2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 23:56  RT @ishtarist: 必要物資・支援要求マップ 311help.com http://t.co/JbUkoLV うわあ、これすごい!! #fukko_idea
  • 23:52  まだ「教祖」って手がありんす。RT @yuukikuroda: 俺も政見放送やればよかったね・・・ RT @egg_rice: @yuukikuroda 新しいの見た? http://ow.ly/4x0XI 同じ臭いがするんですが ^^;
  • 23:37  @yuukikuroda 新しいの見た? http://ow.ly/4x0XI 同じ臭いがするんですが ^^;  [in reply to yuukikuroda]
  • 23:35  RT @AccelEnglish: 原爆投下後五年後に死亡率は三倍に跳ね上がり、大気圏核実験が行われるたびにその五年後に死亡率が上がって、1965年には戦前の7倍が記録されました。(5-9歳の日本の子供の小児がん死亡率:雑誌「週刊金曜日」2011.04.08)
  • 23:30  あと30分で一ヶ月か・・・。
  • 23:27  【人気商品】 / 「4000円」で発売したらバカ売れ 被ばく量わかる「放射線測定カード」 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/aaeWtq
  • 23:23  共産党も学会にダブルスコアって自覚はあるのか?
  • 23:16  翻訳頼むRT @kharaguchi: 福島第一、福島第二、柏崎。東電の電力供給は、事実上の「脱原発」状態。テロや災害に対する脆弱性の再評価。人の命と健康、国家や社会の存続、安心を中心にすえたエネルギー政策。トータルのコストの再考。
  • 23:11  @live_at_life_  こっちもイイね http://ow.ly/4x0rP  [in reply to live_at_life_]
  • 23:06  総理大臣を直接投票なんて話もあるけど・・この結果だとな〜(~ヘ~)ウーン
  • 23:02  @dreamstarangels Hootsuiteだとブロックしてもリストから外れない事多々ありますね。バグなのかな?キャッシュ削除してもダメですかね。  [in reply to DreamStarAngels]
  • 22:58  @zederauge 時代が時代ですから・・美化されるのは当然なんですが 兄貴がそれに乗じてると思うと、許せないですね。  [in reply to zederauge]
  • 22:56  @live_at_life_   Imagineするやつ  [in reply to live_at_life_]
  • 22:55  みんな 恥ずかしがり屋さんなんだRT @tanakaryusaku: 「柏崎原発取材に一緒に行かないか?」とフリーランスやネットメディアの知人に声をかけたが、皆ヨソヨソしかった。 ♪ 何でだろう、何でだろう ♪
  • 22:48  @live_at_life_  あの人活動家でしょ。あと、親分にししゃ貧乏杉かと 最近只の物分りイイ人だし。  [in reply to live_at_life_]
  • 22:45  しかし、自覚の無いマゾな国民性 国際変態ランキングならダントツ1位だな。
  • 22:37  @live_at_life_ 日本に自称以外で革命家っていましたっけ?  [in reply to live_at_life_]
  • 22:35  【募集中】20字以内、みんなを元気にするキャッチコピー / 大脇道場 NO.2026 「眼は臆病、手は鬼になる」・・・三陸の漁師町に伝わる言葉 & お知恵をお貸しください! http://htn.to/tsbBjF
  • 22:30  @g_rock666 確かに。  [in reply to G_rock666]
  • 22:29  とは言いながら 「革命」に又一歩近づいた感はあるな・・。
  • 22:22  今年で北の金ちゃんが「国家の最高職責」についてから、ほぼ13年・・・ってことは・・・。なんか納得。
  • 22:19  @tutinoue こんばんは。店で客商売しているので、そこら辺の温度差は日々痛感するのですが・・道のりは長いですね 嗚呼。  [in reply to tutinoue]
  • 22:13  @moripapasvx 二次元なら4選もアリかもですね。  [in reply to moripapasvx]
  • 22:11  @live_at_life_ それ逆、党名が紛らわしいの。  [in reply to live_at_life_]
  • 22:10  @mayagenki いかにも、都民らしい選択ですね。  [in reply to mayagenki]
  • 22:09  ここでタラレバの話をしても燃料になるだけだけど、じゃーもし 小沢一郎と慎太郎の一騎打ちだったら・・。今後を託すのなら そーゆー事も想定する必要があると思う。
  • 22:05  極端な事をいえば、釈迦が知事をやろうが、キリストが知事をやろうが、四選なんてさせちゃいけない。権力は腐敗する。まして、ハナから腐りきってる奴を・・。
  • 21:54  @live_at_life_ 日本共産党は他の国の共産党とは違う、「日本独自の共産党」って赤旗読めば書いてありますよ。  [in reply to live_at_life_]
  • 21:47  @live_at_life_ 感覚的には40年前の話しですね。  [in reply to live_at_life_]
  • 21:44  RT @Akira50: 老人たぶらかし選挙 RT @vriend000 vriend なるほど、これが東京都知事選の詳細か わかりやすい世代別投票率 TOKYO MX   http://twitpic.com/4j737l http://mns.jp/FRv6 #4 ...
  • 21:43  @kuenacid 聞いてくれれば 幾らでも話すんですが・・がんばらねばーギブアップ。  [in reply to kuenacid]
  • 21:41  国際環境テロ国家としては 非常に相応しい選挙結果。マガイなりにも民主主義ですから、そもそも国民は国際環境テロリスト。
  • 21:31  @zederauge 先輩が某軍団の付き人だったもので(^^;  [in reply to zederauge]
  • 21:30  電気が無くて困る事と原発が有る事 って全然別次元なんだけど・・そっから話すとメンドクサイのは確か。
  • 21:15  そーいや飲み屋で「俺の青春は裕次郎」とか言ってた爺さんに、「裕次郎って毎年恒例だったハワイの乱交パーティーで外人から梅毒もらってくたばった人?」って聞いたら悲しそうな顔してたもんな・・ありゃ悪かった、本当の事言えばいいってもんじゃないね。
  • 20:58  四連チャンで役満振りこむとは・・スゲー
  • 20:49  @dreamstarangels そういった意味では、ちゃんと滅亡の方向にすすんでますよ、自ら。
  • 20:45  @ngc7108 そんな事でしょうけど・・その世代の投票率が気になりますね。  [in reply to ngc7108]
  • 20:41  RT @T_akagi: 小池は「石原は老人福祉を切り捨てた」というが、これだけ石原にいれる老人がいるのだから、もっと老人福祉を切り捨てても大丈夫だな。: http://twitpic.com/4j6r70
  • 20:36  広島も自公か・・。
  • 20:33  ある意味 20〜30代が暴力エロハゲって方が頭が痛いわな。
  • 20:09  The Tokyo 卵かけごはん times is out! http://bit.ly/eMJjaz ? Top stories today via @_associates @spearsden @jessasao
  • 18:00  @icu_reiko 一時帰宅です 再合流 熱いです♪  [in reply to icu_reiko]
  • 17:49  噛み付きてきてブロックという奇特な方・・おめでとうございます。RT @ishtarist: おお、藤原敏史にブロックされてるのかw 名誉なことだw
  • 17:46  お戻りなう。
  • 16:12  高円寺熱いぜ
  • 16:05  代替えエネルギー馬鹿 当の東電が夏の計画停電を辞めった って事を知らない事が判明w
  • 15:56  亀ちゃんと慎太郎が盟友で かつて亀ちゃんがこのヒトデナシを総裁選に担ぎだした なんてみんな忘れちゃうのかな〜?それとも知らないのかな〜? http://ow.ly/4wVsi
  • 15:52  草野洋の週刊仕置人 -保存庫-: シリーズ石原慎太郎- 都政に石原知事は不要だ - Mozilla Firefox http://ow.ly/4wVpE
  • 15:08  @kousuke431 http://twitpic.com/4j2pa4 - w(゜o゜)w オオー!
  • 14:31  岩手から参加 「原発はもちろん反対、六ヶ所再処理工場に反対!3000トンもの使用済み燃料。嘘ばかりのマスコミ、基準も出鱈目・・」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:25  鈴木邦男:「人間には右翼左翼があるんじゃなくて 話あえる人とそーじゃない人がいる」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:22  赤旗をバックにスピーチする鈴木邦男  ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:21  鈴木邦男のスピーチ待ち ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:20  雨宮処凛のスピーチ ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:16  高円寺デモライブ  ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 14:11  OH!See you guys in 高円寺(^.^)/RT @meru666: はい、ここに3人。 RT @egg_rice: 芝→高円寺って人もいるのかな?
  • 14:01  @yamamototaro0 「げんしりょQ〜」 は禁止!でござる。
  • 13:53  RT @yamamototaro0: 御意! RT @skmt56東京都知事選挙は、小池晃氏に投票しました。以下等に賛同→原発問題の立場http://t.co/n1OBn5F 都条例マンガ規制撤廃http://bit.ly/htmCEt クラブ深夜営業の立場http:// ...
  • 13:46  芝→高円寺って人もいるのかな?
  • 13:45  @udonenogure1 ( ^∇^ )ノ" コンチワー 天気もいいし・・これから 高円寺にお花見&パトロールにでも行こうかと(^o^)  [in reply to udonenogure1]
  • 13:39  岩上6chずら  http://ow.ly/4wUfx RT @chan_dora: 高円寺いきたい。誰かyoutubeアップよろしく
  • 13:33  和民が知事になったら給料いらないとか言ってるらしい・・流石、サービス残業強要するピンハネブラック経営者だな。
  • 10:05  RT @tanakaryusaku: 記者会見で 「東電はここまで復旧作業に全力を挙げていますよ」と言う答えを引き出す民放記者。 武藤副社長のご機嫌を伺うような「作り笑い」が印象的だった。 東電のプロパガンダとしか言えないような回答をニュースで扱うからタチが悪い。
  • 10:03  小池 +2
  • 09:59  @him_beere ('-'*)オハヨー♪ございます。東京にSpring has come.です。今日も宜しくお願いします。  [in reply to him_beere]
  • 09:35  RT @harada1210: 【場所変更のお知らせ】4月11日3時より 池袋駅にて予定していた『新宿駅痴漢冤罪暴行事件』http://ow.ly/4sciiのチラシ配布場所は事情により、同日、同時刻、『早稲田大学大隈講堂前』に変更となりました。お時間がありましたら、皆様 ...
  • 09:33  東京新聞:被ばく作業員搬送時 放射線管理要員同行せず 放医研センター長語る:社会(TOKYO Web) - Mozilla Firefox http://ow.ly/4wRA7
  • 02:55  Lou Reed! (live at http://ustre.am/wBJK)
  • 02:38  【資料】福島第一原子力発電所の状況  Look at this file posted by @iwakami_staff http://t.co/8LzMYXa via @iwakami_staff
  • 02:33  宇田川町の電柱にこんな張り紙を発見!都知事戦においてクラブシーンを救うスーパーマンになるか…?! http://t.co/uj7I1cl
  • 02:31  分かった!勝間は鼻の穴にコスモクリーナー仕込んでいるから推進派なんだ!
  • 02:14  音!頼みますよ〜 (live at http://ustre.am/wBJK)
  • 02:09  @0316peke ゲゲ(゜_゜;) 教授 日本時間の朝7時からみたいですね。  [in reply to 0316peke]
  • 02:03  @hharukun0615 コレ→ http://ow.ly/4wJWj は如何ですか?  [in reply to hharukun0615]
  • 02:01  リベラル派と保守派、脳構造に違いがあった 英研究 国際ニュース : AFPBB News http://ff.im/-AKwR0
  • 02:01  原乳の放射性物質、基準値下回る 福島 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://ff.im/-AKwR2
  • 01:59  【映画 東京原発より】-- 原発の危険性 http://t.co/UHZfOaK via @youtube
  • 01:59  @hharukun0615 ありますよ ちょっと待ってくださいね。  [in reply to hharukun0615]
  • 01:54  始まった (live at http://ustre.am/wBJK)
  • 01:51  あと10分ちょい o(^o^)o (live at http://ustre.am/wBJK)
  • 01:48  「地震と共存する文化を」〜衆議院で石橋教授が原発震災を強く警告(全文) - Mozilla Firefox http://ow.ly/4wJCt
  • 00:55  RT @tanakaryusaku: 経団連会長は毎日新聞のインタビューに「損害賠償は国に対応してもらう」。 東電の勝俣会長もその腹づもりのようです。 「お詫びCM」に大金使えるわけです。 それを知ってるから、民放の記者はヨイショ質問にいそしむのです。 @Sarucogi ...
  • 00:31  RT @tanakaryusaku: 何度でも言う。 『電力供給のため原発は必要』『原発はクリーンでエコ』と40年間に渡って国民を洗脳してきた記者クラブメディアの責任は重い。 実態をありのままに伝えていれば、今回のような事故は起きなかった。
  • 00:14  RT @product1954: 石原慎太郎はけっして都民に支持されて都知事をしているわけではない。前回は有権者の27%が票を入れたにすぎない。それでも断然トップだった。なぜそんなことになるのか。都民の46%が選挙に行かなかったからだ。明日も行かなければ自動的に現知事が当 ...
  • 00:12  @hironicok そこが最大の関門でしょうね。  [in reply to HiroNicoK]
  • 00:07  フレディー・・。 (live at http://ustre.am/wBJK)
  • 00:04  @koukenz コレ→ http://ow.ly/4wHy6 じゃないの?ただ検査している機関が腐れ身内だから 緑平和 あたりの発表待ちかな。  [in reply to koukenz]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿