB News - http://t.co/Msk0TsOw
  • 11:55  その通り。RT @yyyhonda: 全ては仕組みでしょ。仕組みがもう古いいんだよ。昭和から変わってないんだ。金が回らないと成立しない仕組みなんだよ。金がないと選挙当選出来ないなら、そんな選挙やってること自体おかしなことだ。
  • 11:54  どー贔屓目で見ても ごまめ並にネットで情報発信できてる議員が民主党にいない件。
  • 11:50  生産額に占める購入電力額のシェア|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/GpMBXtmR
  • 11:47  首尾一貫 国民ナメ過ぎ 【原発】除染2014年3月末までに完了方針 環境省(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース - http://t.co/KOx34Ucn
  • 11:44  幼稚園側、争う姿勢=「津波到達の予見不可能」—遺族「失われるはずのない命」 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/9zwQKzbW
  • 11:41  RT @world_news_jp: ミャンマー:政治犯釈放の可能性: http://t.co/piCIbSvk
  • 11:33  【とっくに誰も信じてない件 (・。・)ぷっ♪】RT @ld_blogos: ■オリコンランキングは、一民間企業が集計したCD売上推定であり、曲の善し悪しや人気の有無を判断するものではないのだ。——オリコン原理主義からの脱出/わんこ☆そば http://t.co/n5GLGgVY
  • 11:32  そんな事評価しに来たのか?コイツら IAEA、除染ごみの管理を評価 福島知事と面会|さきがけonTheWeb http://t.co/v4izCbF4 via @sakigake
  • 11:26  RT @lovepeacemama: みんなーー最初は政府もメディアも放射能は漏れていない、原子炉は健全に保たれているって言ってたんだよ?それが放射能は漏れても安全です、当初の発表より何倍も多く漏れていたけど健康に害は及ぼさない、最初は重くて遠くへ飛ばないから大丈夫だった ...
  • 11:11  Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://t.co/S67hkH2C
  • 10:24  Mon, Oct 10 http://t.co/yp2YhlMX
  • 10:05  @sayakakamiya 不可逆的な結論はもー出てますから・・それを個々がどー受け止め この国の現状、未来とを熟慮した上で各自対策を練るしかない と思います。国も政治家もアテにならない それだけは確かかと。  [in reply to sayakakamiya]
  • 09:55  @tak_iii 去年の10月31日が選挙でしたから・・選挙の一年後からリコール可 って事です。  [in reply to tak_iii]
  • 09:34  Reading:NHKニュース 小沢元代表が退院 自宅療養へ http://t.co/MAC8XiwB
  • 09:05  @him_beere ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。体内時計がカメルーンなので そろそろ 自分もおやすみなさいです(^-^;  [in reply to him_beere]
  • 08:56  RT @hirougaya: この赤黄色の帯が、3・15の放射能の雲が流れた跡。http://t.co/PDjdVpUS 
  • 08:54  あっ そっちが先ですねRT @tokidokiparis: よその大臣も?RT @egg_rice そーいや 最近見ないけど 地下原発バトはくたばってくれたのかな?
  • 08:48  RT @reishiva: 何度でもつぶやくが、原発は仮に事故がなくても、ヒバクシャを生む。劣化ウラン弾がイラク等で大量に使われたのは、核燃料を生産する過程で大量の劣化ウランが出るから。原発さえなければ、この様なことは起きなかった。 ファルージャ激増する新生児の死 htt ...
  • 08:48  @dreamstarangels 反省の無き民族が、のうのうと生きていられる程 この世界は甘くないと思います。結局は 自業自得なのかもしれませんね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 08:34  そーいや 最近見ないけど 地下原発バトはくたばってくれたのかな?
  • 08:33  RT @rolling_bean: 今日、築地市場を考える勉強会があります。10月11日(火)、開場18時00分 開会18時30分〜 月島区民館三階 大会議室 皆さまお誘い合わせの上お越しください。よろしくお願いします。http://t.co/1UiGTq15
  • 08:29  @dreamstarangels ま、結果的に彼がミスリードに一役買ってるのは 確かですけどね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 08:27  @dreamstarangels しかし、大芝居とは言いましたが・・彼に作為があったかは微妙ですね。ほったらかしの政府に除染の重要性を説くのは当然です。「本来なら即避難すべき やむを得ない場合の応急策として除染」それを明言しなかったばっかりに利用された可能性もありますね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 07:52  RT @d_fuk: そうだ!10月なんだ。 RT @egg_rice: 佐藤雄平リコール!
  • 07:51  @dreamstarangels 避難から除染への世論誘導に彼の果たした役割を考えれば 大芝居とみるのが妥当でしょうね。某古賀あたりも 役割は違えど 同様のタイプかと・・。連中はアノ手この手で国民を騙すことには世界一長けてますから ホント要注意です。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 07:37  @dreamstarangels 佐藤雄平リコール って呟くと ツイが消されるとの情報有りw  [in reply to DreamStarAngels]
  • 07:32  佐藤雄平リコール!
  • 07:30  1都9県放射能汚染マップ(鳥瞰図風)を作ってみる #blogos @ld_blogos http://t.co/tEe22917
  • 07:28  @ikken50 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。体内時計がカメルーンですが・・今日も宜しくお願いします。  [in reply to ikken50]
  • 07:19  【重要】ストロンチウム90の体内汚染 子どもの抜けた乳歯から測定可能 swissinfo.ch: ボケた真空管ラジヲ - http://t.co/lUQl4cRA
  • 07:18  RT @farposting: ストロンチウム90が横浜で検出されましたが幼児をお持ちのご父兄は、お子さんの乳歯が抜けたら必ず保管を!いざという時にストロンチウム90内部被曝の証明になります⇒ http://t.co/bOaxFGUN ケネディー大統領が核実験停止に踏み切 ...
  • 07:13  @yonepii ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪  [in reply to yonepii]
  • 07:08  山本太郎なら 小僧扱いできるけど 吉永小百合が脱原発となるとヤバイ・・で、金八に白羽の矢 わかりやすいわね。
  • 07:00  暴走する反国民野田政権を速やかに退場させる法: 植草一秀の『知られざる真実』 - http://t.co/eSBOkdbx
  • 06:57  ゜(∀) ゜ エッ? 痛いニュース(ノ∀`) : バイクの男「パンツ見えてるよ」→女子高生に通報される - ライブドアブログ - http://t.co/PvDYsOrk
  • 06:45  【ラジオ音声】20111010 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 http://t.co/WN2DJ9zB via @youtube
  • 06:26  @ompfarm ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。性懲りもなく茹で上がったカエルも続出の予感・・困ったもんでございます。  [in reply to ompfarm]
  • 06:21  RT @world_news_jp: 英国で海外移住検討の富裕層が増加、8月の暴動で=調査:  [ロンドン 10日 ロイター] ロンドンなど英国各地で今年8月に起きた暴動などを理由に、英国の富裕層の間で海外移住を検討している人の割合が増加していることが、10日発... h ...
  • 06:13  【脳と口が直結】 OBSニュース:県議「セシウム稲わら食べてない肉」と絶叫 - Pale Moon http://t.co/rayosI0B
  • 06:07  日本の裁判所「冤罪が横行」 RT @47news: アフガンの刑務所「拷問が横行」 国連が報告書発表 http://t.co/l9IrNRhU
  • 06:03  【地熱発電】再び脚光 原発20基分 埋蔵世界3位、無休の天然ボイラー(地熱発電って?Q&A) | SAVE CHILD - http://t.co/LMD8zxsn
  • 05:44  飛び込み台の上でジャンプ中RT @47news: 速報:週明け10日のNY、ダウ工業株30種平均は大幅反発し、前週末比330・06ドル高で取引終了。 http://t.co/YSrFVoMl
  • 05:02  @dreamstarangels 果たして日本に安全といえる場所があるのか それさえも疑問ですが・・とりあえずできるだけ南でしょうね。避難の前提として、うん百年なんてレベルじゃなく数万年に一度の地球規模の地震活動期に入っているという認識が必要だと思います。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:39  @dreamstarangels 避難場所として鎌倉が適切がどーかも確かに疑問ですが、国・東電の出し渋りによる賠償の格差 諸々の問題が噴出するでしょうね。只、避難した人々が避難先でより快適な生活ができている事は 避難者を増やすためには非常に重要ですね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 04:19  @dreamstarangels 鎌倉市って地方公務員の平均年収全国トップなんですよね http://t.co/VYl55hml  高額所得者が多くて財政的にはリッチって聞いた事があります。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 03:58  そのうち回るな・・。  マヒトデはカニみその味…魚千五百種食べた教授 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4BVlHyy6 via @yomiuri_online
  • 03:55  プチ「不屈のライオン」っすRT @shiraga0516: カッコいい…。RT @egg_rice: ヤバイ 体内時計がカメルーンになっている。
  • 03:53  マジ #OccupyWallStreet  滝みたいに流れてるな・・。
  • 03:50  ヤバイ 体内時計がカメルーンになっている。
  • 03:40  鎌倉市が原発被害者の支援対象者の拡大決定! http://t.co/RtH6yltr
  • 03:19  「超新星」って聞くと 「超真性」が頭の中をグルグル
  • 03:03  賢明かとRT @shiraga0516: 最近のツイートから判断して、いまのM氏は他人とコミュニケーションを取れる状態ではないかも知れないので、そこそこで切り上げた方が良いかと。
  • 03:02  煽られたら チビリそうなお顔RT @yyyhonda: いいね。コンセプトカーだけど。RT レンジローバー イヴォーク、300psの最強グレード計画か @ld_homme http://t.co/0lNTg1fr…
  • 03:00  「日本の電力の3割は原子力・・」あれほど五月蝿かったのに 1割り切るとお静かですね。
  • 02:56  発見器ともwRT @shiraga0516: ちょっと前まで健全な洞察力と思考とユーモアを備えていた人が、ほんの数週間の間に精神を病んでいく様が如実に見えたりする。ツイッターって怖いな。
  • 02:55  できれば 鉄矢の母役で (^-^;RT @shiraga0516: すみません、私は誰役ですか…? RT @egg_rice: この、ばかちんが!RT @shiraga0516: もんじゅが何か理解してないのでしょう。RT @bbtetsuo:...
  • 02:41  この、ばかちんが!RT @shiraga0516: もんじゅが何か理解してないのでしょう。RT @bbtetsuo:...
  • 02:31  なんか 世界中であっちこっちが #Occupy されてるわな。
  • 02:28  今の原発の稼働率知ってて 原発なくなると 炭で煮炊き&薪で風呂の生活に逆戻り・・ って発想はある意味尊敬するわね。
  • 02:19  RT @DarinCarter: Join The Movement - Occupy Wall Street - http://t.co/m1wc7C7u - Show Your SUPPORT !!! #OWS #OccupyWallStreet #99% @Wall ...
  • 02:12  エジプトの若者も折角民主化キタ━(゜∀゜)━! と思ったら 軍が実権にぎりそうだったり・・そりゃ命がけで怒るの当然だけど、正直 日本の現状の方が若者が怒るべき事態だと思うのよね。
  • 02:08  掃き溜めに鶴なのか・・??【お!】NHKアナウンサーの堀潤さん(Bizスポ担当)がSAVE CHILDをツイッターで紹介してくれました | SAVE CHILD http://t.co/0gv8vpUR via @save_child
  • 02:04  RT @lm767: 新証拠が出たとしても、#高知白バイ 再審が開始となるにはまだまだ山と谷があると思うけど。今回の新証拠で再審が動いたとしても、私たちのネット支援のやり方は受け入れらないだろう・・と思う。ネットが検察・警察・裁判所達司法の「お仕事」に影響を与えるのを嫌う ...
  • 01:42  パチンコ必勝法みたいなもんですねwRT @yumikofu: @egg_rice ノーベル経済学賞を受賞した金融理論がだいたい2,3年で破たんしているような気がしました。@tosamoto
  • 01:37  【善は急げ!】RT @junna311: 【拡散願】佐藤雄平リコール方法を再掲!http://ow.ly/6SEll 聞いて書いてくださった狼王さん (@wk_0) に感謝です! #佐藤雄平リコール
  • 01:35  卓上の空論賞でいいですよねRT @tosamoto: ノーベル賞の経済学賞ってぜんぜん意味ないですね。 RT @egg_rice: 経済学賞 アメリカ人二名か・・ノーベルのジョークはつまらん。
  • 00:24  経済学賞 アメリカ人二名か・・ノーベルのジョークはつまらん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿